台湾女性のセックス事情は?恋愛・結婚観も解説します!

台湾女性のセックス事情は?恋愛・結婚観も解説します!

SNSなどで台湾人女性が話題になることも増えました。多くは彼女たちの美貌や若さについてですがそんな台湾女性の恋愛観やセックスについての考えはどうなのでしょうか。日本と距離的にも文化的にも近い台湾ですが、そんな台湾女性の恋愛観やセックス事情についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】台湾女性にとってのセックスは・・・
  2. 2.台湾女性のセックス事情① 台湾女性の性格は?
  3. 3.台湾女性のセックス事情② きつい性格に見える?
  4. 4.台湾女性のセックス事情③ 恋愛観は?
  5. 5.台湾女性のセックス事情④ 婚期は?
  6. 6.台湾女性のセックス事情⑤ セックスについて
  7. 7.台湾女性のセックス事情⑥ 例外もあり?
  8. 8.台湾女性のセックス事情⑦ 結婚に大事なのは?
  9. 9.台湾女性のセックス事情⑧ 台北でみかける光景
  10. 10.台湾女性のセックス事情⑨ セックスする場所は?
  11. 11.台湾女性のセックス事情⑩ 外国人との恋愛は?
  12. 12.台湾女性のセックス事情⑪ 相手にもとめるものは?
  13. 13.台湾女性のセックス事情⑫ 公主病とは?
  14. 14.台湾女性のセックス事情⑬ 恋人になった後は・・・
  15. 15.【おわりに】台湾女性は魅力がいっぱい!

【はじめに】台湾女性にとってのセックスは・・・

最近はSNSなどで世界中の人の投稿を見ることができるようになっていますよね。その中では台湾人女性がとりあげられることもあり「台湾人女性は美人が多い」などニュースなどでもピックアップされることが多いと感じます。

感覚的に日本と近いものがある

筆者も台湾で暮らしていた時期が数年ありましたが日本とエンターテイメントなどの文化の特徴や性格などが近くとても親しみやすい国だと感じました。心理的に近い相手にはシンパシーを感じますよね。台湾は日本にとってすごく近い外国です。

そんな台湾に住む女性たちの恋愛、セックス事情はどうなのでしょうか。よくとりあげられるように美容に関心が高いのか、結婚についてはどう思っているのかなど台湾人の性格や特徴についてもまとめていきます!!

台湾女性のセックス事情① 台湾女性の性格は?

まず台湾人女性の性格についてです。よくネットでも目にすることですが台湾女性は日本女性よりはあっさりとしているのが心理的な特徴です。

明るくてものごとに対してハッキリ意見をいうため、もちろん人にもよりますが奥ゆかしい性格というよりはハキハキした印象でした。

元気いっぱいの人が多い

どこかにでかける時なども当日に友達に連絡を入れることが多かったり、友達の友達が遊びについてきたりなど、少し日本とは変わった特徴もありますが治安がいいためか台湾人女性も特に気にならないようです。

恋人とあって家に帰る際にもずっと手を振ったりせず、さっと家に帰る人ばかりなのが妙におもしろかったです。

情け深い人が多い

また非常に情に深い性格の人が多く、ちょっとした関係でも相手を助けたり、助けられたりということがあります。

日本人と比べてより広く深い人間関係に慣れている人が多いため、どこにいく、何をやるにしても人との関わりがあるように感じます。

台湾女性のセックス事情② きつい性格に見える?

たまにネットなどで話題になる「台湾女性は性格がきつい人も多い」という意見ですが特にそんなことはないように思えます。

ただ先述したようにハッキリと意見をいう性格の人もおおいため、恋愛や結婚などについても自分独自の意見をもっている人が多いです

そういった自立に対する意識の高さが少しきつい性格に見えるのかもしれません。台湾では共働きの家庭が多く、経済格差も大きいです。一方で女性の社会進出も大きな特徴で、女性が責任あるポストについていることは多いです。

自立した性格がよしとされる

日本とは違い、数年で仕事を転職する人が男女問わず多いことから金銭面では日本人女性よりもドライな面があると感じました。

ただどれも文化的な風習の違いによるもので「あぁ、まぁ外国だしなぁ。」と考えればそこまで心理的に大きな差異には思えなくなります。

台湾女性のセックス事情③ 恋愛観は?

続いては台湾女性の恋愛観についてです。台湾女性はかわいいというニュースや記事がチラホラネットでも見かけることはあるため、プラスの印象を抱いている日本人の方は多いように感じます。

実際の彼女たちの恋愛観ですが日本人よりも恋愛に関しては深い関係を望むのが特徴だといえます。

台湾では朝ご飯をつくらず、小吃(シャオチー)と呼ばれる屋台のような場所で買うことが多いです。その際に彼氏が彼女の分まで朝ご飯を買ってあげたり、夕飯を一緒に食べたりと一緒にいる時間は平均すると日本人よりだいぶ長く感じます。

次のページ

台湾女性のセックス事情④ 婚期は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely