浮気がバレた時の対処法を男女別解説!取るべき行動とは?

浮気がバレた時の対処法を男女別解説!取るべき行動とは?

浮気や不倫がバレたら、「ヤバイ!どうしよう!」と、とにかく焦って焦って焦りまくるのではないでしょうか?
人生で浮気がバレたときほど緊張感が走るものって、そうそうないかもしれません。
今回は、浮気や不倫がバレたときの対処法について、紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.浮気がバレた!さぁどうする?
  2. 2.彼女に浮気がバレた時の対処法①許してもらうまで謝る
  3. 3.彼女に浮気がバレた時の対処法②相手の女の連絡先削除
  4. 4.彼女に浮気がバレた時の対処法③浮気を認めない
  5. 5.彼女に浮気がバレた時の対処法④別れる
  6. 6.彼氏に浮気がバレた時の対処法①許してもらうまで謝る
  7. 7.彼氏に浮気がバレた時の対処法②自分の気持ちを伝える
  8. 8.彼氏に浮気がバレた時の対処法③言い訳をしない
  9. 9.彼氏に浮気がバレた時の対処法④付き合いは彼に任せる
  10. 10.旦那や妻に不倫がバレたときの対処法①謝る
  11. 11.旦那や妻に不倫がバレたときの対処法②チャンスを1度もらう
  12. 12.旦那や妻に不倫がバレたときの対処法③離婚しない宣言をする
  13. 13.旦那や妻に不倫がバレたときの対処法④携帯を変える
  14. 14.旦那や妻に不倫がバレたときの対処法⑤まっすぐ家に帰る
  15. 15.旦那や妻に不倫がバレたときの対処法⑥家族サービスをする
  16. 16.浮気、不倫がバレたときの対処法【まとめ】

浮気がバレた!さぁどうする?

浮気や不倫がバレたとき、どうしますか?というよりも、浮気や不倫をするときは、バレたときの対処法までしっかり考えてからしていますか?

おそらく、バレたときの対処法を考えている人はいないでしょうし、浮気や不倫をするときはバレないと思っているのではないでしょうか。

そんな浅はかな考えで、浮気や不倫をしてはいけません。するなら必ずバレると思いましょう。

ここでは、浮気や不倫がバレたときの対処法について、紹介したいと思います。

彼女に浮気がバレた時の対処法①許してもらうまで謝る

彼女に浮気がバレたときの対処法ですが、とにかく謝るしかありません。

許してもらうまで、しっかり謝ることです。ここで、開き直っては許してもらうことはできないと思うので、心のそこから謝ってください。

浮気はしたけど、彼女と別れたくないと考えている男性もいると思います。

そんなときこそ、しっかり謝るのです。謝っても彼女の気がすまないことのほうが多いでしょうが、謝るしかないでしょう。

彼女に浮気がバレた時の対処法②相手の女の連絡先削除

彼女に浮気がバレたときは、彼女は相手の女の存在というのをかなり気にしてくると思います。

そのため、彼女の前で、すぐに相手の女の連絡先を削除しましょう。そして、彼女に携帯を見せて、他に怪しいところがないかもチェックしてもらうといいでしょう。

きっとそこまでしても、彼女からの信頼というものは取り戻せないとは思いますが、本気で彼女を好きな気持ちがあるなら、ここまでしたほうがいいでしょう。

彼女に浮気がバレた時の対処法③浮気を認めない

彼女に浮気がバレたとしても、浮気を認めないという対処法もあります。

この場合は、かなり不審がられるかもしれませんが、浮気が疑惑でとどまっているうちは、認めないのもいいと思います、

認めてしまって悲しい思いをさせるなら、一切認めずに、なかったことにするのもありでしょう。

しかし、今後一切浮気はしてはいけません。1度疑惑があると、2度目はごまかすことはできないでしょう。

彼女に浮気がバレた時の対処法④別れる

彼女に浮気がバレたときは、別れるのも1つの手です。

別れたくない気持ちがあるかもしれませんが、全ては自分が浮気したことが原因で、彼女との関係がこじれてしまったのではないでしょうか?

たとえ、彼女に何かしらの非があったとしても、浮気したということに対してだけは、男性側が悪いのです。

これ以上、悲しむ彼女を見たくない人や、彼女にはいい人を見つけて幸せになってほしいと思う人は、別れを選択するのもいいと思います。

ただ、1人の女性を傷つけてしまい、そこから立ち直らせることができなかったという現実はずっとついて回るので、そこまでの覚悟はしてくださいね!

彼氏に浮気がバレた時の対処法①許してもらうまで謝る

彼氏に浮気がバレたときは、彼氏に許してもらうまで謝りましょう。

謝っても意味がないかもしれませんし、彼氏も深く傷ついているので簡単に許してはくれないと思います。

それでも、許してもらうまで謝ることしか、実際にできることってないのでは?とも思いますよね。

浮気を素直に認めたなら、後はもう許してもらうまで謝り続けるしか方法はないでしょう。


◆関連記事:素直に話すべき?話さないべき?

次のページ

彼氏に浮気がバレた時の対処法②自分の気持ちを伝える

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely