爪を綺麗にする方法まとめ!綺麗な形でピカピカの爪に!【簡単】

爪を綺麗にする方法まとめ!綺麗な形でピカピカの爪に!【簡単】

ネイルやファッションは気にしても、素の爪を疎かにしては台無しです。爪を綺麗にする方法って知っているようで知らないですよね?もちろん、爪を綺麗にする方法に保湿は必須です。この記事では、爪の形の整え方や綺麗に保つ方法など色々とご紹介します!

記事の目次

  1. 1.爪を綺麗にする必要性とは?
  2. 2.ピカピカな爪にするためのお手入れ方法とは?
  3. 3.【爪を綺麗にする方法】爪の形の整え方
  4. 4.【爪を綺麗にする方法】爪のケア方法を解説
  5. 5.【爪を綺麗にする方法】甘皮を綺麗にする理由とは?
  6. 6.【爪を綺麗にする方法】爪から指を保湿するのが大切
  7. 7.【爪を綺麗にする方法】おすすめの爪ケア用品
  8. 8.【爪を綺麗にする方法】悩み別のケア
  9. 9.【爪を綺麗にする方法】足の爪もぬかりなくケア
  10. 10.【爪を綺麗にする方法】男性の爪も綺麗だと清潔感がある
  11. 11.【まとめ】素の爪をきれいにして手元美人に♡

爪を綺麗にする必要性とは?

フリー写真素材ぱくたそ

あなたは、自分の爪がどんな風になっているか気にしていますか?ネイルも何も塗っていない「素の爪」は、清潔感があり美容意識が高い人ほどケアが行き届いているもの。

爪のお手入れの重要さは女性にだけでなく、男性にも当てはまることです。今は男性のスキンケア用品なども豊富になってきましたが、それでも女性ほど素肌や手をケアする男性は少ないでしょう。男性はネイルもメイクもしないので、女性以上に「清潔感」が求められるともいえます。

この記事では、爪を綺麗にする方法やオススメのネイルケアアイテムをご紹介。あなたもピカピカな爪を手に入れて、周りからの印象をグンとアップさせましょう!

綺麗な爪で清潔感アップ

爪というのは、自分の印象を大きく左右するパーツ。自分が思っている以上に周りからチェックされています。ヘアスタイルやメイクをバッチリきめても、爪が長いとだらしなく見えてしまいますよね。

ビジネスシーンでは、名刺交換のときや書類を渡すとき、相手の指先へと視線が集まりやすいです。もし爪が極端に伸びていれば、相手に不潔な印象を与えてしまうかもしれません。

身だしなみを整えることは社会人としてのマナーです。正しいセルフケアの習慣を身に付けて、清潔感のある爪をキープしましょう!

ネイルケアで健康チェック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

ピカピカな爪にするためのお手入れ方法とは?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely