記事の目次
- 1.【はじめに】セックスはどのくらいの時間がベスト?
- 2.多くの女性がセックスの平均時間に不満を持つ
- 3.男性本位のセックスは時間のムダ!
- 4.セックスにかかる平均時間はこのくらい
- 5.早漏のセックスにかかる平均時間
- 6.早漏がセックスに前戯を入れない平均時間
- 7.遅漏のセックスにかかる平均時間
- 8.遅漏がセックスに前戯を入れない平均時間
- 9.遅漏はセックス中イケないことも…
- 10.前戯を含めたらセックスの平均時間は長くなる
- 11.セックス中の平均時間は質には勝てない
- 12.平均時間よりもセックス中の前戯を重視する人が多い
- 13.休憩を挟んだ場合のセックス平均時間
- 14.平均に関係なく理想とするセックス時間
- 15.女性はセックス時間の理想が分かれる
- 16.セックスの平均時間はほど良くすることが大切
- 17.理想とするセックスの平均時間を意識してみよう
- 18.セックスの平均時間は男性側で決まる
- 19.平均時間内のセックスで終わらせたいとき
- 20.【おわりに】セックスの平均時間は関係ない!
【はじめに】セックスはどのくらいの時間がベスト?
セックスは人それぞれ本当にやり方や進め方が異なる行為です。性格や性癖なども加われば一つのカップルごとにそのセックスは異なると言っても過言ではありません。セックスはカップルにとって重要なコミュニケーションツールの一つですが、そんな当たり前のセックスが当たり前ではなくなってきています。男女ともにセックスについて悩みやパートナーに言えない不満などがあり、お互いが満足できるセックスを行えるのは少ないカップルだけです。
多くの女性がセックスという行為を男性中心にしてしまっています。もともとセックスは男性が射精してしまえばそこでセックスという行為自体は終わりですから、例えそこで女性が満足していなくても強制終了という形で終わってしまいます。
カップルによっては優しい男性だった場合、射精した後も女性が満足していない様子があればおもちゃや手を使って満足させてあげるなどの行動を取る人もいますが、多くの男性は射精し、セックスが終わったらそれ以上の行動をしないのが一般的です。
多くの女性がセックスの平均時間に不満を持つ
自分本位のセックスをする男性が多い中、女性たちはそんな日々のセックスに大きな不満を感じています。セックスで快感を得たいのは男性だけではなく、当然女性も感じていることです。セックスはお互いの合意があって初めて成り立つ行為ですから、女性側にも快感を得る権利があります。女性を満足させられない男性は女性の不満をどんどん高めていくばかりなのです。
女性にもそれぞれセックスに理想を持つ人がいるでしょう。むしろその理想を持つことが正常とも言え、お互いより良いセックスを行うのであれば重要なことです。女性の中には平均時間よりも短い時間で終わらせて欲しいという人もいますし、どれほどたっぷりと時間をかけてもまだ満足できないというツワモノな女性もいます。
また、女性が男性のセックスに不満を持つ部分は時間だけではありません。セックスという行為そのものを丸ごと大切にしている女性もいますが、多くの女性は一つのセックスの内容を重視します。
セックスがあればそれだけで幸せを得れるタイプもいますが、基本的にセックスの関係があるカップルはそれだけでは足りない面も出てくるでしょう。女性側が満足を得られないような演技をしなければいけないセックスは苦痛を感じざるを得ません。
男性本位のセックスは時間のムダ!
上記でもお伝えした通り、男性本位のセックスは女性にとって時間のムダです。相手の男性を心から愛している場合は快感を得られなくても演技しなければならず、本当に気持ち良くなれないことに複雑な感情を抱いていることもあるでしょう。付き合っている関係の場合は特に蔑ろにできません。
性欲を抑えることはできませんし、無理に抑制してしまうのも惚れた弱みで中々できないことです。頭ではムダな時間と捉えていても、感情だけでどうにかなる問題ではないため、相性の面を含めて納得のいくセックスをすることは大変なことなのです。
男性本位のセックスでは時間や内容などのセックスに関わる全てが男性の手に握られることになるため、様々なことをして欲しい女性には少し物足りなく感じてしまいます。また、男性を中心としたセックスは快感を得るばかりか、女性の体を傷つけてしまうことも少なくありません。
女性が気持ち良くないのにも関わらず、男性がしたいように動いていては傷が付いたり、痛みを伴うこともあるでしょう。それだけ男性本位のセックスは危険なものであり、知らない間に女性の身にも心にも負担をかけていることになります。
セックスにかかる平均時間はこのくらい
大人になれば必然的に行う行為のセックスは他人のセックスを知らなければ知る術がありません。そのため、自分が行っているセックスは時間がかかっているのか、それともかかっていないのか把握できないところに悩む女性もいるでしょう。