気持ちいいアナルセックスでイク方法 (5)挿入する体位
アナルセックスができる準備が整ったら、男性器を挿入します。
アナルセックスに決まった体位はありませんが、バックがやりやすいと言われています。
いろいろな体位を試してみて、お互いに合った体位を探してみましょう。
気持ちいいアナルセックスでイク方法 (6)挿入時の注意
先に述べた通り、アナルでは妊娠のリスクがないからといって、コンドームを着けずにアナルセックスをしてはいけません。浣腸で直腸付近を綺麗にしてもアナルの細菌を全て取り除くことはできません。また、男性器にもいろいろな細菌が付着しています。お互いの体のために、必ずコンドームは着けるようにしましょう。
また、アナルセックスの際は、通常のセックスのように激しく動いてはいけません。アナルはデリケートなので傷がついてしまう可能性があります。力加減はお互いで確かめ合いながら調節するようにしましょう。
気持ちいいアナルセックスでイク方法 (7)動かし方
上記で述べた通り、アナルセックスでは激しい動きをするとアナルを傷つけてしまう可能性があります。なので、男性は挿入後の動き方には注意しましょう。まずは、挿入時に男性器を奥まで挿入することも止めましょう。膣とは違うので、どのくらいまで挿入できる深さも確認しておきましょう。無理に奥まで挿入してしまうと、女性が痛みを感じてしまいます。
男性器を挿入したら、少し動かずにアナルと男性器が馴染むまで待ちましょう。このときに、別の部分を愛撫するようにしましょう。別の部分を愛撫することで、セックスの流れを止めることなく、また、愛撫によって感度を上げることができます。
アナルと男性器が馴染んできたら、ゆっくりと動かしてみましょう。動かす早さは女性の様子を確認しながら行いましょう。男性が物足りなく感じても、早く動かすようなことはしてはいけません。
女性の体を気遣うことを優先しましょう。また、アナルは濡れないので、ローションが乾いてくると、痛みを感じてしまいます。なので、ローションが乾いてきたら、常に足すようにしましょう。
気持ちいいアナルセックスでイク方法 (8)刺激してもらう
アナルの開発と拡張に成功してれば、ゆっくりとした動きでもアナルで快感を得ることができます。このとき、アナルの開発の際に探っていた気持ちいいポイントをパートナーに伝えておくようにしましょう。気持ちいいポイントを重点的に刺激してもらうとイクことができます。
アナルセックスではアナルを本来の使い方とは違った使い方をします。なので、開発や拡張のときと同様に、すぐにはうまく気持ちいいポイントに刺激が伝わらなかったり、痛い思いをしたり、気持ちいいと思えなかったりなどします。アナルセックスにも慣れが必要なので、ゆっくりと時間をかけて、無理のないように快感が得られるまで楽しみましょう。
Related article /
関連記事