一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選!塗り方や人気のメーカーは?

一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選!塗り方や人気のメーカーは?

一重まぶたの方必見!一重まぶたのアイシャドウって?そもそも一重まぶたの人にアイシャドウが似合うの?というところですよね。一重を二重にしなくても、素敵なメイクができることをご存知でしたでしょうか?一重の方の為のメイクを様々な観点から紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.一重まぶたのアイシャドウって?【はじめに】
  2. 2.一重まぶたのアイシャドウが似合う有名人
  3. 3.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選①シャネル
  4. 4.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選②資生堂
  5. 5.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選③ボビイブラウン
  6. 6.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選④シュウウエムラ
  7. 7.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑤ディオール
  8. 8.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑥ルナソル
  9. 9.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑦ポーラ
  10. 10.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑧ケイト(プチプラ)
  11. 11.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑨マット系カラーが良い
  12. 12.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑩ブルー系もおすすめ
  13. 13.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑪グリーンやカーキ
  14. 14.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑫失敗しないカラー
  15. 15.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑬ピンク系の使い方
  16. 16.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑭カラーライナー
  17. 17.一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選⑮妖艶メイクができる
  18. 18.一重まぶたのメイクの仕方【塗り方】
  19. 19.一重まぶたもケア次第で二重に!?【番外編】
  20. 20.個性を生かしてメイクを楽しみましょう!【まとめ】

一重まぶたのアイシャドウって?【はじめに】

一重の女性は必ず一度はメイクの方法などで悩んだことがあるかと思います。

一重まぶたの女性の悩みとして、代表的なものとして

◆メイクが大変
◆目つきが悪いと言われる
◆かわいい洋服が着こなせない
◆いつも眠たそうと言われる
◆不幸そうな印象を与える

などなどです。

そこで、一重まぶたの女性にとって救世主とも言われるアイテムが
アイプチだったり、二重まぶたにするテープだったり、更にデカ目にする効果をもたらす為のつけまつ毛だったりします。

また、最近では一重まぶたから二重まぶたにする、プチ整形もそんなにお金を掛けずにできたりもします。
そういった事から、一重まぶたにサヨナラをしたがる女性が圧倒的に多いのも事実です。

■関連記事:眠そうと言われる方必見!メイクで眠たそうと言わせない方法はコチラ

眠そうな目をメイクで改善する方法!もう眠そうとは言われない! | Lovely[ラブリー]のイメージ
眠そうな目をメイクで改善する方法!もう眠そうとは言われない! | Lovely[ラブリー]
目は人に好印象を与えるかどうかの決め手となるパーツの一つです。眠そうな目に見えるために仕事の面接などでは「やる気がなさそう」と面接官に思われてしまうこともあります。マイナスのイメージを人に与えてしまう眠そうな目。今回はこの眠そうな目の改善策をご紹介します。

一重まぶたから二重まぶたにするだけが手段ではありません

どうしても一重まぶたと聞けば、二重にしたい、パッチリ目にしたいという希望が印象的です。
でも、一重から二重にするだけが良いとは限りません。

一重まぶたもメイクをするメーカーやアイテムによって、女性らしさや美しさを引き出すことができるのです。

一重まぶたのアイシャドウをメーカー・プチプラ別おすすめやカラー別おすすめ、塗り方や番外編など様々な観点からお伝えしていこうと思います。

一重まぶたのアイシャドウが似合う有名人

一重まぶたのアイシャドウおすすめを紹介していく前に、まず、ちょっとだけ自信を付けてもらいたくて、一重まぶたでも美しい有名人を紹介していこうと思います。

芸能人やモデルさんといえば、二重のパッチリ目な印象があるかと思いますが、実はそうでもありません。
例えば、欧米のモデルさんや女優さんは、骨格や民族上掘りが深く、二重のパッチリ目の方が多いかもしれませんが、日本人を含め東洋人は一重まぶたのモデルさんなどが、実はけっこういます。

代表的な方々を紹介していきますね。

りょう

一重まぶたでクールな印象をもたらしている女優さんといえば、りょうさん。
役柄によっては、ほぼすっぴんのような状態もありますが、一重まぶたの悩みを感じさせないくらいの美しさがあります。

一重まぶただからといって、柔らかい印象の役柄が無いかといったらそうでもなく、柔らかい印象の役柄もこなせているので、一重まぶたで悩んでいる女性の鏡のような存在だと思います。

吉高由里子

ドラマや映画、CMで引っ張りだこの吉高由里子さん。
決して、華やかでキラキラしている雰囲気ではありませんが、可愛いですよね。
でも、この方も、一重まぶたです。

役柄によっては、パンツスーツなどのファッションも似合いますし、女の子らしいスタイルも似合います。
こちらもぜひ一重まぶたの女性に参考にしていただきたい女優さんです。

黒木メイサ

一重なのに、とっても美しいといえば黒木メイサさんです。
一重まぶたということを忘れさせてしまいます。

一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選の中でプチプラブランド「ケイト」を紹介していますが、この商品のイメージキャラクターも黒木メイサさんですよね。
プチプラブランド・ケイトのCMはいつも息を飲むくらい美しいです。

一重まぶただからといって、化粧品のイメージキャラクター除外にはならないのが、自信が持てます。

また、中国や韓国、タイなどアジア人のモデルさんは一重まぶたの方が多いです。
個性的な美しさを持つ方から、息を飲むのような美しさの方まで様々です。

コスメブランド「アナスイ」のモデルさんは、一重まぶたのモデルさんを多く起用しているところが特徴的です。
一重まぶたじゃないと出せない雰囲気などもあるみたいです。

一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選①シャネル

次のページ

一重まぶたのアイシャドウおすすめ15選②資生堂

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely