彼氏の浮気に気づいたときに女がすべき振る舞い・言動とは!

彼氏の浮気に気づいたときに女がすべき振る舞い・言動とは!

彼氏の浮気に気づいたら、パニックになってしまい何をすればいいのか分からなくなってしまうものです。大好きな彼の裏切り行為だからそうなっても当然ですね。今回は彼氏の浮気に気づいたときに何に注意してどうすべきかについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.彼氏の浮気に気づいたら
  2. 2.彼氏の行動から浮気の兆候をチェック①態度が変わる
  3. 3.彼氏の行動から浮気の兆候をチェック②携帯
  4. 4.彼氏の行動から浮気の兆候をチェック③連絡が減る
  5. 5.彼氏の行動から浮気の兆候をチェック④お金を使う
  6. 6.彼氏の行動から浮気の兆候をチェック⑤おしゃれになる
  7. 7.彼氏の行動から浮気の兆候をチェック⑥悪口をいう
  8. 8.彼氏が浮気するのは何故?
  9. 9.浮気する彼氏の特徴①女性遍歴がある
  10. 10.浮気する彼氏の特徴②飽きっぽい
  11. 11.浮気する彼氏の特徴③彼女の浮気を疑う
  12. 12.浮気する彼氏の特徴④マメ
  13. 13.浮気する彼氏の特徴⑤女性からちやほやされたい
  14. 14.彼氏の浮気を許す場合
  15. 15.彼氏が浮気を許すならルールを決めよう
  16. 16.彼氏の浮気を許すと決めた自分を褒めよう
  17. 17.彼氏の浮気を許すなら長期戦を覚悟しよう
  18. 18.彼氏の浮気に気づかないふりをする
  19. 19.彼氏の浮気に復讐してもムダ
  20. 20.彼氏に浮気されて別れる場合
  21. 21.浮気相手の女性に会いに行く
  22. 22.もう二度と浮気されないようにするには
  23. 23.彼氏の浮気に気づいたら【まとめ】

彼氏の浮気に気づいたら

彼氏が浮気をするかもしれないと心配していたら不安が現実になってしまった、彼氏が浮気をするなんて心配したこともなかったなど、どちらにしても浮気に気づいたら心が動揺するものです。

まずは冷静になることが大切で、心が落ち着いて来たら、なんらかの行動を起こさなければいけません。

彼氏の浮気を許すのか、彼と別れるのか、彼に浮気された腹いせに復讐をするのか、どの方法を取るべきなのでしょうか?

まずは彼氏の浮気が発覚するまでに、何かしら浮気の兆候が見えなかったかについて検証してみましょう。

▼関連記事:浮気しない男もいる…?浮気しない男性の特徴!

浮気しない男の特徴15選!安心できると判断するためのポイントとは | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気しない男の特徴15選!安心できると判断するためのポイントとは | Lovely[ラブリー]
誰だって、大好きな彼氏に浮気されたら嫌ですよね。 でも、浮気しない男かどうかって、どうやって見極めたらいいのでしょうか? 彼は浮気しない!と安心する判断ポイントは? そんな悩める女子の為に、今回は、浮気しない男の特徴を紹介させていただきます。

彼氏の行動から浮気の兆候をチェック①態度が変わる

浮気の兆候として彼の態度が優しくなるということがあります。

男性は浮気をすると罪悪感から、相手にバレない様に優しく振る舞おうとするので、いつもなら怒ってしまうことでも怒らなくなるのです。

何だか気味が悪いほど彼氏が優しいと感じたら、浮気をしているかもしれません。

また、浮気相手と楽しく過ごしていることから、自然に笑顔が増えて彼が優しく見える場合もあります。

逆に浮気をしたら開き直った態度で逆切れする男性もいて、『この女がいなければ、もっと自由になれるのに』と悪びれた様子もなく、冷たい態度を取ったり怒りっぽくなったりします。

このように、浮気が不安なら彼の態度をチェックすることで浮気の兆候をつかめることがあるのです。

彼氏の行動から浮気の兆候をチェック②携帯

浮気が心配なら、彼がこまめに携帯を見ていないかをチェックしてみましょう。

もし、浮気をしていたら、相手の女性からのラインやメールが気になるものです。

いつもは平気で携帯を見ていたのに、「ちょっと待ってて。」と言って席を外すことが多くなったら、隠れて携帯をチェックしているのかもしれません。

浮気の兆候として携帯に電話がかかってきたときに、聞こえるように「それは明日会社で。」と浮気相手との会話を仕事の電話のようにカモフラージュすることもあるので、誰かからの電話も要チェックです。

彼が携帯をどう使っているかを観察することで、浮気の不安が的中しているかどうかを確認できるかもしれません。

▼関連記事:マッチングアプリで浮気…?!対処法はこちら。

彼氏がマッチングアプリを続けていた!これって浮気?確かめ方と対処法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がマッチングアプリを続けていた!これって浮気?確かめ方と対処法は? | Lovely[ラブリー]
彼氏がマッチングアプリをしているのを見つけてしまったら…。ショックでどうしたら良いかわからないという女性も多いことでしょう。この記事では、本当にマッチングアプリをしているのか確認する方法やマッチングアプリをしていた場合の対処法などを詳しく解説していきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

彼氏の行動から浮気の兆候をチェック③連絡が減る

ラインやメールの返信が遅いということも浮気の不安な兆候としてあげられます。

浮気相手に夢中になっているときは、メールやラインを返すことが面倒になり『仕事が忙しくて返事するのが遅れた、ごめん。』などと遅れて返信することが考えられます。

何とか浮気相手と一緒の時間を作ろうとするので、『急に同僚と飲みに行くことになった』という連絡が増えることもあるので要チェックです。

また、浮気の兆候として浮気相手とのデートを優先するために、他にも色々な口実を考えて連絡してくることが考えられます。

メールやラインの返信が遅くて心配な時は浮気の可能性もあると考えたほうが良さそうです。

▼関連記事:浮気だけとは限らない!連絡をくれない男性心理も知ろう♡

彼氏が連絡をくれない理由と男性心理を解説!ケース別の対処法とNG行動とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が連絡をくれない理由と男性心理を解説!ケース別の対処法とNG行動とは? | Lovely[ラブリー]
彼氏が連絡をくれない理由や男性心理、そしてケース別の対処法について紹介します。彼氏が連絡をくれないと、1日中スマホに向き合ったり、心配になったりとあなたが疲れてしまいます。良い対処法を早めに見つけて彼氏と良い関係を築きましょう。

彼氏の行動から浮気の兆候をチェック④お金を使う

次のページ

彼氏の行動から浮気の兆候をチェック⑤おしゃれになる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely