会えない中で喧嘩した彼氏と仲直りする方法!SNSを駆使したテクニックを紹介!

会えない中で喧嘩した彼氏と仲直りする方法!SNSを駆使したテクニックを紹介!

「彼氏と喧嘩してしまった!」と落ち込んでいる女性はいますか?仲直りしたいけれど会えない中だと難しいですよね。彼氏と仲直りしたい方必見!会えない中で喧嘩した彼氏と仲直りする方法、SNSを駆使したテクニックをご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.喧嘩した彼氏と仲直りしたいのに会えないときって?
  2. 2.会えない中で彼氏と仲直りする方法【LINE編】
  3. 3.会えない中で彼氏と仲直りする方法【電話編】
  4. 4.会えないからこその注意事項2つ
  5. 5.会えなくても仲直りできる!

喧嘩した彼氏と仲直りしたいのに会えないときって?

Photo byFree-Photos

彼氏と喧嘩したけど、その後会えない状況が続いているという方もいるでしょう。仲直りしたいのに会えないと、元の関係に戻れずモヤモヤしてしまいます。喧嘩した彼氏と仲直りしたいのに会えない時とはどんな時なのかをご紹介していきます。

①多忙

仕事が忙しすぎて、自宅に帰ってきても寝るだけで終わってしまうという方もいるのではないでしょうか。仕事が忙しいと、体も疲れてしまい、彼女に会う気力すらなくなってしまうこともあります。

今は仕事が多忙だけど、落ち着いたらいつも通り会えるようになるので、それまで待ってほしいと思っている可能性もあるでしょう。

②健康上の理由

彼氏が体調不良のとき、実際に会って話すのは難しい場合もあるでしょう。仲直りしたいけれど連絡も取りづらく、不安な気持ちになることもあるかもしれません。

この場合、まずは彼の体調と気持ちを大切にしましょう。無理に連絡するよりも、彼の回復を待ってからゆっくりと仲直りすることを考えてみてください。

③遠距離

遠距離は、すぐに会える距離ではないため、会いたくてもなかなか会えなくて寂しい思いをすることも多いです。

遠距離の場合、喧嘩をして仲直りしたいと思っていても、会えないためにLINEや電話で仲直りすることになるでしょう。会えない分、コミュニケーションをしっかり取ることは非常に重要だと言えます。

▼関連記事:遠距離恋愛でのケンカの理由!上手な乗り越え方は?

遠距離は喧嘩が発生しがち?その原因と仲直りのポイントを紹介!のイメージ
遠距離は喧嘩が発生しがち?その原因と仲直りのポイントを紹介!
そんなつもりはなかったのに喧嘩になってしまった……。遠距離恋愛のカップルは喧嘩になりやすいと言われますが、どういうことが原因なのでしょうか。今回は遠距離恋愛のカップルの喧嘩の原因と、仲直りの方法のポイントなどをまとめていきます。

④会ってくれない

喧嘩をしてしまい、彼女は仲直りしたいけど、彼氏の方が会ってくれないために、仲直りができない場合もあるのです。彼氏と彼女の間に温度差があるのでしょう。

彼氏の方が、仲直りするまでの心の整理がまだできていないのかもしれません。今は会ってくれないかもしれませんが、気持ちの整理がついたら、彼氏の方から会う約束を取り付けてくれる可能性もあるのではないでしょうか。

会えない中で彼氏と仲直りする方法【LINE編】

Photo byJESHOOTS-com

彼氏と仲直りしたいけど会えなくて仲直りができないという場合には、LINEを活用しましょう。彼氏の心も和やかになるかもしれませんよ。会えない中で、LINEを用いて彼氏と仲直りする方法をご紹介していきます。

①変なスタンプを送る

LINEには、公式キャラクターやクリエイターが作ったスタンプなど豊富にあります。その中にはおもしろいスタンプもたくさんあるので、変なスタンプを送ってみるのも、会えない中で彼氏と仲直りする方法の一つです。

変なスタンプを送ると、思わず笑ってしまい、返信したくなる効果が期待できます。彼氏もつい喧嘩していることを忘れて、返信してくるかもしれませんよ。

②思い出の写真を送る

一緒にデートをした場所、旅行をした場所、ご飯を食べに行った場所など、それぞれに思い出があるのではないでしょうか。

思い出の写真を見返すと、「この時はすごく楽しかったな」とその時の様子が目に浮かんでくるものです。思い出の写真を彼氏に送ることで、初心に返り、返信したいという気持ちにさせることができるでしょう。

次のページ

会えない中で彼氏と仲直りする方法【電話編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely