• lovely
ボディミストのプチプラおすすめ15選!これでいい香りの女性に!

ボディミストのプチプラおすすめ15選!これでいい香りの女性に!

日頃からオシャレに気を使うみなさん!ちゃんと香りも身にまとってお出かけしていますか?オシャレは足元から、指先から、そして香りから!そこで今回は、おすすめのプチプラボディミストをご紹介。おすすめボディミストを参考に、自分にぴったりの香りを見つけてみましょう♪

記事の目次

  1. 1.いい香りでいいオンナ♪ボディミストがおすすめです!
  2. 2.ボディミストと香水ってどう違う?〜ボディミストの特徴〜
  3. 3.ボディミストと香水ってどう違う?〜香水の特徴〜
  4. 4.おすすめのプチプラボディミスト(1)Victoria's secret
  5. 5.おすすめのプチプラボディミスト(2)THE BODY SHOP
  6. 6.おすすめのプチプラボディミスト(3)IVR
  7. 7.おすすめのプチプラボディミスト(4)アクアシャボン
  8. 8.おすすめのプチプラボディミスト(5)ジェラート ピケ
  9. 9.おすすめのプチプラボディミスト(6)VENUS SPA
  10. 10.おすすめのプチプラボディミスト(7)BODY FANTASIES
  11. 11.おすすめのプチプラボディミスト(8)フィアンセ
  12. 12.おすすめのプチプラボディミスト(9)サボンサボン
  13. 13.おすすめのプチプラボディミスト(10)フェルナンダ
  14. 14.おすすめのプチプラボディミスト(11)リリティー
  15. 15.おすすめのプチプラボディミスト(12)ヴァシリーサ
  16. 16.おすすめのプチプラボディミスト(13)サムライウーマン
  17. 17.おすすめのプチプラボディミスト(14)プレシャスガーデン
  18. 18.おすすめのプチプラボディミスト(15)エスポルール
  19. 19.ボディミストのおすすめの付け方は、こう♪
  20. 20.おすすめのプチプラボディミスト、まとめ

いい香りでいいオンナ♪ボディミストがおすすめです!

洋服のコーディネートやヘアスタイル、メイクなどなど…毎日のオシャレには気を使っているという女性の皆さん!

オシャレの仕上げに、ちゃんと香りも身にまとってお出かけをしていますでしょうか?

オシャレは足元から、指先から。という言葉がありますが、そこに是非付け加えて欲しいのが”オシャレは香りから♪”

いい香りのする女性は、いつだって魅力的に見えるものですよね。見た目のオシャレだけでは伝えきれない自分の魅力を、最大限に引き出してくれる”香り”。

そんな香りを、あなたのコーディネートの仕上げに身にまとわせてみませんか?

香りを身にまとうためのアイテムとして香水やボディミストを使うかと思うのですが、今回はボディミストのおすすめ商品をご紹介したいと思います。

香水よりも気軽につけられるボディミストは、毎日でもつけて出かけたくなるいい香りのものがたくさん!

香水が苦手な人でも好んでつけられるような香りが多数ラインナップしていて、男ウケも抜群なボディミスト。

そんなボディミストのなかでも、1000円台で購入できる比較的手の出しやすいプチプラボディミストを、15選に厳選してご紹介していきます!

ドラッグストアなんかでも購入できるような身近なボディミストもリストインしていますので、いい香りで男ウケする女性になりたい!という方は是非チェックしてみて下さいね!

ボディミストと香水ってどう違う?〜ボディミストの特徴〜

おすすめのプチプラボディミスト15選をご紹介する前に、まずは香水とボディミストの違いについて理解しておきたいと思います!

自分に香りをつけるという意味では香水もボディミストも用途は同じもののように感じますが、この香水とボディミストの間には”違い”と言える異なる特徴がそれぞれにあるのです。

まずは、ボディミストの特徴について見ていきましょう。

ボディミストは、ボディフレグランス、フレグランスミストなどとも呼ばれることがありますが、香りの特徴としてとても柔らかいというのが挙げられます。

その分香りの持続性は香水に比べて短く、平均して1〜2時間ほどで香りは飛んでしまいます。

ですが、ボディミストには美容成分入りのものがあったり、消臭効果のあるものもあったりと、ボディケアアイテムの枠の中に入ることも多いことから、ドラッグストアや雑貨屋さんでも化粧品コーナーに陳列されていることが多いですよ。

■参考記事:ボディミストの使い方はコチラもチェック!

ボディミストの使い方!効果的に使うためのポイントと注意点は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボディミストの使い方!効果的に使うためのポイントと注意点は? | Lovely[ラブリー]
香水よりも安く変えて、香りも保湿もできるミスト、ボディミストの使い方を知っていますか。効果的に使うとイロイロな場面で使うことができる優れモノなのです。今回はボディミストを効果的に使う使い方と注意点をまとめてみました。ぜひボディミストデビューをしてみてください。

ボディミストと香水ってどう違う?〜香水の特徴〜

では、ボディミストに対して香水の特徴についてもみていきましょう!

香水の特徴には、ボディミストのようなふわっとした柔らかい印象の香りというよりも、しっかりとした強めの香りがするというものがまず挙げられますね。

香水の香りを確認しようと、ボトルの中の原液を直接嗅いでしまって香りが強すぎてツーンとした!という経験のある方も多いのでは?

このように強い香りを特徴とする香水は、6時間ほど香りが持続するという高い持続性もまた特徴だと言えます。

しかし、香水にはボディミストのように美容成分などは入っていませんし、消臭効果なども含まれていません。

完全なる香りを楽しむためだけのアイテムといったイメージで考えて頂ければいいかと思います!

このように、香水とボディミストにはそれぞれに異なる特徴がありますので、TPOに合わせて使い分けができると良いですね。

■参考記事:香水の正しいつけ方をチェック!

香水の付け方は?量や位置を女性・男性別に解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
香水の付け方は?量や位置を女性・男性別に解説します! | Lovely[ラブリー]
香水を持っていますか?その香水は上手に使えているでしょうか。香水の付け方ってなんだか難しいですよね。どこにつけたらいいかわからないし付けすぎると香りがキツイ。そんなあなたのために香水の付け方をまとめました。香水の量や香水を付ける位置を女性・男性別に解説します。

次のページ

おすすめのプチプラボディミスト(1)Victoria's secret

関連記事

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely