デブとのセックスが気持ちいい!女子が興奮すること11選!

存在さえ虐げられるデブの人たちは日々肩身の狭い思いをしていますが、そんなデブは女性を喜ばすことができる存在でもあります。デブとのセックスであまり良い印象を持つ人は少ないと感じますが、今回はそんなデブとのセックスで女性が興奮することをご紹介します。

デブとのセックスが気持ちいい!女子が興奮すること11選!のイメージ

目次

  1. デブとのセックスは女性的にあり?
  2. デブとのセックスは女性を喜ばす!
  3. デブのセックスで女性が興奮すること①包容力がある
  4. デブのセックスで女性が興奮すること②臭いがたまらない
  5. デブのセックスで女性が興奮すること③柔らかい感触がある
  6. デブのセックスで女性が興奮すること④上に乗られた時の重量感
  7. デブのセックスで女性が興奮すること⑤セックスに積極的
  8. デブのセックスで女性が興奮すること⑥オナニーし合える余裕
  9. デブのセックスで女性が興奮すること⑦大量の汗で興奮度アップ
  10. デブのセックスで女性が興奮すること⑧遠慮せずに騎乗位できる
  11. デブのセックスで女性が興奮すること⑨お腹の肉が刺激になる
  12. デブのセックスで女性が興奮すること⑩スローセックス
  13. デブのセックスで女性が興奮すること⑪女性中心のセックス
  14. デブのセックスは気持ち良かった!

デブとのセックスは女性的にあり?

あなたは「デブ」という言葉を聞いてどんなイメージを持ちますか?一般的には臭そうと感じたり、人より横幅を取るために邪魔だと感じる人もいるでしょう。存在さえ虐げられるデブの人たちは肩身の狭い思いをしながらも日常生活を送っています。しかし、そんな毛嫌いされるデブは実は女性を喜ばせる要素がたくさんあります。

強いていうなれば一般的なセックスを超えたセックスができるのがデブです。体型が人よりも大きめなので、デブにしかできないセックスも当然あると言えます。デブとバカにする人が多い世の中ですが、実際にデブとセックスしたことのある女性はデブにしか成しえないセックステクニックによって様々な場面で興奮させられています。

デブとのセックスは女性を喜ばす!

デブと見聞きするとあまり良い印象は抱かないでしょう。食について歯止めが利かず、ぶくぶくと肥えた様は日頃から食生活を気にしている人にとっては邪道な存在かもしれません。しかし、デブと一口に言っても体系の大きさは大小ありますから一概にデブが悪いとは言い切れません。

しかし、世の中にはデブとのセックスでデブ専に目覚めた人もいます。デブにしかできないセックスは人によっては一度体験するとのめり込んでしまうこともあり、「デブなんて自分には絶対無理」と思っていた人がデブのセックスに惚れ込んでしまった、ということもあるのです。

デブのセックスで女性が興奮すること①包容力がある

デブとのセックスで最も魅力ある点と言えば包容力があることでしょう。女性はセックスの最中に特に安心感などを得たいですよね。また、そういった安心感などがあるからこそ、女性は安心して興奮することができます。

デブの人たちは一般的な体型をしている人を抱きしめた時にすっぽりと体全体を覆うほどの横幅があります。もちろんそれはセックス中にも大切な要素となり、包容力を全身で感じた女性は知らない間に身も心も緊張から解放されていきます。心の底から安心感や温もりを得た女性はデブの男性に体を預け、気持ちの良いセックスを行うことができるのです。


◆関連記事:逆に彼女がデブの場合は?

彼女がデブの彼氏の心境は?デブと彼女に言う心理も調査!

デブのセックスで女性が興奮すること②臭いがたまらない

デブは夏場などに大量の汗をかきます。満員電車などで汗だくのデブに遭遇し、臭いで嫌な思いをしたことがある人も多いのではないでしょうか。しかし、それは夏場の照り返す太陽によって汗を放置したために起きていることです。デブ=臭いと思われがちですが、そのデブを好きになった時は好きな人の臭いが一般的な人よりもさらに感じられるということになります。

デブは強く臭いを発するタイプもいますが、それが好きな人の臭いであれば嫌悪感などは抱きませんよね。また、些細な臭いでも拾うような臭いフェチの人にはデブとのセックスは最高のものとなるでしょう。臭いが肉に凝縮されていることもあるため、臭いで興奮する女性はデブやぽっちゃり男性とのセックスに興奮します。

デブのセックスで女性が興奮すること③柔らかい感触がある

デブは人より肉量が多いため、当然柔らかい感触を出すことができます。セックス最中の女性はそんなお肉たっぷりの贅肉に挟まれることによって、また別の意味で気持ち良さを得ることができるでしょう。

柔らかいお肉たっぷりのデブやぽっちゃり体型の男性はセックスしている時でもしていない時でもそのお肉をフルで活用することができます。そのため、デブにとってのお肉はいわば「武器」であり、その武器を活用していくことによって女性のセックス欲や柔らかい感触で気持ち良いと思わせる欲を与えることができるのです。

デブのセックスで女性が興奮すること④上に乗られた時の重量感

デブやぽっちゃり体型の男性とのセックスで得られる興奮要素は他にも上に乗られた時の重量感も挙げられます。がっちりと体と体を重ね合わせたセックスは身も心も満たされるもので、デブやぽっちゃり体型の男性はそんな女性を壊してしまうほどの重量感で包んでくれます。

また、重量感は上に乗られた際に女性の体全体にかかるでしょう。そんな重量感も女性にとっては息苦しい=快感や興奮に繋がるのです。ハードな性的趣味になるとよく首を絞められることを望んでいる女性もいますが、それよりはソフトな行為だと言えるでしょう。


◆関連記事:キスの仕方も磨きましょう!

キスの種類・方法21選!【画像あり】キスで彼氏・彼女を喜ばす!

デブのセックスで女性が興奮すること⑤セックスに積極的

デブは一度湧き上がった食欲を我慢せず、思うように心ゆくまで満たします。その結果がデブやぽっちゃりという体型に結び付いた訳ですが、食欲が強いデブは人間の欲求とされている食欲、性欲、睡眠のどれも強い傾向があります。

食欲は人の欲求の中でも最も強力な欲ですが、同じく性欲も食欲と同じように強い人が多いです。そのため、女性がしたい時に求めても断るなどという恥ずかしい思いをさせることはありませんし、反対に求められたら即性欲が湧いて対応できるため、女性を満足させてあげられます。セックスに積極的な男性はそれだけで女性に価値があると思われる存在になるため、デブやぽっちゃり体型の男性は女性から好まれるのです。

デブのセックスで女性が興奮すること⑥オナニーし合える余裕

体型の大きいデブやぽっちゃり体型の男性は体力をあまり使わずに過ごしてきたため、セックスについても頑張るところとそうではないところをきっちりと区別して行います。区別するセックスは余裕が生まれるため、お互いオナニーなどをする機会が自然と設けられます。また、デブやぽっちゃり体型の男性は動くことが億劫で挿入は最後の最後まで引っ張りたいと考える人もいます。クライマックスまでの間はお互いオナニーし合うことで興奮が高められ、最高のセックスが実現するのです。

焦って切羽詰ったようなセックスは女性側も気を遣ってしまいます。時には誘導してあげなければいけないことも多々あり、興奮するためにオナニーし合うことを提案する余裕もありません。しかし、デブやぽっちゃり体型の男性はもともとオナニー自体が好きな人が多いため、相手の女性にも自分と同じようにオナニーすることを求めます。

お互いが自らオナニーし、快感を得られればその後の前戯もより良いものになります。初めはオナニーだったとしても、最終的に興奮する点をしっかりと知っているため、デブやぽっちゃり体型の男性は女性を喜ばすことができるのです。

デブのセックスで女性が興奮すること⑦大量の汗で興奮度アップ

デブやぽっちゃりとしている男性は比較的普通の体型をしている人よりもかく汗が多いです。そのため、セックス中にも大量の汗をかくことが大半で、そんな大量の汗に興奮する女性もいます。まだデブやぽっちゃり体型の男性とセックスしたことがないという女性はデブの汗と考えるだけで嫌になるかもしれませんが、セックスの最中に相手が汗をかいていればそれだけ真剣なのだと感じますよね。

たくさん汗をかくことによってセックスの雰囲気はさらに高まり、そして相手の汗と自分の汗が絡まることによって興奮する要素になります。また、片方が汗っかきで片方が汗をあまりかかないタイプだと汗が相手に付いてしまうのを気にしてセックスに集中できないということもあります。

それでは片方が満足してももう片方は満足できない状態になってしまいますから、そういった点でも汗を気にすることなく行えるデブやぽっちゃり体型の男性とのセックスは良いものになるのです。

デブのセックスで女性が興奮すること⑧遠慮せずに騎乗位できる

セックス中の体位の中では女性が男性の上に乗る騎乗位を好む人もいるでしょう。正常位のように男性任せで思うように快感を得られないよりも、女性が自ら上になって快感を思うように得る方が効率的です。

しかし、騎乗位は男性に体重をかけることになってしまうので脚に力を入れて軽くしようとする人も少なくありません。その点ではデブやぽっちゃり体型の男性はクッション性に優れているため、上からそこそこの体重の女性が乗って動きを取り入れても負担がかかることは少ないでしょう。騎乗位でガンガン動きたい女性はそんな大きい体格の男性の上で思うように動けることで興奮し、快感を得ることができるのです。

デブのセックスで女性が興奮すること⑨お腹の肉が刺激になる

デブやぽっちゃり体型の男性はお腹の下部分のお肉が女性の性感帯を刺激します。一般的にはセックス時にクリトリスなどを刺激しようとすると道具や手を挟むなどのことをしなければ上手く刺激できませんが、デブやぽっちゃり体型の男性はその贅肉という武器で女性の性感帯を上手い具合に刺激することができます。

集中して狙いを定めれば女性の喜ぶ箇所にピンポイントで刺激を与えられるでしょう。デブの男性は女性の様子を見ながらお腹の肉を使うため、良い箇所が判明したら一点に的を絞り、ゆったりとした動きで態勢を固定しながら興奮させることができます。

デブのセックスで女性が興奮すること⑩スローセックス

デブの男性は基本的に素早い動きは苦手です。たまに「動けるデブ」的な人もいますが、多くのデブの人たちは自身のお肉が邪魔して思うように身動きが取れない場面が多いです。そのため、セックスについてもガンガンと強いピストン運動ができる訳ではないため、比較的ゆっくりとした動きでセックスを楽しみます。

素早い動きももちろん女性にとって快感を得られるものですが、始終そんなペースで突かれていては次第に痛みを感じてしまいます。そういった点ではデブやぽっちゃりの男性はゆったりとした動きで動いてくれるため、痛みもなく快感をゆったりと感じることで興奮度がさらにアップするのです。

デブのセックスで女性が興奮すること⑪女性中心のセックス

デブやぽっちゃり男性のセックスで女性がつい興奮してしまうところはやはり女性を中心としたセックスができることです。中々女性側の目線に立ったセックスができない男性が多く、射精したらそれでおしまい…ということも少なくありません。しかし、体格の大きい男性は自分にハンデがあることを知り、そしてそれを言い訳にしないことで女性のことを考えたセックスができるのです。

普通の体型の人が満足させてあげられることがデブの男性にはできない…そんな不利なことが分かっているため、デブの男性は前戯などにオナニーし合うなどの工夫を取り入れ、男性自身が射精しても女性が満足できるように手をかけていきます。じっくりと手をかけられれば女性の体も当然反応しますから、結果的にデブの男性とのセックスが気持ち良いと思うようになるのです。

デブのセックスは気持ち良かった!

デブやぽっちゃり体型の男性とのセックスは今まで経験のない女性にとっては汚く感じるかもしれません。しかし、普通のセックスでは叶えられないようなテクニックやデブならではの技があるため、デブだから一概にダメとは言い切れません。見た目はデブと判断してしまいますが、デブの男性も一人の人間なのでそんな機会があれば新たな道を開拓するためにぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

もっとテクニックを磨きたいあなたはこちらもチェック

野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】
目隠しセックス・プレイのやり方と効果!これで大興奮!
ディープキス・舌入れキスやり方9選!彼氏・彼女をメロメロに!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ