ドS女の特徴と付き合う方法9選!ドS女の魅力とは?

ドS女の特徴と付き合う方法9選!ドS女の魅力とは?

男女の恋愛話しで定番の話題として、自分がSか?、Mか?、または、好きなタイプはSか?、Mか?、という話しになる事があります。これら会話に出るソフトなSやMではなく、さらにその特徴が強くなるドSやドMという人もいます。男性には意外とドS女性が人気です。

記事の目次

  1. 1.ドS女性の魅力とは?
  2. 2.ドS女性の特徴と落とし方 (1)褒める
  3. 3.ドS女性の特徴と落とし方 (2)優位な立場にする
  4. 4.ドS女性の特徴と落とし方 (3)否定しない
  5. 5.ドS女性の特徴と落とし方 (4)嘘をつかない
  6. 6.ドS女性の特徴と落とし方 (5)頼る
  7. 7.ドS女性の特徴と落とし方 (6)負ける
  8. 8.ドS女性の特徴と落とし方 (7)プライドを持たない
  9. 9.ドS女性の特徴と落とし方 (8)構いすぎない
  10. 10.ドS女性の特徴と落とし方 (9)尽くす
  11. 11.ドS女性とのセックス (1)我慢
  12. 12.ドS女性とのセックス (2)射精させない
  13. 13.ドS女性だから好きになるわけではない

ドS女性の魅力とは?

恋愛話しでよく登場する話題として、自分がSか?、Mか?、または、好きなタイプはSか?、Mか?、ということがあります。このような場合のSとMのタイプは、どちらかというと?、というニュアンスが含まれるソフトな質問です。

しかし、世の中にはソフトなSやMの人だけでなく、ハードなSやMのドSやドMという人もいます。これらの人はソフトなタイプのSやMの人たちと比べると、言動や特徴が非常に強くなります。なので、付き合うときにこのタイプを間違えると、相性が悪く辛い思いをすることもあります。

ですが、ドSやドMでないと付き合えないという人もいます。その理由の1つには自分もドSやドMであることがあります。しかし、本当のドSやドMの人にはなかなか出会えません。特に、ドSの女性は貴重とされています。なので、ドSの人と付き合いたい人は、必死になってアプローチをします。

では、ドSの女性にはどのようなアプローチが有効なのでしょうか?また、ドSの女性と付き合う魅力と何なのでしょうか?

ドS女性の特徴と落とし方 (1)褒める

どのような人でも、褒められると嬉しいものです。しかし、ドS女性は褒められると、その褒め言葉に対して追求してくることがあります。たいてい人は褒められると、「そんなことはない」と謙遜したり、「嬉しい」と感情を伝えてくれます。

しかし、この褒め言葉は本音のときもありますが、ときには深い考えなしに口から出てしまうことも多いです。これは素直な直感であることが多いため仕方のないことでもあり、言われた方も理解しています。

それに対して、ドS女性は褒め言葉に質問という形で追求していきます。ドSを「可愛い」、「優しい」などと褒めれば、「どういうところが?」と聞いてきたりします。深い考えはなく、直感で言った場合は返事に困ってしまいます。

ドS女性は相手を困った顔が見たいという心理が働いているときがあります。なので、このような相手が困るだろう、という質問をわざとすることがあります。

なので、ドS女性の落とし方の1つとして、相手が困るだろうという質問がしやすいような会話の流れを作り、ドS女性が相手を困らせようという質問をしたときには、ドS女性の心理的欲求を満たすために、大いに困った反応を見せて気を引きましょう。ドS女性はその姿を見て、もっと困らせてやりたいという心理が働いてきます。

ドS女性の特徴と落とし方 (2)優位な立場にする

ドS女性は人の困った姿などを見て、喜んだりします。これは、相手の感情や行動をコントロールしたいという心理的欲求に近いものです。なので、会話や、行動など、できるだけドS女性に主導権を持たせてあげるようにしましょう。

ドS女性は自分の思い通りになる男性は一緒にいて、気分が楽、ストレスが少ないと感じます。なので、ドS女性の気を引くために、ドS女性の言葉や行動には、従うようにしましょう。一緒にいて、気分が楽、ストレスが少ないと感じる相手には恋愛へ発展する可能性を秘めている要素です。

ドS女性の特徴と落とし方 (3)否定しない

上記で述べた通り、ドS女性は手の感情や行動をコントロールしたいという心理が働いています。なので、この状態と逆のことをしてしまうと、ドS女性は相手に対してストレスを感じてしまい、恋愛に発展する可能性が減ってしまいます。

つまり、ドS女性の言動に対して、否定的な形で返すと嫌われてしまいます。また、ドSという性格から自分のことを否定されると、衝突してしまう可能性も高いです。

次のページ

ドS女性の特徴と落とし方 (4)嘘をつかない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely