100均の除光液・ネイルリムーバー17選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

100均の除光液・ネイルリムーバー17選|ダイソー・セリア・キャンドゥ

今回は100均で手に入る除光液・ネイルリムーバーをランキング形式でご紹介します。最近は100均の除光液といってもノンアセトンの香り付きのもの、シートタイプのものなど様々なタイプの商品が売られています。ぜひこの記事を参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.100均の除光液(ネイルリムーバー)がコスパ高!
  2. 2.100均の除光液人気おすすめTOP17!
  3. 3.ネイルを落とす以外にも!除光液の活用法
  4. 4.100均の除光液で気軽にネイルを楽しもう♪

100均の除光液(ネイルリムーバー)がコスパ高!

除光液ってネイルを落とすだけなのに、意外と値が張ってバカらしいと思ったことはありませんか?

そんな方に、今回は100均で手に入る除光液のおすすめランキングをご紹介します。100円だからと言って侮ることなかれ、使ってみると意外なコスパの高さに驚くこと間違いなしです!

ダイソーのネイルキスが販売中止から再開へ!

100均で手に入る除光液の中でも特に人気が高いのが、ダイソーで販売されている「ネイルキス」というアイテムです。

売れすぎて一時は販売休止になったほどですが、現在は販売を再開しており相変わらずの人気を誇っています。

この商品の特徴は除光液には珍しいボトル式で、しかも中には除光液を含んだスポンジが入っているんです。そして指先をこのスポンジの中に差し込むだけでネイルが落とせるという仕組みなんです。

これなら液をこぼす心配もないですし、ズボラな方でも手軽にネイルを落とすことができますね!

ネイルの落とし方のコツは?

ではランキングに入る前に100均の除光液を使ったネイルの落とし方のコツをご紹介しましょう。

まずはネイルを落とす時に使うコットンを用意します。そしてコットンを爪のサイズにカットしたら除光液を染みこませて爪の上にしばらく放置。よりしっかりと落としたい場合はラップやアルミホイルで指先を巻くとGood。

しばらくしたらコットンを爪から剥がしてみて、まだ残っているようなら綿棒などで擦って落とします。そして最後は保湿クリームなどで爪の保湿もお忘れなく!


◆関連記事:100均のネイルチップもチェック!

100均ネイルチップランキングTOP13!ダイソー・セリア・キャンドゥを徹底比較! | Lovely[ラブリー]のイメージ
100均ネイルチップランキングTOP13!ダイソー・セリア・キャンドゥを徹底比較! | Lovely[ラブリー]
おしゃれにはこだわりたいけどお金はあんまり掛けたくない…という方、多いですよね!最近は100均でもおしゃれに使える商品がたくさん発売されていて、アイデア次第で使えるものばかりなんです。そこで今回は、100均のネイルチップおすすめランキングをご紹介します。

100均の除光液人気おすすめTOP17!

100均の除光液 第17位:ダイソー ネイルリムーバー

まず17位にランクインしたのは、ダイソーで販売されている「ネイルリムーバー」です。

効果には個人差があるようですが、まずは気軽に除光液を手に入れたいという方にはこちらのネイルリムーバーがおすすめです。

100均の除光液 第16位:ダイソー ネイルリムーバー ストロベリーの香り

第16位にランクインしたのは、香り付きのネイルリムーバーからストロベリーの香りです。こちらは一本200円。200mlの大容量なので、たっぷり使えてコスパもGoodです。

アセトンの刺激臭をストロベリーの香りが和らげてくれるので、除光液のあの匂いが気になる方や自宅以外で使用することが多い方もおすすめです。

SNSでも好評のアイテムですが、アセトン入りなので爪が乾燥しやすくケアを怠ると割れてしまうこともあるので、使用後の保湿はお忘れなく。

100均の除光液 第15位:ダイソー ネイルリムーバーシート

第15位にランクインしたのは、ダイソーで販売されている「ネイルリムーバーシート」です。
ケースの中には除光液の染み込んだ薄いシートが50枚入っていて、それでネイルのついた爪を擦るだけです。

しかもアセトンフリーなので独特の匂いもありません。手軽にネイルを落としたい方におすすめ。

100均の除光液 第14位:セリア スクラブエナメルリムーバー

第14位にランクインしたのは、セリアで販売されている「スクラブエナメルリムーバー」です。容量は120mlで、中にスクラブパウダーが入っているのが特徴です。

スクラブパウダーによって頑固なラメもしっかりと落とすことができるという優れもの。ラメを多く使うネイルが好きという方には特におすすめです!

次のページ

100均の除光液 第13位:ダイソー ネイルリムーバー ラズベリーの香り

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely