目隠しエッチが気持ち良くてラブラブになれる理由7つ!

長い間、同じ流れのエッチばかり続けていると、マンネリ化してしまうこともあります。エッチのマンネリ化を解消するのであれば目隠しがおすすめです。いきなり新しいプレイのエッチをすることは難しいですが、目隠しは手軽で新しい刺激のエッチをすることができます。

目隠しエッチが気持ち良くてラブラブになれる理由7つ!のイメージ

目次

  1. 目隠しエッチは興奮して気持ち良い
  2. 目隠しエッチでラブラブになれる理由 (1)敏感になる
  3. 目隠しエッチでラブラブになれる理由 (2)興奮度が増す
  4. 目隠しエッチでラブラブになれる理由 (3)普段と違う攻め方
  5. 目隠しエッチでラブラブになれる理由 (4)気にしなくて良い
  6. 目隠しエッチでラブラブになれる理由 (5)新鮮
  7. 目隠しエッチでラブラブになれる理由 (6)欲求を満たす
  8. 目隠しエッチでラブラブになれる理由 (7)きっかけ作り
  9. 目隠しエッチの楽しみ方 (1)お風呂でする
  10. 目隠しエッチの楽しみ方 (2)拘束プレイ
  11. 目隠しエッチの楽しみ方 (3)椅子に拘束
  12. いろいろなエッチを楽しもう

目隠しエッチは興奮して気持ち良い

セックスは良好な恋人関係を維持するために重要な行為です、そのセックスも長い間、同じようなプレイばかり続けていると、マンネリ化してしまうこともあります。マンネリ化を理由に、2人の関係に亀裂が入ってしまうこともあります。

そのようなときはセックスのプレイ内容に変化をつけると有効です。しかし、普段から通常のセックスしかしていないカップルにとっては、いきなりプレイ内容を変えるにしても、どのようにすれば良いのか、困ってしまいます、そのようなときにおすすめなのは「目隠プレイ」です。

「目隠しプレイ」はパートナーに少し頼みにくいこともあり、ハードルを高く感じてしまう人もいます。ですが、目隠しをすることによって、セックスが、より楽しく、気持ちの良いものすることができます。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (1)敏感になる

目隠しプレイはその文字通り、目隠しをしながらセックスをします。五感の1つである視覚をなくすことによって、他の感覚が敏感になります。普段は通常のセックスしかしないカップルでも、アイマスクやタオルなどで目を隠すだけなので、簡単に試すことができます。

視覚がなくなることで、相手の姿を確認することができず、次にどのような攻めをされるかわからなくなります。なので、普段と違う順番で攻めたりすると、相手の意表をつくことができ、セックスを普段以上に楽しむことができます。また、他の感覚が敏感になることで、いつも以上に気持ち良いと感じやすくなったり、相手の息使いがよく聞こえるようになったりします。

■参考記事:イキやすい身体になるには?コチラも参照!

イキやすい女の特徴は?イキやすい身体になる方法19選!

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (2)興奮度が増す

目隠しをするだけで、簡単にいつもと違う雰囲気のセックスになります。男性の中には、目隠しをしている女性の姿に興奮するという人もいます。女性が恥ずかしそうに、また、不安そうにしている表情が男性が興奮する理由です。

また、目隠しによって敏感になっているため、いつもと同じ攻め方をしても、いつも以上に女性が気持ち良いと感じてくれます。その女性の姿に男性はさらに興奮してしまいます。目隠しによって無防備になった女性にいたずらをするような感覚に興奮するという男性も多いです。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (3)普段と違う攻め方

目隠しをすることによって、相手は自分の姿を見ることができなくなります。なので、どこから、どのように攻められるかわからなくなります。

相手から見えなくなることで、いつもと違う部分を攻めてみようと思ったり、いつもと違う順番で攻めてみようなど、自然と普段と違ったプレイをするようになります。目隠しされた側は、その意外な攻め方で普段以上に興奮して、気持ち良いと感じることができます。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (4)気にしなくて良い

セックスの最中に、攻めてる姿を見られると恥ずかしいと思ってしまう人もいます。そのような人は相手からの印象を気にして思いっきり攻めることができません。

しかし、目隠しをすることで、相手からの印象を気にしなくて良くなります。なので、普段よりも大胆に攻めることができます。プレイ内容が普段通りでも、大胆に攻めることができることで、普段以上に気持ちの良いセックスを楽しむことができます。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (5)新鮮

長い間、通常の流れのセックスばかりしていると、好きな人が相手であってもセックスがマンネリ化してしまうことがあります。通常のセックスばかりだと刺激に慣れてしまいます。なので、少し違ったプレイ内容にすることで、新しい刺激になります。

セックスのプレイ内容はいろいろありますが、目隠しは手軽に試すことができるので、とりあえずやってみるには良いプレイです。また、目隠しで興奮度が上がったのであれば、次は手足を縛る拘束プレイなどに発展させてもセックスを楽しむことができます。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (6)欲求を満たす

目隠しプレイをしてみたい男性、目隠しをされたい女性は意外と多いです。しかし、パートナーに目隠しプレイをしたい、と言う勇気がない人もいます。もしも、断られたり、変なことを言い出した、と思われてしまわないかを心配してしまうためです。

目隠しプレイをしたいのに、言い出せないでいるとセックスに対する欲求を我慢でしていることになります。目隠しプレイがしたいのであれば、思いっきり目隠しプレイを楽しむことでセックスが満たされたものになります。

目隠しエッチでラブラブになれる理由 (7)きっかけ作り

セックスがマンネリ化してくると、新しいプレイに挑戦したいと考えるカップルは多いです。しかし、いきなりSMプレイや、コスプレ、アナルセックスなどに挑戦することは難しいです。なので、手軽なソフトSMの1つである目隠しは手の出しやすいプレイです。

とりあえず、目隠しを試してみて、その発展として、手足を拘束したりなどコスプレをしてみたりなど、いろいろと発展させていくきっかけにすることができます。本当はいろいろなプレイをしてみたいけど言い出せずにいる人などにも、きっかけ作りとして目隠しはおすすめです。

目隠しエッチの楽しみ方 (1)お風呂でする

セックスのマンネリ化を解消するために目隠しエッチを検討しているのであれば、ただ目隠しをしてセックスをするだけでも十分に効果はありますが、どうせならば、他の方法と併用して、もっと気持ちの良い楽しいセックスを考えて見ましょう。

目隠しは普段のセックスではすることのないことです。さらに、普段のセックスではしない要素を追加すると、よりセックスを楽しむことができます。おすすめはお風呂です。お風呂に一緒に入ってそのままの流れでセックスを楽しむと良いでしょう。そのときに目隠しも使います。

いつもの布団やベットの上ではないので、いつもと違った体勢になります。体勢が変わると、普段と同じ場所を攻められていても、いつもより気持ち良いと感じます。また、お風呂であれば、冬でも寒くなく、汚れてもすぐに洗い流すことができます。なので、ローションなどを使っても、すぐに洗い流すことができます。

目隠しエッチの楽しみ方 (2)拘束プレイ

先に述べたように、目隠しと併用して行いやすいプレイが拘束です。目隠しによって視覚を奪われている状態で手足を縛って、行動の自由も奪います。単純に両手、両足で縛っても良いですが、縛り方を工夫することで、より興奮度が増し、気持ち良いセックスを楽しむこともできます。

拘束プレイは、行動の自由を奪ってセックスをします。この行動の自由の奪い具合によって興奮度も変わってきます。両手、両足をそのまま縛ると、腕と足自体は動かすことができます。なので、両手を縛り、両手を上げた状態でベットの柱に縛った紐を括り付けておくことで、腕を下げれなくします。すると脇から下が無防備な状態で拘束することができます。

右手首と右足首、左手首と左足首を縛っても良いでしょう。このとき、膝を立てた状態で縛ります。すると、手足の自由を奪うと共に、股を開かせると恥ずかしい状態にすることができます。視覚と行動の自由を奪われたうえに、恥ずかしい格好までさせることに興奮する人もいます。また、拘束された側も全身が敏感になり、普段よりも気持ち良いと感じるはずです。

■参考記事:ソフトSMを楽しんでみよう、コチラも参照!

ソフトSMで彼を興奮させよう!おすすめプレイ13選!

目隠しエッチの楽しみ方 (3)椅子に拘束

椅子の手すりと足の部分に手足を縛り付けて拘束する方法もあります。女性の場合、椅子に縛りつけると、下半身が攻めにくくなってしまいます。しかし、男性の場合は椅子に縛り付けても男性器を攻めることができます。なので、椅子に拘束するプレイは男性向けとなります。

普段は攻める側の男性を椅子に縛り付けて、徹底的に攻めることに快感を覚える女性もいます。また、自由が奪われて、されるがままになってしまった男性も、女性に攻め倒されることで気持ち良い感覚に身を委ねることができます。普段は大人しい女性に試して欲しい方法です。

■参考記事:M彼氏を喜ばせるには?コチラも参照!

M彼氏が喜ぶ体位と好きな女性の特徴7選!

いろいろなエッチを楽しもう

せっかく仲の良いカップルでも、セックスのマンネリ化が2人の関係に亀裂を入れるきっかけとなってしまうことがあります。なので、セックスは単に欲求を満たすだけのものでなく、良好な関係を維持するために必要不可欠な行為です。

セックスがマンネリ化してしまったときは解消しないといけません。セックスのマンネリ化を解消するには、新しい刺激のあるセックスが有効です。

しかし、新しい刺激のあるセックスをいきなり行おうとしても難しいです。そこで、手軽にできて、新しい刺激もある目隠しプレイは有効です。目隠しプレイを楽しむことができれば、他のプレイにも発展させてセックスを楽しむようにしましょう。

気持ち良いセックス、もっと情報を知りたいアナタに!

セックスが恥ずかしい女性が増加中!楽しくセックスするためには?
テレフォンセックスの方法!電話でセックスを楽しもう!
オイルセックスの方法!ベビーオイルを使うと超気持ちいい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ