韓国コスメの人気おすすめブランド・化粧品ランキング【2021】

韓国コスメの人気おすすめブランド・化粧品ランキング【2021】

ファンデーション、化粧水、美白、下地と、韓国コスメは日本でも幅広い世代に大人気です。あらゆる世代に対応した韓国コスメなら、きっとあなたに合うおすすめブランドが見つかるはず。今回は美容大国韓国の、2021年度版人気おすすめコスメブランドを紹介します。

記事の目次

  1. 1.2021韓国コスメ人気おすすめブランド・化粧品を発表します!
  2. 2.2021韓国コスメ人気おすすめブランド24選*おすすめコスメも
  3. 3.人気おすすめ韓国コスメで2021年も美しく!

2021韓国コスメ人気おすすめブランド・化粧品を発表します!

Photo bykaboompics

韓国は知る人ぞ知る美容大国。日々美肌作りやメイクの仕方にと、韓国女子たちの美を追求する姿勢には、思わず頭が下がるくらいです。

そんな韓国女子を形作る韓国の化粧品は、日本でも人気を博しています。リーズナブルで可愛いパッケージであることもさることながら、化粧品としての効果も抜群!

どのブランドを選んでも間違いはないけれど、どうせなら自分に合うブランド化粧品をチョイスしたいものですね。

そこで、今回韓国コスメおすすめ人気ブランドを一挙公開します!名高い韓国ブランド化粧品をゲットして、より美しい自分になりましょう。

2021韓国コスメ人気おすすめブランド24選*おすすめコスメも

①【ミシャ】

プチプラコスメの先駆け的存在と言えばミシャ。豊富なカラーとテクスチャーのラインナップが、幅広い年齢層に支持されています。

特に天然成分を使用したスキンケア商品や、下地メイク商品が人気で、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・美容液の4つの機能が入ったBBクリームは、コスパの良さもあり、日本でも大人気です。
 

②【スキンフード】

スキンフードは、「食べて体にいい影響を与えるものを、同じようにお肌にも」というコンセプトを元に韓国で生まれた化粧品ブランドです。

はちみつ、ベリー、ぶどう、トマトなど、体にいいとされる食べ物を原料とした、超自然志向のオーガニックコスメブランドです。

50年以上のスキンケア研究を活かした、お肌に優しく、美白効果のあるスキンケア化粧品が人気を博しています。お肌の弱い人でも問題なく使えるのが魅力です。

売れ筋はライスマスク、ブラックシュガーなどのスクラブ入りフェイスマスク、そして黒ザクロ化粧水など。いずれもツルツルの透明感あふれるお肌に導いてくれます。

③【アイオペ】

世界で初めてクッションファンデーションを世に送り出したコスメブランドこそアイオペ。その性能の高さは、韓国だけでなく、世界中の女性の心を鷲づかみにしました。

コスメと医学を合わせたドクターズコスメブランドならではの、「コスメディカル」メイクアップ商品が展開されています。

ムラなく、きれいに下地メイクができるクッションファンデーション「エアクッション」は、そのナチュラルなツヤ感とカバー力が、累計3000万個突破の爆発的人気を引き起こしました。

④【エチュードハウス】

10代から20代の女性に大人気の韓国コスメブランドと言えばエチュードハウス。プリンセスをコンセプトにした、乙女心をくすぐる、ファンシーで可愛らしいパッケージが魅力です。

日本でも全国的にショップが展開されているので、ピンク色のショップを見たことがある人もいるかもしれませんね。

下地メイクからファンデーション、リップやグロスなどのリップアイテムまで、多彩な化粧品がラインナップされています。

特に「リップティント」は、色落ちしにくい上に、唇の発色を長時間キープし、唇にツヤ感とボリュームを与えてくれるということで、韓国女子の間で人気を博しました。

あわせて読みたい
桃メイクのやり方は?韓国女子みたいに可愛くなろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
桃メイクのやり方は?韓国女子みたいに可愛くなろう! | Lovely[ラブリー]
みなさんはいま韓国で流行りの「桃メイク」をご存知ですか? 韓国で有名なメイクと言えばオルチャンメイクですよね。 しかし、最近では「桃メイク」というメイクが人気だそうです。 今回はこの桃メイクについて、ご紹介していきたいと思います。

⑤【イニスフリー】

イニスフリーは済州島(チェジュ)の自然豊かな植物や天然素材をたっぷり含んだ、自然派化粧品ブランドです。

イニスは韓国語で「島」、英語のfreeを掛け合わせ、「自由の島」と命名されたイニスフリーは、お肌をストレスから解放し、リラックスさせるという意味があります。

お肌に優しいのはもちろん、機能性も兼ね備えており、幅広い年齢層から熱い支持を得ています。

最も人気の商品ラインナップは、緑茶シードを使用した「グリーンティー」シリーズ。ずば抜けた保湿力が、化粧水やクリームの浸透力を変え、お肌をもちもちにしてくれます。

⑥【3CE】

韓国の人気ファッションブランド「スタイルナンダ」がプロデュースするコスメブランド3CE(スリーコンセプトアイズ)は、日本でもそのキュートなパッケージがずいぶんと話題になりました。

3CEの化粧品はどれも発色や色持ちに定評があり、実用性がありながら、インスタ映えするパッケージのキュートさが、リピーターを続出させています。

安全性の高い化粧水や、美白ケアグッズもそろっています。

特に、牛乳タンパク質エキスを配合した美白クリーム「ウユクリーム」は、保湿力も高く、スキンケアしながら美白できるという優れもの。

このウユクリームこそ、「3CEと言えばホワイトクリーム」と言われる所以になった代表アイテムです。

あわせて読みたい
韓国コスメ3CEのおすすめ商品7選!絶対買いたいアイテムは?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国コスメ3CEのおすすめ商品7選!絶対買いたいアイテムは? | Lovely[ラブリー]
韓国発の3CEコスメブランドは、日本の女性の注目を集めています。 カラーの発色の良さや可愛さなどが、韓国コスメの3CEの魅力です。 3CEのおすすめ人気商品を紹介します。 3CEは、洗礼されたデザインでポップな可愛さのおすすめコスメです。

⑦【雪花秀】

次のページ

⑧【韓律】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely