セックスでイケない!イキやすい身体になる方法とは?注意事項も解説!

セックスでイケない!イキやすい身体になる方法とは?注意事項も解説!

セックスでイケないと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。セックスでイケないとなると、セックスの快楽は半減してしまいます。彼氏とのセックスを楽しむためにも、何かセックスでイケるようになる方法はないものでしょうか。紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】セックスでイケないことが悩み
  2. 2.セックスでイケない!対処法を知ろう
  3. 3.【セックスでイケない!対処法①】オナニーをする
  4. 4.【セックスでイケない!対処法②】刺激の強いオナニーをやめる
  5. 5.【セックスでイケない!対処法③】脚ピンオナニーをやめる
  6. 6.【セックスでイケない!対処法④】膣トレをする
  7. 7.【セックスでイケない!対処法⑤】体位を変える
  8. 8.【セックスでイケない!対処法⑥】彼氏に性感帯を伝える
  9. 9.【セックスでイケない!対処法⑦】恥ずしくなる
  10. 10.【まとめ】セックスでイケない人は努力すること

【はじめに】セックスでイケないことが悩み

セックスでイケないことで悩んでいる女性は意外と多いものです。男性はセックスする時に、自分がイってしまえば、それ以上、彼女を気にすることはありません。その結果、女性はオーガズムに達しないままセックスを終えなければならず、不満を感じてしまいます。

また、男性がどれだけ頑張ってセックスをしてくれても、オーガズムには達しないという女性もいるでしょう。このようなことになってしまうと、彼氏とのセックスが気まずいものになってしまいます。オーガズムに達したいとどれだけ思っても、むしろオーガズムに達しなくなってしまうものですので、これは大きな悩みです。

しかし女性の中には、彼氏とのセックスで毎回どころか、一度のセックスで何度もオーガズムに達するというような女性もいます。男性の違いはあれど、それだけ簡単にオーガズムに達することができるというのは、イケない女性にとっては羨ましいものです。

いったい、オーガズムに達することができる女性とできない女性では、どのような違いがあるのでしょうか。そしていったいどうすれば、オーガズムに達することができない女性が、彼氏とのセックスでオーガズムを感じることができるのでしょうか。

セックスでイケない!対処法を知ろう

セックスでイケない女性は、イキやすい女性を見て羨ましさを感じるものです。しかし、そのような人でもセックスでイキやすい体にする方法があります。

そこでここからは、セックスでイケない女性が、イキやすい体になるための方法を紹介していきたいと思います。この方法を行っていれば、彼氏とのセックスでイキやすい体を作ることができるため、彼氏もあなた自身も満足できることになるでしょう。

満足できるセックスができれば、彼氏との仲もより親密なものになるものです。満足できるセックスができるかどうかというものが、恋人関係にとってかなり重要なものとなるため、イキやすい体を作れば、今の彼氏とより長く付き合えるようになるでしょう。

セックスでイケない女性がイキやすい体になる方法には様々な方法がありますが、全ての方法がそれぞれに効果がある方法となっているため、一つだけ実行してもイケないという人は、多くの方法を実行してみるようにしましょう。そうすることで、さらにイキやすい体になるようになります。

【セックスでイケない!対処法①】オナニーをする

セックスでイケない女性の対処法としては、オナニーをするという対処法があります。

女性の性感帯には様々なポイントがありますが、このような性感帯は、いきなり刺激をしても快感を得られないものです。何度も繰り返し刺激を与えることで、徐々に快感を得られるようになるため、一般的に言う、開発という行為を行う必要があるのです。

開発をするのは、彼氏にしてもらうというのも大切なことですが、一人でできる方法としては、オナニーをするという方法があります。オナニーの中で、クリトリスやGスポットを刺激し、感じるようになってくれば、セックスでもイキやすくなるため、オナニーは大切なことなのです。

オナニーではあまり快感を得られないという人でも、毎日続けていくことで、快感を得られるようになっていきます。感度が徐々に上がっていきますので、女性も男性と同じようにオナニーをすることが大切になってくるのです。


◆関連記事:おかずがあればきっといける!

オナニーのおかず女性編!おすすめランキング21選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オナニーのおかず女性編!おすすめランキング21選! | Lovely[ラブリー]
最近では女性もオナニーをすることが知られるようになり、女性向けのエッチな動画や大人のおもちゃも注目されるようになりました。女性がオナニーを楽しむために、どんなオナニーのおかずがあるのでしょうか?今回は、女性におすすめのオナニーのおかずをご紹介します。

【セックスでイケない!対処法②】刺激の強いオナニーをやめる

セックスでイケない女性の対処法としては、刺激の強いオナニーをやめる、という対処法もあります。

イキやすい体にするためにオナニーをすることも大切ですが、オナニーであまりにも刺激が強いことをしていると、その強い刺激に体がなれてしまい、セックスではイケない体になってしまいます。そのため、刺激の強いオナニーをやめることで、イキやすい体に戻すことが大切になってくるのです。

次のページ

【セックスでイケない!対処法③】脚ピンオナニーをやめる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely