ディプティックの人気ランキングTOP15|コスメや香水など総まとめ!

ディプティックの人気ランキングTOP15|コスメや香水など総まとめ!

ディプティックのおすすめ人気商品ランキングをまとめました。セレブからも人気の高いブランド・ディプティックには日常的に取り入れたい魅力的な香りの香水やコスメが数多くそろっています。ディプティックでお気に入りのアイテムを見つけてみましょう。

記事の目次

  1. 1.セレブにも愛される老舗ブランド「ディプティック」とは
  2. 2.ディプティックの人気ランキングTOP15!
  3. 3.ディプティックのセレブな香りを嗜もう♡

セレブにも愛される老舗ブランド「ディプティック」とは

海外セレブからの人気も高いディプティック。「どんなブランドなのだろう」と気になる方も多いのではないでしょうか。そんなときの参考になるディプティックの概要についてまとめました。ディプティックの基本情報についてチェックしていきましょう。

パリ発の人気「香り」ブランド

ディプティックは、1961年にパリのアーティストによって誕生したフレグランスブランドです。最初はフレグランスをメインに取り扱うブランドとしてスタートしましたが、香りに関するアイテム数多く生み出すようになります。

ホームフレグランスやキャンドル、ボディケア用品など、素敵な香りを楽しむことができるアイテムを中心にディプティックは取り扱っています。パリのアーティストが手掛ける洗練された香りはとても魅力的。

セレブからも愛されるブランドとして知られています。ディプティックのコンセプトは、ミステリアスな中にあるフレンドリーな遊び心です。惹きつけられるうな遊び心を感じられる香りが数多くそろっています。

自宅や外出先で素敵な香りを楽しみたいときはディプティックを取り入れるのがぴったり。おしゃれな香りをディプティックで満喫してみませんか?

国内外で愛されている

1961年のブランドスタート以来、ディプティックはフランスだけでなく世界中で愛されるブランドへと成長していきました。1963年に発売したフレグランス「オー」が評判を呼んだのが世界的にも高い人気を集めるきっかけです。

ディプティックならではの魅力を感じられる香りはセレブの間でも注目を集めるようになります。欧米の人気を受けて日本でもディプティックの商品を取り扱うようになり、2013年に本格的にブランドが展開されるようになります。

青山でディプティックの第一号店がオープンした後は、流行に敏感な人たちの間で評判を集めるようになりました。三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんが愛用しているとテレビ番組で紹介されたのをきっかけに、さらに注目されるようになります。

テレビでディプティックが紹介された際には公式ホームページがサーバーダウンするなど、大きな話題となりました。香りを楽しめるだけでなく、おしゃれなパッケージがウケてInstagramでも人気を集めるようになります。

このようにディプティックは国内外で愛されるブランドへと成長。素敵な香りを楽しみたいときは、ディプティックをチェックしてみてはいかがですか。

色々な試したい人におすすめ!香水のサブスク【COLORIA】

色々な香水が気になるから試したいけど高価だし、容量も多い…とお悩みの方におすすめしたいのが、香水のサブスクリプションサービス(定期便)「COLORIA」です。

約210種類の高級ブランド香水が毎月¥1,980~お試しできる香水の定期購入サービスで、持ち運びに便利な使い切りアトマイザーで届きます。香り選びに迷ったらLINEでコンシェルジュに相談できるサービスもあります。

気になっているブランドの香水を試すのにぴったりなので、ぜひ香水のラインナップを公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

ディプティックの人気ランキングTOP15!

それでは、ディプティックの人気ランキングをご紹介します。ディプティックから出ているアイテムはバリエーション豊か。いろいろなタイプのアイテムがあるので、ぜひ取り入れてみませんか?ディプティックの香りで癒されましょう。

ディプティックの人気ランキング第15位:フレグランスキャンドル フィギエ

ディプティックのフレグランスキャンドルは、ルームフレグランスとして使用するのにぴったり。火をつけて楽しむのはもちろんのこと、置いてあるだけでも素敵な香りを楽しめます。

フィギエはディプティックの人気フレグランスとして知られているフィロシコスを想起させる香りが魅力。イチジクのような柔らかく甘い香りを楽しむことができます。


【正規品・送料込】ディプティック フレグランス キャンドル フルーティ フィギュール(フィギエ)(FIGUIER)(190g)

ディプティックの人気ランキング第14位:アールデュソワン リバイタライジングシャワージェル

心も体もすっきりとした気持ちになりたいときにおすすめのシャワージェルです。ベルガモットをベースとしたすっきりとした香りが魅力。しっかりとした泡立ちで、髪や体を包み込みます。気分をリフレッシュしたい場合にもぴったりです。

髪を守り、しなやかな状態に導くアーモンドエキスや肌の調子を整えるミントエキスが入っているのが特徴。良い香りだけでなく、肌や髪に優しい成分が含まれています。


【正規品・送料込】ディプティック アールデュソワン リバイタライジング シャワージェル(200ml)

次のページ

ディプティックの人気ランキング第13位:インフューズド フェイシャルウォーター

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely