目隠しエッチが気持ち良くてラブラブになれる理由7つ!

目隠しエッチが気持ち良くてラブラブになれる理由7つ!

長い間、同じ流れのエッチばかり続けていると、マンネリ化してしまうこともあります。エッチのマンネリ化を解消するのであれば目隠しがおすすめです。いきなり新しいプレイのエッチをすることは難しいですが、目隠しは手軽で新しい刺激のエッチをすることができます。

記事の目次

  1. 1.目隠しエッチは興奮して気持ち良い
  2. 2.目隠しエッチでラブラブになれる理由 (1)敏感になる
  3. 3.目隠しエッチでラブラブになれる理由 (2)興奮度が増す
  4. 4.目隠しエッチでラブラブになれる理由 (3)普段と違う攻め方
  5. 5.目隠しエッチでラブラブになれる理由 (4)気にしなくて良い
  6. 6.目隠しエッチでラブラブになれる理由 (5)新鮮
  7. 7.目隠しエッチでラブラブになれる理由 (6)欲求を満たす
  8. 8.目隠しエッチでラブラブになれる理由 (7)きっかけ作り
  9. 9.目隠しエッチの楽しみ方 (1)お風呂でする
  10. 10.目隠しエッチの楽しみ方 (2)拘束プレイ
  11. 11.目隠しエッチの楽しみ方 (3)椅子に拘束
  12. 12.いろいろなエッチを楽しもう

目隠しエッチは興奮して気持ち良い

セックスは良好な恋人関係を維持するために重要な行為です、そのセックスも長い間、同じようなプレイばかり続けていると、マンネリ化してしまうこともあります。マンネリ化を理由に、2人の関係に亀裂が入ってしまうこともあります。

そのようなときはセックスのプレイ内容に変化をつけると有効です。しかし、普段から通常のセックスしかしていないカップルにとっては、いきなりプレイ内容を変えるにしても、どのようにすれば良いのか、困ってしまいます、そのようなときにおすすめなのは「目隠プレイ」です。

「目隠しプレイ」はパートナーに少し頼みにくいこともあり、ハードルを高く感じてしまう人もいます。ですが、目隠しをすることによって、セックスが、より楽しく、気持ちの良いものすることができます。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (1)敏感になる

目隠しプレイはその文字通り、目隠しをしながらセックスをします。五感の1つである視覚をなくすことによって、他の感覚が敏感になります。普段は通常のセックスしかしないカップルでも、アイマスクやタオルなどで目を隠すだけなので、簡単に試すことができます。

視覚がなくなることで、相手の姿を確認することができず、次にどのような攻めをされるかわからなくなります。なので、普段と違う順番で攻めたりすると、相手の意表をつくことができ、セックスを普段以上に楽しむことができます。また、他の感覚が敏感になることで、いつも以上に気持ち良いと感じやすくなったり、相手の息使いがよく聞こえるようになったりします。

■参考記事:イキやすい身体になるには?コチラも参照!

イキやすい女の特徴は?イキやすい身体になる方法19選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
イキやすい女の特徴は?イキやすい身体になる方法19選! | Lovely[ラブリー]
セックスで全然イケない…これって体質なの?セックスでイケないことに悩む女性は多いです。イキやすい女には特徴があります。加えて濡れやすい、敏感な身体になる方法を知れば、あっという間にイキやすい女になれちゃいます!この記事でその方法を知りましょう。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (2)興奮度が増す

目隠しをするだけで、簡単にいつもと違う雰囲気のセックスになります。男性の中には、目隠しをしている女性の姿に興奮するという人もいます。女性が恥ずかしそうに、また、不安そうにしている表情が男性が興奮する理由です。

また、目隠しによって敏感になっているため、いつもと同じ攻め方をしても、いつも以上に女性が気持ち良いと感じてくれます。その女性の姿に男性はさらに興奮してしまいます。目隠しによって無防備になった女性にいたずらをするような感覚に興奮するという男性も多いです。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (3)普段と違う攻め方

目隠しをすることによって、相手は自分の姿を見ることができなくなります。なので、どこから、どのように攻められるかわからなくなります。

相手から見えなくなることで、いつもと違う部分を攻めてみようと思ったり、いつもと違う順番で攻めてみようなど、自然と普段と違ったプレイをするようになります。目隠しされた側は、その意外な攻め方で普段以上に興奮して、気持ち良いと感じることができます。

次のページ

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (4)気にしなくて良い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely