• lovely
本田翼のメイク方法!眉毛から目元の作り方まで!

本田翼のメイク方法!眉毛から目元の作り方まで!

男女共に人気のある本田翼。本田翼の魅力は、小粒だけど品のある目元や顔の小ささやハーフの様な白い肌ではないでしょうか。そんな本田翼のメイク方法についてこの記事では紹介していきます。眉毛から目元の作り方までメイクの仕方を一緒にチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.本田翼のメイクが気になる!
  2. 2.本田翼のプロフィール
  3. 3.本田翼はハーフの要素もあるけどメイクで近づけるの?
  4. 4.本田翼の顔の特徴
  5. 5.本田翼のメイクのポイント
  6. 6.本田翼になるメイク①ファンデーションの前に下地
  7. 7.本田翼になるメイク②ファンデーション
  8. 8.本田翼になるメイク③眉毛
  9. 9.本田翼になるメイク④アイシャドウ
  10. 10.本田翼になるメイク⑤涙袋
  11. 11.本田翼になるメイク⑥チーク
  12. 12.本田翼になるメイク⑤リップ
  13. 13.本田翼になるメイク⑥仕上げ
  14. 14.本田翼の愛用コスメ品は?
  15. 15.本田翼のメイクをざわちんはどうしているの?
  16. 16.本田翼にメイクでなるためのおすすめの道具はこれ
  17. 17.本田翼のメイク方法をもっと研究したい方へ
  18. 18.本田翼のメイクをしてない時はどんな顔?
  19. 19.本田翼にメイクで少しでも近づきましょう!
  20. 20.最後はとっても可愛い本田翼の画像でさよなら

本田翼のメイクが気になる!

男女から人気を集めている本田翼。

ナチュラルな可愛さの中にハーフさもあって、とても可愛らしい女優さんですよね。

そんな本田翼に憧れる方も多いと思います。

この記事では、本田翼に少しでも近づける為のメイク方法をお伝えしていきます。

本田翼の顔の特徴やメイクのポイントのお話をまずして、その後にメイク方法や物真似メイク達人ざわちんの語るポイントや、本田翼の愛用コスメのお話もしていくので気になる方は最後までご覧ください。

本田翼のプロフィール

まずは本田翼のプロフィールから。

本田翼のプロフィール

本名:本田翼
生年月日:1992年6月27日
出生地:東京
身長:166cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:ゲーム、漫画

好きなゲームはドラゴンクエスト、好きな漫画はピューと吹く!ジャガーやBLEACHとインドアな趣味みたいですね。
なんと芸能界入りのきっかけは、1日に7回のスカウトがあったからだそう。
1日に7回のスカウトってすごいですよね。

本田翼はハーフの要素もあるけどメイクで近づけるの?

透明感とハーフのような顔立ちが魅力的な本田翼さん。

2006年から活動されているということで、芸能歴もかなり長い方の女優さんですよね。

ファッションモデルを経て女優の仕事も請け負うようになりました。

女優としての代表作は、「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」や「GTO」や「ショムニ」等です。

肌も白くどこかハーフの要素も持ち合わせている本田翼の顔にメイクで近づくには、ポイントを抑えることが必要みたいですので、まずは本田翼の顔の特徴を見ていきましょう。

■参考記事:本田翼の髪型もチェック!

本田翼の髪型をオーダー!ショートやボブのヘアアレンジがかわいい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
本田翼の髪型をオーダー!ショートやボブのヘアアレンジがかわいい! | Lovely[ラブリー]
モデル兼女優としても活躍している本田翼さん!彼女のトレードマークと言えばショートスタイルの髪型ですが、その髪型が可愛いと女子の間で人気となっています。本田翼さんの可愛い髪型の秘密はどこにあるのでしょうか?!その秘密を探ってみたいと思います!

本田翼の顔の特徴

では続いて本田翼の顔の特徴のお話です。

本田翼さんは綺麗な二重と小振りな顔のパーツで構成されているので、主張しすぎていない品のある可愛らしい顔をされているんじゃないでしょうか。

可愛らしさの秘訣は涙袋かもしれません。

顔全体の作りもとってもキュートですし、その白い肌に一度でいいからなってみたいですよね。

次のページ

本田翼のメイクのポイント

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely