エッチなお仕置きまとめ!彼氏にこんなことされて大興奮!

エッチなお仕置きまとめ!彼氏にこんなことされて大興奮!

エッチなお仕置きをされると、興奮してもっと気持ちの良いセックスができるものです。いったいエッチなお仕置きにはどのようなものがあるのでしょうか。そこで今回は、エッチなお仕置きの様々なバリエーションを紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】エッチなお仕置きに興奮する
  2. 2.エッチなお仕置きを知ろう
  3. 3.【エッチなお仕置き①】くすぐり
  4. 4.【エッチなお仕置き②】お尻ぺんぺん
  5. 5.【エッチなお仕置き③】ノーパン
  6. 6.【エッチなお仕置き④】リモコンバイブ
  7. 7.【エッチなお仕置き⑤】拘束
  8. 8.【エッチなお仕置き⑥】露出
  9. 9.【エッチなお仕置き⑦】オナニー
  10. 10.【まとめ】エッチなお仕置きはかなり便利

【はじめに】エッチなお仕置きに興奮する

彼氏とのセックスは気持ちよく行えるものですが、ドMな人の場合、彼氏と普通のセックスをするだけでは満足できないという人もいるでしょう。なかには、普通のセックスではなかなか満足できないと思っていたら、自分がドMであることに気付いたという、新規のドM女性もいるはずです。

ドMというのは一種の性癖ですので、普通のセックスだけではなかなか満足できません。もっと彼氏にイジめて欲しいという本音を持つ人は、意外に多く存在するものなのです。

そのようなドM女性が密かに彼氏に対して期待しているのは、エッチなお仕置きをして欲しいということです。セックスの中でドMを刺激して欲しいという部分もあると思いますが、エッチなお仕置きをされれば、セックスをさらに気持ちよく行うことができます。

セックスを気持ちよく行うためには、ドM部分をたっぷり刺激されるということが大切になってくるというわけです。そしてそのためには、エッチなお仕置きを行うというのが良い方法となります。もっと気持ちいいセックスをしたいという人は、エッチなお仕置きを勉強していくことが大切になってくるため、しっかりと勉強しておきましょう。

エッチなお仕置きを知ろう

彼氏にエッチなお仕置きをされれば、もっと気持ちの良いセックスを行うことができるものです。そこでここからは、様々なエッチなお仕置きを紹介していきたいと思います。

エッチなお仕置きには様々なお仕置きがあるものですが、ドMだからといって、全てのお仕置きに快感を得られるというわけではありません。ドMといっても、人にとって求めるイジめられかたは違いますので、彼氏はそのような部分に配慮して、彼女に対してエッチなお仕置きをしてあげるということが大切になってきます。

女性が本当に嫌なエッチなお仕置きをされると、本当に嫌な気持ちになってしまうこともあります。嫌だけど感じてしまう、というラインが絶妙に良いラインですので、彼氏はこの部分を間違えないようにするということが、エッチなお仕置きを行う上では大切なことです。

ではさっそく、彼氏にされたら興奮してしまう、エッチなお仕置きを紹介していきたいと思います。ドSの彼氏も、ドMの彼女も必見です。

【エッチなお仕置き①】くすぐり

エッチなお仕置きとしてまず挙げられるのが、くすぐりです。

これは彼女のことを彼氏がとにかくくすぐり続けるというお仕置きです。普通にくすぐりを行うだけではエッチなお仕置きとはならないため、当然、裸で行うようにしましょう。服の一部だけを脱がすというパターンでも良いです。抵抗できないように、縛るというのもベタな方法となります。

裸で身動きが取れない状態でくすぐり続けられれば、女性としてはたまったものではありません。最初は楽しいかもしれませんが、後半は「やめてー」と絶叫したくなるでしょう。しかしそれでも彼氏はくすぐりをやめないとなると、体をビクつかせて抵抗することになります。

くすぐりをやめてもらうために、彼女は彼氏に何度もお願いをします。「やめてください」と懇願する人もいるでしょう。くすぐりを行うことで、このような主従関係を作ることができるため、くすぐりはエッチなお仕置きとして、おすすめなのです。くすぐりが終わったら、彼氏の命令を何でも聞きましょう。

【エッチなお仕置き②】お尻ぺんぺん

エッチなお仕置きの中には、お尻ぺんぺんをするというお仕置きもあります。

これは裸の状態で、女性が彼氏から、お尻ぺんぺんされるというお仕置きです。最初は少し痛いだけかもしれませんが、何度もお尻ぺんぺんされると、お尻は真っ赤になり、女性の中には裸のまま、泣いてしまうような人もいます。

しかしそのような力で屈服された状態が好きだというドM女子もいるものです。裸で男性に暴力を振るわれれば、M心がざわざわ掻き立てられ、男性の奴隷になったような気分になり、興奮してしまうのです。

裸でお尻ぺんぺんするというのも良いですが、バックの体位で挿入しながらお尻ぺんぺんをするスパンキングが好きな女性もいます。スパンキングをすると、膣が一瞬締まるため、男性も気持ちよくなれるものです。やったことのない人は試してみてください。

次のページ

【エッチなお仕置き③】ノーパン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely