アイシャドウおすすめブランド別ランキング15選!【口コミあり】

アイシャドウおすすめブランド別ランキング15選!【口コミあり】

アイシャドウブランドってたくさんあって、おすすめが分からない!そんな女性も多いはず。この記事ではプチプラもデパコスも合わせたおすすめアイシャドウブランドごとにアイシャドウをご紹介しています。きっとお気に入りのアイシャドウを見つけることができるはず♡

記事の目次

  1. 1.おすすめのアイシャドウブランドが知りたい!
  2. 2.プチプラ、デパコス問わず!おすすめアイシャドウランキング!
  3. 3.アイシャドウは何で塗るのが正解?
  4. 4. 意外と知らない?アイシャドウパレットの使い方
  5. 5.おすすめアイシャドウで毎日をハッピーに♡

おすすめのアイシャドウブランドが知りたい!

「目は口程に物を言う」と言うくらい、目の印象は大切なものです。だからアイメイクには気合いが入っちゃいますよね!

ですが一体どこの化粧品ブランドのアイシャドウが一番いいの!?と悩む女性も多いはず。アイシャドウジプシーをしてもう数年…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事ではプチプラからデパコスまで15個の化粧品ブランドをご紹介します!恋コスメとして有名なエクセルや、持っていない人はいない!?というくらい人気のルナソルも紹介していますよ。

おすすめのアイシャドウをたくさんご紹介していきますのできっと気になるアイシャドウを見つけることができるはずです♪

プチプラとデパコスの優劣は?

そんなプチプラとデパコスの化粧品、値段が違うことや購入できる場所が違うことは分かりましたね。

ではそれ以外に優劣があるのでしょうか?

実は化粧品に使用されている主な成分などはプチプラだろうとデパコスだろうとさほど違いはありません。

ですからプチプラだから劣っている、デパコスだから優れているとは一概に言えないのです。

特に現代はプチプラ化粧品ブランドが大うけしていますから、品質はもちろん見た目もかなり改善されていて、とてもプチプラとは思えない商品が販売されています。

しかしやはり安いがゆえに手抜き感のあるものや製造場所に不安があるものがあるのも確かです。

その点デパコスはブランドがはっきりしているので高品質、安心感、ブランド力がしっかりしているのが特徴です。

持っているだけで女子力が上がるのもデパコスの良いところですね。

こういった感じでお互い一長一短ありますが、アイシャドウとしての優劣はプチプラとデパコスでは見受けられません。

ですからこれを機に、プチプラに手を出してみたり、デパコスカウンターに足を運んで頂ければと思います。

プチプラ、デパコス問わず!おすすめアイシャドウランキング!

では早速おすすめのアイシャドウブランドランキングに移りたいと思います。今回はプチプラ、デパコス問わず15個のアイシャドウブランドをピックアップしてみました。

エクセル、ルナソル、マジョマジョ、マキアージュなどなど…。

名前は聞いたことあるけど手が伸びなかった…なんていう化粧品ブランドもあるかもしれません。デパコスならお値段の関係でなかなか手がでないかもしれませんが、プチプラなら試しやすいですよね。

ぜひ気になるアイシャドウを見つけて、ドラッグストアで試して頂ければと思います!それではおすすめアイシャドウブランドランキングのはじまりです♡

アイシャドウブランドランキング⑮マジョマジョ

マジョリカマジョルカは独特な世界観が人気を博して、特に10代に絶大な人気を誇っています。

マジョリカマジョルカが発売開始になった頃の年代の女性は今20代後半から30代前半になっていると思いますが、そんな女性からも未だに厚い支持を受けています。

人気になった理由は落ちないアイライナー「オートマティックアイライナー」と単色のアイシャドウといえるでしょう。

どちらも廃番とリニューアルを繰り返していますが、今も根強い人気を残しています。

おすすめの人気色はどれ?

【資生堂】マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ【RD422】熱情

Amazon
楽天

若い女性に人気の化粧品ブランド、マジョリカマジョルカのおすすめのアイシャドウは「シャドーカスタマイズ」です。

単色のアイシャドウの先駆けと言える存在だったこのアイシャドウは現在12色展開となっています。

昔はもっと種類が豊富だったのですが廃番になったこととパレットタイプが主流になったことで新色の追加がされなくなってしまいました。

今なら単色アイシャドウの人気が高いので再販を期待したいところですね。

おすすめの人気色はRD422の「熱情」です。

まさに熱い気持ちを思わせるような情熱的な赤色。

下瞼にいれてガーリーなメイクを楽しむのにぴったりですね♪

色選びに失敗したかも?と思ってもお財布に優しいプチプラ価格帯なのが嬉しいです。

アイシャドウブランドランキング⑭インテグレート

先ほどご紹介したマジョリカマジョルカと同じ化粧品ブランド「資生堂」から展開されているインテグレートもプチプラメイクブランドです。

中高生よりもっと大人なイメージがあり、大学生から20代半ばの女性におすすめな色展開をしています。

そんなインテグレートですが、姉妹ブランドとして「インテグレートグレイシィ」というブランドも展開しています。

こちらはもっと大人な女性に向けていますので、年を重ねてもインテグレートを使い続けられるのが嬉しいですね。

おすすめの人気色は?

資生堂インテグレート ヌーディーグラデアイズ【RD752】

Amazon
楽天

そんなインテグレートで人気なのがヌーディ―グラデアイズの「RD752」です。

こちらのヌーディ―グラデアイズは5色展開になっており、品名にもある通りヌーディ―で透明感のある目元になれるアイシャドウです。

アイシャドウってついつい色物を選びがちですが、落ち着いた色気のある目元はやはりヌーディ―な印象がありますよね。

人気色の「RD752」はヌーディ―さを出しながらも女性らしい赤味も楽しめるので、色気の欲しい女性におすすめのアイシャドウといえます。

次のページ

アイシャドウブランドランキング⑬アナスイ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely