次に、巨乳の女性は童顔で低身長の割合が多いということ。もちろん長身で大人っぽい容姿なのに巨乳というグラマラスな女性もいますが、日本においては童顔で低身長であるということが特徴としてあげれるようです。
あくまでも特徴や傾向の一つですので低身長・童顔だから巨乳!ということを断定しては言えませんが、そういった声が男性からも多く出ているようです。
年齢の割には童顔な女性や、大人なのにやや幼く見える女性。
更には身長が小さくて下半身などがややぽっちゃりしている女性も巨乳の人には多いようです。
さらに、巨乳を支える為の骨格形成がされているので低身長の女性で肩幅がしっかりとした人なども多いようです。
ただ低身長でぽっちゃりしているからという理由で敬遠していると、実は隠れ巨乳なだけだった…ということがあるかもしれませんね。
【巨乳女性の特徴③】一見ふくよかに見える【彼女にしたい!】
続いて、巨乳の女性は一見するとふくよかなに見られがちなことも特徴の一つです。
その理由は布地が胸にとられるためと、オーバーサイズのものしかチョイスしにくいという傾向があるため。
胸が大人しめな彼女たちに比べると着られるものも似合うものも圧倒的に限定されてしまいます。
シンプルでやや大きめの服装をしている人も巨乳の持ち主の傾向と言えるでしょう。
洋服のデザインについてもEカップやFカップの巨乳を携えている彼女ですと、「フリーデザイン」等は巨乳が収まりきらない、キツいという事態が発生しがちです。
しかも近年は「盛りブラ」や谷間をしっかりと見せる為の「寄せブラ」などが流行している為、巨乳女性にとってはある意味悩みの種になっているのも事実なのです。
そのため、巨乳の彼女は胸囲で洋服のサイズを決定しなくてはならなくなり、どうしても他の女性と比べるとデザインが地味目になったり限定されることもあるのです。
【巨乳女性の特徴④】滅多に走らない【彼女にしたい!】
次に、巨乳の女性は実は滅多に走らないということにお気づきでしたでしょうか?
巨乳だと、走るたびに胸が上下に弾みます。そのため、出来るだけ激しい運動を控える傾向にあるのです。
さらに、巨乳の女性は唯でさえ胸が上下に弾むと苦しいのに加えてその重みで肩や胸の周囲の筋肉が痛くなります。
さらに、走る事で胸が大きく揺れ、男性や他の人からの視線が刺さり恥ずかしいことも出来る限り走りたくない理由の一つです。
唯でさえ自分がコンプレックスを感じていたり、気になる部分なのにわざわざ曝け出すようなまねは避けたいのが本音。
低身長でぽっちゃり、あまり走らない上で走った時には胸がゆらゆらしている女性は、ほぼ間違いなく巨乳認定されてしまう女性と言えるでしょう。
巨乳な彼女の口説き方① 体形を気にしないアピール
それでは最後に、いいなと思った巨乳な女性を彼女にするにはどうしたらよいのかをご紹介して参ります。
もちろん、巨乳だからという基準だけではなく内面が好きという前提でお付き合いしたいものです。
しかし、巨乳女性にも普通の女性と共通してきゅんとするポイントと、巨乳女性だからこそしてもらった配慮に金とするポイントがあります。
せっかくなら、意中の彼女に思い切り好意をもたれる為の努力をしましょう!
まず一つ目は体形を気にしてないことをアピールしましょう。たとえ巨乳が好きと心の中で思っていてもです。
女性は外見が褒められることももちろん嬉しいですが、それよりももっと嬉しいのが内面を褒められること。
そして内面が良いのであれば(少しくらいぽっちゃりしていても)気にしないという旨を伝えることが大切です。
例えややぽっちゃりしていようと、もし仮に下半身がぷるんっとしていたとしても、そういうところも含めて素敵だと思うよ、体形が全てではないよということを彼女へアピールしてください。
巨乳にコンプレックスを持っている彼女であれば、そういった一言に心を開いてくれる可能性があります。
巨乳な彼女の口説き方② 性格を褒める
次は最も大切な部分と言っても過言ではないポイントですが、性格や内面をしっかりとほめること。
それも、出来れば具体的に性格のどんなところで、どのような部分がすごいと思うのか。
どんな行動が素敵だと思うのかなども付け加えると、より女性から好感を得ることができるでしょう。
さらに、気づく限り彼女のことをよく観察し、他の人が見ていなかった部分や目につきにくい地味な部分すらも褒めてあげる材料に変えることができたら御の字です。
女性は「人に気づかれにくい部分まで見て褒めてもらえる」「認めてもらえる」という肯定に非常に弱いです。
注意するとしたら、賞賛は心から送る事。様々な男性に口説き文句として褒められた経験がある巨乳の彼女だと、本心で言っているのか、ただ好感を得たいが為にとりあえず言っているのかをかぎ分けることもやってのける為、本心で相手に賞賛を伝えることを心掛けるとよいでしょう。
巨乳な彼女の口説き方③ あまり走らせない配慮をする
次にご紹介する巨乳な彼女の口説き方は、巨乳な彼女のコンプレックスをフォローする。配慮するという心配りの実例です。
巨乳の彼女は先述の通りできるだけ走りたくない、胸が強調されるような状態を作りたくないと思っています。そのため、巨乳な彼女のそういった悩みを汲み取り前もって動いてあげる。
もしくは彼女が走らなくても済むようなシチュエーションを作ってあげるだけも女性は相手の男性に好感を抱くのです。
このテクニックを使って口説くときは、わざわざ「そういう状況を作らなかった俺凄い?気が利く?」とずいずいと攻めることはやめましょう。
せっかく抱いた好意が無に帰してしまいます。
そういった時はあくまで「女の子を走らせるわけにはいかないから」「走ると疲れるでしょ?」などと言って相手に気を遣わせない。まるで巨乳のことなどお構いなしの理由を伝えてあげるとよいのです。
時間に余裕をもった行動をとって巨乳の彼女を走らせないようにする。
歩くのが遅くても、自分だけがすたすたと歩いて彼女が小走りでついてこないようにする。走るようなシチュエーションになるデート先は控える。
などの、ささやかな配慮が女性にとっては「気の利く素敵な男性…!」と心ときめくきっかけになるのです。
Related article /
関連記事













