サムライの香水人気おすすめ13選!モテるメンズになるならこれ!

サムライの香水人気おすすめ13選!モテるメンズになるならこれ!

サムライの香水がモテるメンズに人気でおすすめだと注目を集めています。サムライブランドの香水には、どんな種類の香りや商品があるのでしょうか。今回は、モテるメンズになりたい方におすすめのサムライの香水をご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.サムライの香水をご紹介
  2. 2.サムライの香水って何?
  3. 3.サムライの香水は薄い水色
  4. 4.サムライの香水の香り
  5. 5.サムライの香水の香りは変化する
  6. 6.サムライの香水を使うポイント
  7. 7.サムライ香水1:スタンダード
  8. 8.サムライ香水2:ゴールドレーベル
  9. 9.サムライ香水3:オードトワレ
  10. 10.サムライ香水4:ダズル
  11. 11.サムライ香水5:ライト
  12. 12.サムライ香水6:ブラックライト
  13. 13.サムライ香水7:ブラックライトオリジナル
  14. 14.サムライ香水8:フィベロック
  15. 15.サムライ香水9:サムライ2
  16. 16.サムライ香水10:プールオム
  17. 17.サムライ香水11:プラチナムライト
  18. 18.サムライ香水12:アクア
  19. 19.サムライ香水13:アクアマリン
  20. 20.サムライの香水まとめ

サムライの香水をご紹介

メンズのみなさんは日頃からどんな香水をつけていますか?日頃から色々と香水を試しているけど、お気に入りのブランドが見つからないというメンズの方は少なくないことでしょう。最近、体の匂いが気になっているけど、香水なんてつけないというメンズの方も多いことでしょう。そんな臭いが気になっている全てのメンズにおすすめしたいのが、「サムライ(SAMOURAI)」という香水ブランドなのです。

メンズの方であれば、年齢と共に加齢臭が気になってきて、香水をつけたいと考えている方も多いことでしょう。サムライとはどんな香水ブランドで、どんな商品や種類があるのでしょうか。そこで今回は、香水ブランドのサムライについて、メンズにおすすめの種類や口コミをご紹介したいと思います。体の匂いが気になっている方やモテるメンズになりたい方は、ぜひ参考にして下さいね。

サムライの香水って何?

「サムライ(SAMOURAI)」とは、メンズに人気のある香水ブランドとして有名です。サムライという名前を聞くと、日本発祥の香水ブランドのように思えますが、意外にも海外発の商品なのです。サムライは、世界的に有名な映画スターであるアラン・ドロンが、ブランドALAIN DELON(アランドロン)で展開する香水のコレクションです。1960年代から活躍したアランドロンがプロデュースしたブランドなのです。

日本国内では、1990年以降より渋谷を中心として発売されて、多くのメンズに人気の香水ブランドとなりました。最近の若い方であれば、アランドロンと聞いても映画を見たことがない方も多いかもしれませんね。もちろん世界を代表するイケメンで、こんな俳優ならどんな香水をつけてもカッコよく見えるのは当然に思えます。サムライの香水ブランドも、アランドロンをイメージした香りとなっています。

サムライの香水は薄い水色

サムライブランドの香水は、薄い水色に着色されているのも特徴の一つです。薄い水色の香水ボトルなので、見た目にも爽やかで涼しいイメージのインテリアになります。薄い水色の香水なので、白いワイシャツに直接吹き付けてしまうと、洗濯するまで薄い色が付いてしまいます。サムライの香水をつけるなら、体に直接吹き付けるか、色の濃い洋服の上につけるようにするのがおすすめです。

サムライの香水ボトルは、裃(かみしも)のデザインとなっていて、日本のサムライがイメージされています。お部屋に香水ボトルを置いておけば、爽やかで涼しいサムライのインテリアになります。サムライの香水ボトルを置いているだけで、おしゃれでモテるメンズを演出できますね。日本製ではありませんが、甘くて魅惑的な東洋の美しい香りを楽しむことができるブランドです。

サムライの香水の香り

メンズの方であれば年齢と共に体の匂いが気になって、香りのよい香水ブランドを選びたいですよね。そこで気になるのが、サムライの香りの種類です。サムライの香水の香りを簡単に説明すると、爽やか系の種類になります。爽やか系にもたくさんの香水ブランドがありますが、サムライの香水はフローラル系に種類分けされます。柑橘系のジューシーな香りもあって、ドライな爽やかさが楽しめます。

爽やか系の香水ブランドを選びたいなら、サムライシリーズの種類を使い分ければ十分と言っても過言ではありません。フローラル系と聞くと甘すぎる香りを想像するかもしれませんが、日本のサムライをイメージした軽い甘さとなっています。甘ったるい香りが苦手な方でも、爽やかに楽しめる上品な香りとなっています。多くの女性方も人気のある香水ブランドで、女子受けのノウハウが生かされています。

サムライの香水の香りは変化する

サムライの香水は、時間の経過とともに香りの変化を楽しむことができます。トップノートは、ジャスミン、ローズ、ベルガモットなどの爽やかで清涼感のある甘さです。ミドルノートは、レッドペッパー、タラゴン、シダーウッドなど東洋的なスパイシー感が楽しめます。ラストノートは、サンダルウッド、ベチパー、バニラ、ムスクなどセクシー感のある東洋的神秘性が表現されています。

香水の香りが変化するとはいえ、実際には極端に香りが変わるのを感じることはありません。爽やか系統の香りが長続きしますが、変化しているのに気づくことはないかもしれません。フローラル系の香りですが、甘すぎることのないジャスミンのような種類の香りで、スパイス系の香りが隠し味になっています。フランス人から感じた日本的な静寂と不思議な雰囲気が表現されていて、侍がイメージされています。

サムライの香水を使うポイント

次のページ

サムライ香水1:スタンダード

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely