エッチなお仕置きまとめ!彼氏にこんなことされて大興奮!

エッチなお仕置きをされると、興奮してもっと気持ちの良いセックスができるものです。いったいエッチなお仕置きにはどのようなものがあるのでしょうか。そこで今回は、エッチなお仕置きの様々なバリエーションを紹介していきたいと思います。

エッチなお仕置きまとめ!彼氏にこんなことされて大興奮!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】エッチなお仕置きに興奮する
  2. エッチなお仕置きを知ろう
  3. 【エッチなお仕置き①】くすぐり
  4. 【エッチなお仕置き②】お尻ぺんぺん
  5. 【エッチなお仕置き③】ノーパン
  6. 【エッチなお仕置き④】リモコンバイブ
  7. 【エッチなお仕置き⑤】拘束
  8. 【エッチなお仕置き⑥】露出
  9. 【エッチなお仕置き⑦】オナニー
  10. 【まとめ】エッチなお仕置きはかなり便利

【はじめに】エッチなお仕置きに興奮する

彼氏とのセックスは気持ちよく行えるものですが、ドMな人の場合、彼氏と普通のセックスをするだけでは満足できないという人もいるでしょう。なかには、普通のセックスではなかなか満足できないと思っていたら、自分がドMであることに気付いたという、新規のドM女性もいるはずです。

ドMというのは一種の性癖ですので、普通のセックスだけではなかなか満足できません。もっと彼氏にイジめて欲しいという本音を持つ人は、意外に多く存在するものなのです。

そのようなドM女性が密かに彼氏に対して期待しているのは、エッチなお仕置きをして欲しいということです。セックスの中でドMを刺激して欲しいという部分もあると思いますが、エッチなお仕置きをされれば、セックスをさらに気持ちよく行うことができます。

セックスを気持ちよく行うためには、ドM部分をたっぷり刺激されるということが大切になってくるというわけです。そしてそのためには、エッチなお仕置きを行うというのが良い方法となります。もっと気持ちいいセックスをしたいという人は、エッチなお仕置きを勉強していくことが大切になってくるため、しっかりと勉強しておきましょう。

エッチなお仕置きを知ろう

彼氏にエッチなお仕置きをされれば、もっと気持ちの良いセックスを行うことができるものです。そこでここからは、様々なエッチなお仕置きを紹介していきたいと思います。

エッチなお仕置きには様々なお仕置きがあるものですが、ドMだからといって、全てのお仕置きに快感を得られるというわけではありません。ドMといっても、人にとって求めるイジめられかたは違いますので、彼氏はそのような部分に配慮して、彼女に対してエッチなお仕置きをしてあげるということが大切になってきます。

女性が本当に嫌なエッチなお仕置きをされると、本当に嫌な気持ちになってしまうこともあります。嫌だけど感じてしまう、というラインが絶妙に良いラインですので、彼氏はこの部分を間違えないようにするということが、エッチなお仕置きを行う上では大切なことです。

ではさっそく、彼氏にされたら興奮してしまう、エッチなお仕置きを紹介していきたいと思います。ドSの彼氏も、ドMの彼女も必見です。

【エッチなお仕置き①】くすぐり

エッチなお仕置きとしてまず挙げられるのが、くすぐりです。

これは彼女のことを彼氏がとにかくくすぐり続けるというお仕置きです。普通にくすぐりを行うだけではエッチなお仕置きとはならないため、当然、裸で行うようにしましょう。服の一部だけを脱がすというパターンでも良いです。抵抗できないように、縛るというのもベタな方法となります。

裸で身動きが取れない状態でくすぐり続けられれば、女性としてはたまったものではありません。最初は楽しいかもしれませんが、後半は「やめてー」と絶叫したくなるでしょう。しかしそれでも彼氏はくすぐりをやめないとなると、体をビクつかせて抵抗することになります。

くすぐりをやめてもらうために、彼女は彼氏に何度もお願いをします。「やめてください」と懇願する人もいるでしょう。くすぐりを行うことで、このような主従関係を作ることができるため、くすぐりはエッチなお仕置きとして、おすすめなのです。くすぐりが終わったら、彼氏の命令を何でも聞きましょう。

【エッチなお仕置き②】お尻ぺんぺん

エッチなお仕置きの中には、お尻ぺんぺんをするというお仕置きもあります。

これは裸の状態で、女性が彼氏から、お尻ぺんぺんされるというお仕置きです。最初は少し痛いだけかもしれませんが、何度もお尻ぺんぺんされると、お尻は真っ赤になり、女性の中には裸のまま、泣いてしまうような人もいます。

しかしそのような力で屈服された状態が好きだというドM女子もいるものです。裸で男性に暴力を振るわれれば、M心がざわざわ掻き立てられ、男性の奴隷になったような気分になり、興奮してしまうのです。

裸でお尻ぺんぺんするというのも良いですが、バックの体位で挿入しながらお尻ぺんぺんをするスパンキングが好きな女性もいます。スパンキングをすると、膣が一瞬締まるため、男性も気持ちよくなれるものです。やったことのない人は試してみてください。

【エッチなお仕置き③】ノーパン

エッチなお仕置きの中には、ノーパンになるというお仕置きもあります。

これはノーパンになって、街中を散策するというお仕置きです。女性としてはノーパンになると、誰かに見られてしまうのでは、という気分になってしまい、かなりドキドキしてしまいます。そのドキドキが興奮に変わると、ノーパンにはまってしまうような女性もいるものです。

ノーパンで街中をうろつくだけで濡れてしまうような女性もいますし、エッチなお仕置きを命令されなくても、自主的にノーパンで外を出歩くような女性もいるほど、ノーパンで外に出るのは興奮することなのです。

エッチなお仕置きとしてこのようなことを命令され、ノーパンで恥ずかしがっている姿を彼氏にニヤニヤしながら見られてしまえば、かなり興奮してしまうでしょう。その後、部屋でキスされただけでビクンとしてしまうほど、興奮する人もいるため、試してみてください。

【エッチなお仕置き④】リモコンバイブ

エッチなお仕置きの中には、リモコンバイブを使ったお仕置きというものも存在します。

リモコンバイブとは、リモコンで操作することができるタイプのバイブです。彼氏がリモコンを持ち、バイブを装着しながら街中を散策すると、彼氏が急にスイッチをオンにします。そうすると、バイブが動き出し、女性は人前でセックスをしているかのような感覚になることができるのです。

リモコンバイブを装着しながら外に出ると、ある意味、裸で外を歩くよりも恥ずかしい思いをすることができます。それにより、ドMの女性はかなり興奮してしまうものです。

部屋に帰りキスをされれば、それだけイってしまうような女性もいるほど、リモコンバイブで受ける辱めはすごいものです。なかには外でイってしまう女性もいるほどですので、興味のある人は試してみてください。

【エッチなお仕置き⑤】拘束

エッチなお仕置きとしては、拘束するというお仕置きもあります。

これは裸の状態で体を拘束され、彼氏にとことん攻められるというお仕置きです。体をイジられるだけイジられ、何度もイってしまっても、拘束は解かれません。

抵抗することもできないため、拘束されると彼氏の攻めを受けるしかなくなります。キスして欲しくても、キスしてくれないという状態が続けば、後から行うキスがさらに気持ちの良いものになるでしょう。

拘束すれば、体を全て、彼氏の自由に弄ぶことができます。そのような状況にドM女子は興奮するため、拘束プレイもおすすめなお仕置きです。

【エッチなお仕置き⑥】露出

エッチなお仕置きとしては、露出するというお仕置きもあります。

これは裸にコート一枚だけを着るというような状態で外を彼氏と出歩くというお仕置きです。女性はコートを脱いだら裸になってしまうため、かなり恥ずかしい思いをすることになるでしょう。街中で彼氏にキスされたり、手マンなどをされれば、かなり興奮してしまいます。

ただこれは法律に引っかかる可能性もあるため、あまりおすすめはできません。やるのであれば、家の中で窓から顔だけを出してセックスをするというような方法で行うと良いです。

人に見られながらエッチをするというのは、ドMからすればかなり興奮することです。普通のキスが、いつもより何倍も感じるキスとなるため、興味のある人は法律に反しない範囲の中で実践してみましょう。

【エッチなお仕置き⑦】オナニー

エッチなお仕置きとしては、オナニーをさせられるというお仕置きもあります。

本来、オナニーは一人で行うものですので、誰かに見せるものではありません。このお仕置きは、その誰にも見せないはずのオナニーを彼氏の目の前で行うというお仕置きです。

彼氏の目の前でオナニーをすれば、かなり恥ずかしい思いをすることになるでしょう。

彼氏にじーっとエッチな姿を見られているため、いつもよりもかなり気持ちいいオナニーをすることができるようになります。おすすめのお仕置きです。

【まとめ】エッチなお仕置きはかなり便利

エッチなお仕置きを紹介してきましたが、エッチなお仕置きをすれば、かなり興奮するセックスを行うことができます。エッチなお仕置きはセックスのスパイスとして、かなり効果的な使い方ができるため、Mな女性は彼氏にお願いしてやってもらいましょう。

もっとお仕置きに関する情報を知りたいアナタへ!

ドM女子の特徴11選!エッチ中の行動がヤバすぎる!
M女の特徴は?セックス中の行動がやばい!
アブノーマルプレイおすすめランキングTOP7!男子の理想のプレイとは!
ソフトSMで彼を興奮させよう!おすすめプレイ13選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ