セックスの平均時間は?理想として挿入はどれくらいすべき?

目次

平均時間よりもセックス中の前戯を重視する人が多い

早漏の男性は特にセックスを淡白なもので終わらせないように意気込んでセックスに挑みますが、女性が重視しているのは挿入の長さだけではありません。挿入という行為ももちろんセックスの醍醐味だと感じていますが、女性から見たセックスは挿入前にどれだけ自分の体に触れたかによって決定します。

そのため、男性はセックスを平均時間よりも長くしようと試みるのではなく、相手の女性の表情や濡れ具合などから様子を見て充実したセックスに運んでいくことが第一です。前戯のやり方はもちろん、テクニックなども見ている女性は挿入で得られる快感よりも前戯の上手さで相手の男性にセックス能力があるかどうかを判断するのです。

休憩を挟んだ場合のセックス平均時間

若い年齢のカップルや、日頃から体力作りを欠かさないカップルはセックスを最後まで休みなしで行えるでしょう。しかし、体力がなかったり遅漏気味の男性は射精まで時間がかかることが予想されます。

そのため、セックスを最後まで続けられず、途中で休憩する場面も訪れるでしょう。女性が絶頂に至れば尚更休憩を入れてくれる男性もいますが、休憩を挟めばそれだけセックスにかかる時間は長くなることが考えられます。

休憩をすぐに終わらせ、すんなりと再開できれば平均時間も上記した時間を少し超えるだけになりますが、休憩中に女性側が乾いてしまったらまた前戯を行い、挿入できる程度にまで濡らさなくてはいけません。

その結果、休憩を挟んだセックスは早漏か遅漏かによっても変動しますが、比較的長い時間になることが予想されます。早漏の男性で休憩時間が15分程度だと予測すると、すぐにセックスを再開できるのであれば全体のセックス時間は早漏の男性の射精するまでの平均時間である5分程度を足した20分程度、反対に女性が乾いてしまい、再度前戯を行わなければいけない場合は前戯の平均時間を足して30分~40分程度と見て良いでしょう。

反対に遅漏の男性で休憩時間を15分程度取った場合、女性とすぐにエッチ開始できる場合は1時間30分~2時間程度で、愛撫が必要な場合はそれ以上の時間がかかってしまうかもしれません。

平均に関係なく理想とするセックス時間

上記までは実際のセックスにかかる平均時間を見ていきましたが、平均時間とは関係なく女性自身が理想とするセックス時間というものがあります。セックスが男性本位になっている女性は特にこの理想を大きく掲げていることが多いため、男性は少し身構えてしまうかもしれません。

過去にセックスをしてきた女性たちに自分本位のセックスを要求してきた男性にとっては耳が痛い話になりますが、女性は裏で何を思っているのか知る良い機会となるでしょう。

そんな女性が理想とするセックスの時間は平均で約15分です。しかもこの時間はセックスを丸ごと見た数字ではなく、「挿入のみ」の時間です。女性は長時間ピストンされて初めてオーガズムを迎えられる人もいますから、この理想とする数字はそんなところにも影響されていると言えるでしょう。

女性がオーガズム、いわゆる絶頂を迎えるためには快感を得られる箇所を突き続けなければいけません。オナニーなどの自分で調節できる手段であれば簡単にイケるかもしれませんが、生身の男性にイカせてもらうとなるとオーガズムを得ることは少々困難だと言えるでしょう。

しかし、女性はそんな生身の男性に絶頂を迎えさせて欲しいのです。その結果、理想とする挿入時間の平均が長くなり、15分という数字が出てくるのでしょう。

女性はセックス時間の理想が分かれる

男性にももちろん理想とするセックス時間があるかと思いますが、一つのセックスを大切にしている女性は特にその理想としている部分が強いです。セックスの時間を気に掛けるだけではなく、その内容までじっくりと観察している女性は男性とのセックス経験を積んで自分に合ったセックスの理想を生み出していきます。

また、多くの男性はエッチなことが好きでセックスについても理想や憧れを強く抱いていますが、そんな積極的な男性とは裏腹にエッチは気持ち良くない行為だと感じている女性はセックスの時間を極端に短くすることを理想としています。エッチが好きな女性はいつでもエッチがしたいと考えていますが、女性の中には快感を得られず、男性本位のエッチばかりでエッチを悪と捉えている場合もあります。

そんな女性にエッチを無理強いしてもエッチ好きになることはないため、男性がエッチ嫌いの女性の体に快感というものを教えてあげる必要があるでしょう。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次