彼女と喧嘩!仲直りできて別れない方法を公開!【カップル必見】

彼女と喧嘩!仲直りできて別れない方法を公開!【カップル必見】

付き合っていると必ず起きるのは彼女と喧嘩。彼女と喧嘩は避けたいですし彼女と喧嘩を怒らせることもしたくないですよね。でもちょっとしたことで彼女と喧嘩につながることもあります。そこで、大好きな彼女と喧嘩しても仲直りできて別れない方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼女と喧嘩!
  2. 2.彼女と喧嘩①無視しない
  3. 3.彼女と喧嘩②話を聞いてあげる
  4. 4.彼女と喧嘩③連絡をしすぎない
  5. 5.彼女と喧嘩④原因はどこにあるのか考える
  6. 6.彼女と喧嘩⑤タイミングを合わせる
  7. 7.彼女と喧嘩⑦まずあなたから謝る
  8. 8.彼女と喧嘩⑧彼女に嫌な思いをさせない
  9. 9.彼女と喧嘩⑨プライドを捨てる
  10. 10.彼女と喧嘩⑩次の日まで持ち越さない
  11. 11.彼女と喧嘩⑪寝るのはダメ
  12. 12.彼女と喧嘩⑫何かプレゼントをする
  13. 13.彼女と喧嘩⑬青いバラをプレゼントする
  14. 14.彼女と喧嘩⑭抱きしめる(ハグする)
  15. 15.彼女と喧嘩⑮昔の喧嘩話は持ち出さない
  16. 16.彼女と喧嘩⑯Yes Andを使う
  17. 17.彼女と喧嘩⑰タイミングを見て自分の意見を言う
  18. 18.彼女と喧嘩⑱気持ちが落ち着くまで待つ
  19. 19.彼女と喧嘩⑲自分より弱いことを理解する
  20. 20.彼女と喧嘩⑳女性が嬉しくなる言葉を使う
  21. 21.彼女と喧嘩㉑ルールを作りすぎない
  22. 22.彼女と喧嘩㉒はじめからルールを作らない
  23. 23.彼女と喧嘩をした時、一番大切なこと

彼女と喧嘩!

彼女と喧嘩すると仲直りに困るますよね。
冷静に話し合って仲直りしようと思っていてもついつい余計なことを言ってしまいまい、そのまま別れようなんてことにもなりかねません。

そこで今回は、喧嘩をしても仲良く付き合っていくための仲直りの方法について紹介します。
喧嘩をして落ち込んでいる男性は必見です!!

■参考記事:ケンカをして修復不可能!そんな時はコチラをチェック!

彼女と別れたい男性必見!傷つけずに上手に別れる方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女と別れたい男性必見!傷つけずに上手に別れる方法とは? | Lovely[ラブリー]
付き合っている彼女と別れたいけど、彼女を傷つけたくはない。そんな男性の意見を時々聞きます。で傷つけずに彼女と別れたいなんて本当にできると思いますか?彼女も別れたいと思っているのなら別ですが、女性の視点から別れ方について考えていきましょう。

彼女と喧嘩①無視しない

彼女が一方的に怒っているにせよ、お互いがヒートアップしているにせよ、無視する男性がとても多いです。
こんなときのコツはとりあえずめんどくさい気持ちも無視しないことです。
こんな話で彼女との時間を過ごしたくないという気持ちはまずは置いておき、やはり彼女の話を聞いてあげましょう。
喧嘩をしている時は、彼女の目を見て、相槌を打って、無視をせず話を聞いてあげてください。



無視していると「本当に聞いているの?」と、また彼女の怒りをヒートアップさせてしまいます。
ちゃんと聞いているよという気持ちを体全部を使って伝えてあげてください。
そうすることで2人の仲が改善され別れないで仲直りできます。

彼女の話を無視せずに聞いてあげましょう。

喧嘩になるとついやってしまうのが、無視や黙り込みです。
「何か言うのもめんどくさい」「これ以上こんな話したくない」と、目の前のことを話しあおうとせずシャットダウンして無視してませんか?
でも無視をすると、かえって逆効果となり、無視することはさらに彼女の怒りをヒートアップさせる原因の1つになってしまいます。


また、人としても無視をするのは、やはりいいことではありません。
無視とは文字通り「視界に無い」ですから、彼女の存在そのものを否定しているようなものです。

彼女と喧嘩②話を聞いてあげる

そしてたいていの女性は、謝ってほしいわけではありません。
また、反省してほしいわけでもなく、ただ「自分の話を聞いてほしい」のです。
自分の考え方や捉え方、さらには価値観なども、ちゃんと聞いてほしいと思っています。


だけど、無視すると彼女の話も聞けませんよね。
そのまま無視を続けて彼女についていけるかいけないかには、もちろん個人差があると思いますし、もちろん男性にも価値観や考え方はあります。
当たり前かも知れませんが、全てを彼女の意見に合わせないといけないわけではありません。

だからといって無視はよくなく、そこは男性という立場から、大好きな彼女を包みこんであげて、無視をせずに話に耳を傾けてください。
そして話が終わったかな?と思ったら彼女の表情を見るのがコツです

きっと話を聞く前と比べると少しすっきりした顔をしていると思います。
もしすっきりした顔を彼女がしてなかったとしても、「彼女の考え方や価値観を知る機会になった」とあなたが思えばいいのです。
その話の発端は喧嘩から始まったのだとしても、ただの喧嘩ではなく2人とっての価値ある時間となります。
そうすることで2人の仲が改善され別れないで仲直りできます。

彼女と喧嘩③連絡をしすぎない

先ほどもお伝えしましたが、無視はよくありません。
喧嘩中も、彼女からLINEやメールなどがあれば無視をせず必ず連絡や返信をしましょう。
電話がかかってきた場合も、必ず出ましょう。

でも、連絡をしすぎるのは逆効果でよくありません。

次のページ

彼女と喧嘩④原因はどこにあるのか考える

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely