ドS女の特徴と付き合う方法9選!ドS女の魅力とは?

男女の恋愛話しで定番の話題として、自分がSか?、Mか?、または、好きなタイプはSか?、Mか?、という話しになる事があります。これら会話に出るソフトなSやMではなく、さらにその特徴が強くなるドSやドMという人もいます。男性には意外とドS女性が人気です。

ドS女の特徴と付き合う方法9選!ドS女の魅力とは?のイメージ

目次

  1. ドS女性の魅力とは?
  2. ドS女性の特徴と落とし方 (1)褒める
  3. ドS女性の特徴と落とし方 (2)優位な立場にする
  4. ドS女性の特徴と落とし方 (3)否定しない
  5. ドS女性の特徴と落とし方 (4)嘘をつかない
  6. ドS女性の特徴と落とし方 (5)頼る
  7. ドS女性の特徴と落とし方 (6)負ける
  8. ドS女性の特徴と落とし方 (7)プライドを持たない
  9. ドS女性の特徴と落とし方 (8)構いすぎない
  10. ドS女性の特徴と落とし方 (9)尽くす
  11. ドS女性とのセックス (1)我慢
  12. ドS女性とのセックス (2)射精させない
  13. ドS女性だから好きになるわけではない

ドS女性の魅力とは?

恋愛話しでよく登場する話題として、自分がSか?、Mか?、または、好きなタイプはSか?、Mか?、ということがあります。このような場合のSとMのタイプは、どちらかというと?、というニュアンスが含まれるソフトな質問です。

しかし、世の中にはソフトなSやMの人だけでなく、ハードなSやMのドSやドMという人もいます。これらの人はソフトなタイプのSやMの人たちと比べると、言動や特徴が非常に強くなります。なので、付き合うときにこのタイプを間違えると、相性が悪く辛い思いをすることもあります。

ですが、ドSやドMでないと付き合えないという人もいます。その理由の1つには自分もドSやドMであることがあります。しかし、本当のドSやドMの人にはなかなか出会えません。特に、ドSの女性は貴重とされています。なので、ドSの人と付き合いたい人は、必死になってアプローチをします。

では、ドSの女性にはどのようなアプローチが有効なのでしょうか?また、ドSの女性と付き合う魅力と何なのでしょうか?

ドS女性の特徴と落とし方 (1)褒める

どのような人でも、褒められると嬉しいものです。しかし、ドS女性は褒められると、その褒め言葉に対して追求してくることがあります。たいてい人は褒められると、「そんなことはない」と謙遜したり、「嬉しい」と感情を伝えてくれます。

しかし、この褒め言葉は本音のときもありますが、ときには深い考えなしに口から出てしまうことも多いです。これは素直な直感であることが多いため仕方のないことでもあり、言われた方も理解しています。

それに対して、ドS女性は褒め言葉に質問という形で追求していきます。ドSを「可愛い」、「優しい」などと褒めれば、「どういうところが?」と聞いてきたりします。深い考えはなく、直感で言った場合は返事に困ってしまいます。

ドS女性は相手を困った顔が見たいという心理が働いているときがあります。なので、このような相手が困るだろう、という質問をわざとすることがあります。

なので、ドS女性の落とし方の1つとして、相手が困るだろうという質問がしやすいような会話の流れを作り、ドS女性が相手を困らせようという質問をしたときには、ドS女性の心理的欲求を満たすために、大いに困った反応を見せて気を引きましょう。ドS女性はその姿を見て、もっと困らせてやりたいという心理が働いてきます。

ドS女性の特徴と落とし方 (2)優位な立場にする

ドS女性は人の困った姿などを見て、喜んだりします。これは、相手の感情や行動をコントロールしたいという心理的欲求に近いものです。なので、会話や、行動など、できるだけドS女性に主導権を持たせてあげるようにしましょう。

ドS女性は自分の思い通りになる男性は一緒にいて、気分が楽、ストレスが少ないと感じます。なので、ドS女性の気を引くために、ドS女性の言葉や行動には、従うようにしましょう。一緒にいて、気分が楽、ストレスが少ないと感じる相手には恋愛へ発展する可能性を秘めている要素です。

ドS女性の特徴と落とし方 (3)否定しない

上記で述べた通り、ドS女性は手の感情や行動をコントロールしたいという心理が働いています。なので、この状態と逆のことをしてしまうと、ドS女性は相手に対してストレスを感じてしまい、恋愛に発展する可能性が減ってしまいます。

つまり、ドS女性の言動に対して、否定的な形で返すと嫌われてしまいます。また、ドSという性格から自分のことを否定されると、衝突してしまう可能性も高いです。

ドS女性の特徴と落とし方 (4)嘘をつかない

ドS女性は相手の困った顔を見ることは好きですが、自分が困った顔を見られたり、困らされるような言動をされることを嫌います。特に嘘をつかれることは、恥をかかされることにつながるので、とても嫌います。

なので、ドS女性は嘘にとても敏感で、すぐに見抜いてしまいます。また、嘘とまではいかなくても、女性の気を引くために少し話し盛ったりすることもありますが、ドS女性の気を引くのであれば避けた方が良いでしょう。

ドS女性の特徴と落とし方 (5)頼る

ドS女性の性格の特徴として、面倒見が良いということがあります。なので、本当に困ったことがあったときにはドS女性を頼っても良いでしょう。問題を解決するために、一緒にあれこれと悩んだり、行動したり、連絡を取ることで親密度が増します。

ドS女性の特徴と落とし方 (6)負ける

一緒に遊んだりしていると、意見が分かれてしまったり、ゲームやスポーツなどをする場面に遭遇することもあります。このとき、ドS女性は自分の意見が通らなかったり、ゲームなどで負けたりすると機嫌が悪くなってしまいます。なので、できるだけ自分から負けるようにしましょう。

しかし、先に述べた通り、ドS女性は嘘が嫌いで、見抜く力を持っています。なので、わざと負けたことがバレると余計に機嫌が悪くなるので注意が必要です。このような状況を避けるには、意見が分かれる前や、ゲームなどの勝負事に誘ったときの反応に注目しましょう。

ドS女性には負たくないという心理が強く働くので、自分が不利になりそうであれば身を引くことが多いです。なので、ドS女性が不利になりそうと感じた場合は、意見の話し合いや、勝負事を避けるようにすると良いでしょう。

ドS女性の特徴と落とし方 (7)プライドを持たない

男性は男としてのプライドを持っています。しかし、女性にとっては、どうでもいいプライドであったり、意味がわからないプライドである事が多いです。ドSでない女性でも理解できない男のプライドは、ドS女性の気を引くときには邪魔にしかなりません。

プライドがあるという事は、譲れないと思っている事があるという事です。このプライドによって、ドS女性と衝突してしまう確率が上がってしまいます。なので、つまらないプライドは持っていないという事をアピールすると、ドS女性は自分にとって接しやすい人と認知してくれます。

ドS女性の気を引く前に余計な男のプライドがある事を知られて、毛嫌いされてしまうとアプローチをする事もできなくなってしまいます。

ドS女性の特徴と落とし方 (8)構いすぎない

ドS女性は自分の行動を制限さたくないという心理が強く働いています。なので、1人でいたいときには、1人で行動する事もあります。好きで1人で行動しているにも関わらず、わざわざ他人に構って来られると、面倒に思われてしまいます。ドS女性は基本的に自由に行動したいと思っています。なので、気を引くためにいろいろと構いすぎてはいけません。

ドS女性の特徴と落とし方 (9)尽くす

単純ですが、尽くす事がドS女性と付き合うための効果的なアプローチになります。ドS女性に合った尽くし方をする事で、気を引く事ができます。ドS女性に尽くすためにはドSの特徴をよく理解しておく事が必要となります。ドS女性は自分に合った尽くし方をされる事で、自分の事をよく知ろうとしてくれている、とわかってくれます。

ドS女性とのセックス (1)我慢

ドS女性とのセックスで、女王様の言いなりになるようなイメージを持つ人もいるかもしれません。そのような趣味を持って、セックスに取り入れている人もいますが、たいていはそのような事はありません。

しかし、ドS女性とのセックスでは、やはり通常のセックスとは少し違った形のセックスが行われる事があります。

定番のセックスプレイが我慢です。ドS女性は男性が困った表情をみたいという心理があります。なので、男性が射精しそうになると、我慢するように指示したり、動きを止めたりなどして、男性が射精しないようにコントロールします。これを何度も繰り返されると男性は体力的にも精神的にも辛くなってきます。その辛そうな表情を見てドS女性はセックスを楽しむ人もいます。





【関連記事】SとMのセックスについて気になるあなたはこちら!

ソフトSMで彼を興奮させよう!おすすめプレイ13選!
M彼氏が喜ぶ体位と好きな女性の特徴7選!

ドS女性とのセックス (2)射精させない

ドS女性の中にはセックスで男性に射精させないことを楽しむ人もいます。そのときのセックスで射精しない場合は、次のセックスのときに射精に向けての期待や感度が高まります。なので、射精させない事で、男性の感度をどんどん高めていきます。

しかし、射精させてもらえなかった男性は、不完全燃焼の気分になり、精神的に辛く思います。その男性の辛そうな表情を見て、ドS女性は楽しみます。急にフェラを初めて、中途半端に終わらせてガッカリする男性の表情を楽しむというのはドS女性の定番プレイです。

ドS女性だから好きになるわけではない

ドS女性と付き合いたいと思う男性は意外と多いです。なので、ドS女性の気を引くためにあれこれとアプローチをする男性は多いです。しかし、恋愛ではドSという性格が好きになるきっかけになる事はあっても、決定的な要素にはなりません。お互いが好きになるためには、総合的に相性が良い必要があります。

なので、ドSというのはたくさんある要素の中の1つにすぎません。きっと男性がドSだからアプローチしているのであれば、ドS女性はきっとドSであれば誰でも良いと思っている、と見抜かれてしまうでしょう。アプローチは好きになった人にするものです。

【関連記事】SとMについてもっと気になるあなたはこちら!

ドSなセリフ集!男性に言われたら胸キュンな9つの言葉を紹介!
マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて!
ドS男子の特徴って?ドS男子を喜ばすM仕草も解説!
ドMな人の特徴!あなたはどうか診断してみて!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ