セックスでイケない!イキやすい身体になる方法とは?注意事項も解説!

セックスでイケないと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。セックスでイケないとなると、セックスの快楽は半減してしまいます。彼氏とのセックスを楽しむためにも、何かセックスでイケるようになる方法はないものでしょうか。紹介していきます。

セックスでイケない!イキやすい身体になる方法とは?注意事項も解説!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】セックスでイケないことが悩み
  2. セックスでイケない!対処法を知ろう
  3. 【セックスでイケない!対処法①】オナニーをする
  4. 【セックスでイケない!対処法②】刺激の強いオナニーをやめる
  5. 【セックスでイケない!対処法③】脚ピンオナニーをやめる
  6. 【セックスでイケない!対処法④】膣トレをする
  7. 【セックスでイケない!対処法⑤】体位を変える
  8. 【セックスでイケない!対処法⑥】彼氏に性感帯を伝える
  9. 【セックスでイケない!対処法⑦】恥ずしくなる
  10. 【まとめ】セックスでイケない人は努力すること

【はじめに】セックスでイケないことが悩み

セックスでイケないことで悩んでいる女性は意外と多いものです。男性はセックスする時に、自分がイってしまえば、それ以上、彼女を気にすることはありません。その結果、女性はオーガズムに達しないままセックスを終えなければならず、不満を感じてしまいます。

また、男性がどれだけ頑張ってセックスをしてくれても、オーガズムには達しないという女性もいるでしょう。このようなことになってしまうと、彼氏とのセックスが気まずいものになってしまいます。オーガズムに達したいとどれだけ思っても、むしろオーガズムに達しなくなってしまうものですので、これは大きな悩みです。

しかし女性の中には、彼氏とのセックスで毎回どころか、一度のセックスで何度もオーガズムに達するというような女性もいます。男性の違いはあれど、それだけ簡単にオーガズムに達することができるというのは、イケない女性にとっては羨ましいものです。

いったい、オーガズムに達することができる女性とできない女性では、どのような違いがあるのでしょうか。そしていったいどうすれば、オーガズムに達することができない女性が、彼氏とのセックスでオーガズムを感じることができるのでしょうか。

セックスでイケない!対処法を知ろう

セックスでイケない女性は、イキやすい女性を見て羨ましさを感じるものです。しかし、そのような人でもセックスでイキやすい体にする方法があります。

そこでここからは、セックスでイケない女性が、イキやすい体になるための方法を紹介していきたいと思います。この方法を行っていれば、彼氏とのセックスでイキやすい体を作ることができるため、彼氏もあなた自身も満足できることになるでしょう。

満足できるセックスができれば、彼氏との仲もより親密なものになるものです。満足できるセックスができるかどうかというものが、恋人関係にとってかなり重要なものとなるため、イキやすい体を作れば、今の彼氏とより長く付き合えるようになるでしょう。

セックスでイケない女性がイキやすい体になる方法には様々な方法がありますが、全ての方法がそれぞれに効果がある方法となっているため、一つだけ実行してもイケないという人は、多くの方法を実行してみるようにしましょう。そうすることで、さらにイキやすい体になるようになります。

【セックスでイケない!対処法①】オナニーをする

セックスでイケない女性の対処法としては、オナニーをするという対処法があります。

女性の性感帯には様々なポイントがありますが、このような性感帯は、いきなり刺激をしても快感を得られないものです。何度も繰り返し刺激を与えることで、徐々に快感を得られるようになるため、一般的に言う、開発という行為を行う必要があるのです。

開発をするのは、彼氏にしてもらうというのも大切なことですが、一人でできる方法としては、オナニーをするという方法があります。オナニーの中で、クリトリスやGスポットを刺激し、感じるようになってくれば、セックスでもイキやすくなるため、オナニーは大切なことなのです。

オナニーではあまり快感を得られないという人でも、毎日続けていくことで、快感を得られるようになっていきます。感度が徐々に上がっていきますので、女性も男性と同じようにオナニーをすることが大切になってくるのです。


◆関連記事:おかずがあればきっといける!

オナニーのおかず女性編!おすすめランキング21選!

【セックスでイケない!対処法②】刺激の強いオナニーをやめる

セックスでイケない女性の対処法としては、刺激の強いオナニーをやめる、という対処法もあります。

イキやすい体にするためにオナニーをすることも大切ですが、オナニーであまりにも刺激が強いことをしていると、その強い刺激に体がなれてしまい、セックスではイケない体になってしまいます。そのため、刺激の強いオナニーをやめることで、イキやすい体に戻すことが大切になってくるのです。

刺激の強いオナニーとは、固い部分にクリトリスを押し付けて行うようなオナニーや、オモチャを使用したオナニーです。快感は強いのですが、セックスでイケない体になってしまうため、このようなオナニーはしないようにしましょう。

刺激の強いオナニーをしてしまうと、その快感を忘れることができず、やめたくてもやめられない、というような状態になってしまいます。最初から刺激の強いオナニーをしないということも大切ですので、セックスでイキやすい体にするためにオナニーを始めたという人は、この点も注意しておきましょう。

【セックスでイケない!対処法③】脚ピンオナニーをやめる

オナニーをする上では、脚ピンオナニーをやめるということも大切です。

脚ピンオナニーとは、オナニーをする際に脚を真っ直ぐに伸ばしたままオナニーをすることです。脚ピンオナニーをすると、脚ピンの状態でイクということが体に染み付いてしまい、脚ピンしないとイクことができなくなってしまいます。

オナニーをすることは、イケない人にとって大事なことですが、脚ピンオナニーをしてしまうと、それが原因でさらにセックスでイケなくなってしまいます。

脚ピンオナニーでしかイケないという人は、徐々に脚を曲げてからオナニーするやり方にシフトチェンジしていきましょう。最初は満足感を得られないかもしれませんが、慣れれば脚ピンオナニーでなくても、満足感を得られるようになります。

【セックスでイケない!対処法④】膣トレをする

セックスでイケない女性は、膣トレをすることでイケるようになることもあります。

セックスでイケないという人は、その原因が挿入している時に、摩擦が少ないということが原因の場合があります。彼氏のペニスが小さかったり、女性の膣圧が弱かったりすると、挿入しても摩擦が少なく、セックスでイケなくなってしまうのです。

彼氏のペニスが小さくても、膣圧が弱くても、膣トレを行えば、膣の締め付けが良くなり、男性も女性もセックスでより快感を得られるようになります。そのため、膣圧が弱いという人は、膣トレを行うようにしましょう。

膣トレには様々な方法がありますが、立った状態で膣を締め付け、緩めるということを繰り返すという方法がもっとも一般的なやり方です。これを繰り返すことにより、膣圧が強くなっていくため、膣圧が弱い人は実行してみましょう。

【セックスでイケない!対処法⑤】体位を変える

セックスでイケない女性は、体位を変えるという対処法を行うことで、イケるようになる場合もあります。

セックスには様々な体位がありますが、体位によっては、膣圧が変化するものです。膣圧が弱くなる体位もあれば、強くなる体位もありますし、奥まで入れられる体位、早く動かしやすい体位と、様々な体位があります。

膣の奥にあるポルチオを刺激されて感じるかどうかは女性によって様々ですが、この部分が開発され、感じるようになれば、セックスでもイキやすくなるものです。そのため、セックスの体位で奥までしっかりと入る体位を、定期的に行い、開発していくということも大切なことなのです。

膣圧が強くなる体位としては、正常位の状態で女性の脚を閉じで行うという方法となります。男性も腰を早く動かしやすいため、女性もより快感を得やすいでしょう。試してみてください。

【セックスでイケない!対処法⑥】彼氏に性感帯を伝える

セックスでイケないという女性は、彼氏に性感帯を伝えるということも大切です。

女性はセックスの時、基本的に受身ですので、セックスの流れは彼に任せるという人が多いです。あまりエロい女だと思われたくというところもあり、このような時、彼氏に自分の欲求を伝えていないという人も多いでしょう。

しかし、彼氏にどこが感じるのか、どのようにイジって欲しいのかを伝えれば、彼氏がその通りに攻めてくれ、イケるようになるかもしれません。

ある程度、セックスの趣味趣向をパートナーに伝えるのは大事なことです。それにより、イケるかイケないかという違いも出てくるため、恥ずかしくても思い切って伝えてみましょう。

【セックスでイケない!対処法⑦】恥ずしくなる

セックスでイケない女性は、恥ずかしくなるという方法を使うことで、イケるようになる可能性もあります。

Mの女性の場合、今自分がどれだけ恥ずかしいことをされているのかを実感することで、より感じるようになるという人もいます。

そのような人は、セックス中に友達に見られていたり、人前でセックスをしているようなことを想像することで、恥ずかしくなり、さらに感じることができるようになるものです。

このように、自分が感じる状況を想像することで、よりセックスで感じられるようになり、イクことができるようになる場合もあります。簡単にできるため、それぞれの趣味思考に合わせた想像をしてみましょう。

【まとめ】セックスでイケない人は努力すること

今はセックスでイケなくても、努力すれば必ずセックス中にイケるようになるものです。セックスに対して、努力をしないという人も多いですが、そのようなことでは、一生、セックスでイケないままになってしまいます。イキたければ、しっかり努力するようにしましょう。

もっとセックスに関する情報を知りたいアナタへ!

セックスは楽しい!もっと楽しいエッチをするための方法9選!
セックスが恥ずかしい女性が増加中!楽しくセックスするためには?
女性がムラムラする瞬間11選!女子がセックスしたくなるのはいつ?
セックスが上手い男の特徴とは?【納得】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ