ゴム無しの生エッチが気持ちいい理由7選!中出しには気をつけて!

ゴム無しの生エッチが気持ちいい理由7選!中出しには気をつけて!

生エッチをしたことがないという人は、生エッチが気持ちいいという話を聞き、いったいどのような感覚がするのだろうと疑問を持ちます。どうして生エッチだとゴムありエッチよりも気持ちよくなるのでしょうか。そこで今回は、生エッチが気持ちいい理由を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】生エッチに興味津々
  2. 2.生エッチが気持ちいい理由を知ろう
  3. 3.【生エッチの注意点】妊娠や感染症のリスクも…!
  4. 4.生エッチをする前に!気を付けておくべきこと&避妊方法
  5. 5.【まとめ】生エッチをする際には防御策大事!

【はじめに】生エッチに興味津々

ゴムなしセックスが気持ちいいという噂を聞いたことがある人も多いでしょう。セックスはしたことがあっても、ゴムなしセックスをしたことはないという人は意外と多く存在するため、そのような人は生で挿入された時の感覚がわからないものです。

ゴムなしセックスをしたことがない人は、噂になっているほど気持ちいいものなのかと、少し興味が出てきてしまいます。実際にそのような噂を聞いたことで、ゴムなしセックスをやってみたという人もいるでしょう。

ゴムなしセックスが気持ちいいというのは、個人差もあるのですが、基本的には本当の話です。多くの男性女性がゴムなしセックスのほうが気持ちいいと思っており、ゴムなしセックスじゃないとイケないという人まで存在します。

このような話になってしまうと、ゴムなしセックスがいったいどのくらい気持ちいいものなのか、経験のない人は気になってしまうでしょう。はたして、ゴムなしセックスはどのくらい気持ちいいセックスなのでしょうか。

生エッチが気持ちいい理由を知ろう

ゴムなしセックスが気持ちいいのは本当なのですが、なぜゴムなしセックスは普通のセックスよりも気持ちいいのだろうという疑問が残ってしまいます。そこでここからは、ゴムなしセックスが気持ちいい理由を紹介していきたいと思います。

ゴムなしセックスが気持ちいい理由には、様々な理由があります。物理的な理由もありますし、精神的な理由もあるため、これら全ての要素がかみ合い、ゴムなしセックスは気持ちよくなるのです。

ゴムなしセックスは気持ちいいものですが、ゴムなしセックスを推奨しているわけではありません。妊娠したくないということであれば、しっかりとコンドームは使用するべきでしょう。

ゴムなしセックスには快感もありますが、そこにはリスクもあるということです。その辺りについては、後ほど紹介していきますので、まずはゴムなしセックスが気持ちいい理由を知っておきましょう。

①直接刺激される

コンドームを使用しない生エッチが気持ちいい理由としては、直接刺激されるから、という理由があります。

コンドームがない生エッチであれば、挿入によって、膣と彼氏のペニスが直接触れ合うことになります。コンドームをつけていれば、挿入しても膣内に触れるものはコンドームです。そのため、生エッチをして初めて、膣とペニスは触れ合うということになります。

女性の中にはコンドームをつけていなくても、気持ちいいとは思わないという人もいます。女性の感度によっては、コンドームなしの状態を膣で感じることはできないのですが、多くの人は、挿入した時、本物のペニスが触れている感覚が気持ちいいと思うものなのです。

ただ、なかには生エッチだと痛くなってしまうという女性もいます。コンドームにはローションがついていますが、生エッチだと、別で使用していたり代用していない限りは、滑りが悪くなってしまうからです。そのため、必ずしも気持ちいいものではないということは覚えておきましょう。

②彼氏が興奮する

生エッチが気持ちいい理由としては、彼氏が興奮するという理由もあります。

生エッチとなると、女性も気持ちいいと思うのですが、それ以上に男性が喜ぶものです。コンドームをつけないで挿入すれば、彼女の膣内を本物のペニスで実感することができるため、快感が倍増します。男性にとってコンドームは、感度を下げる邪魔なものなのです。

コンドームをつけないでエッチをすれば、男性は今まで以上に感じることになるでしょう。そのおかげで、いつも以上に勃起し、セックス自体も激しくなります。その結果、コンドームをつけないことで、女性も感じることができるようになるのです。

男性の中には、コンドームをつけると中折れしてしまうという人や、挿入はできてもイクことができないという人がいます。そのくらい、コンドームがあるのとないのとでは、感覚が違うのです。コンドームをつけないでエッチすれば、女性は人によって感じない人もいますが、男性はほとんどの人が感度が上がります。

③生でする喜び!より深くつながれる気がする

コンドームをつけないでエッチするのが気持ちいいのは、生でする喜びがあるから、という理由もあります。

結婚していない状態で挿入する際には、多くの人がほとんどの場合でコンドームを使用するものです。生で挿入することなどほとんどありません。そのため、生で挿入されるということは、それ自体が特別なことになります。

特別な挿入をしているという感情になれば、自然と心が高ぶり、快感を得られるようになるものです。普通ではない挿入という気持ちになるため、いつもよりも特別なセックスになり、女性も男性も快感を得られるようになります。

ただ、毎回のように生で挿入していれば、このような感覚にはなりません。あくまでこれは、たまに生で挿入している人のみ、感じる感情です。条件次第ではこのような感覚を持たない人もいるため、よく覚えておきましょう。

④スリルがある

生エッチが気持ちいい理由としては、スリルがあるという理由もあります。

生で挿入してしまえば、妊娠してしまう可能性があるのは、多くの人が知っていることでしょう。また、生エッチをしていると、彼氏に中出しされてしまうかもしれないというスリルもあります。

このようなスリルは不安となり、むしろセックスに集中できなくなってしまうこともあるのですが、必ずしも全員がそうだとは限りません、むしろ、このようなスリルがあったほうが、より気持ちよくなれるという人もいるのです。

このような状況で気持ちよくなってしまうのは、Mな人が多いです。生での挿入がいけないことだからこそ、興奮してしまうというちょっと困った性癖なのですが、このような理由で気持ちいいと感じる人も存在します。

⑤コンドーム装着をしなくていい

生エッチが気持ちいい理由としては、コンドーム装着をしなくて良いから、という理由もあります。

コンドームをしないことも気持ちいい理由となりますが、今回はコンドーム装着の時間がないからこそ気持ちいいという話です。挿入前に本来であればコンドームをつけますが、その時間で少し、ムードが冷めてしまうという感覚を覚えたことはないでしょうか。

それまで熱く抱擁して、様々なエッチなことをしていたにも関わらず、挿入前のコンドームをつけるということになると、急に互いに無言になってしまいます。その間を利用して、水分補給などをする人もいるほどです。

そうすると、どうしてもそれまでのラブラブムードが少しやわらいでしまいます。生エッチであれば、このような時間がないため、冷めないまま、挿入することができ、気持ちいいセックスをすることができるのです。

⑥エッチなことをしている感覚で快感が高まる

生エッチが気持ちいい理由としては、エッチなことをしているということが快感に繋がるという理由もあります。

生エッチはコンドームをつけないでするエッチですので、直接、膣とペニスが触れ合うことになります。そのような状態を想像しただけで、かなりエッチだと感じる人もいるでしょう。実際に生エッチは、かなりエロいエッチです。

そのため、そんなエッチなことをしている状況に酔いしれて、いつもよりも快感を得てしまうという人もいます。

生エッチは普段はしないエッチですし、特別なエッチです。互いに、やっと本物を実感することができたという感覚もあるでしょう。いつもよりもエッチな気分自体が違うため、互いに興奮することになります。

⑦それだけ好きな人だから

次のページ

【生エッチの注意点】妊娠や感染症のリスクも…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely