謝ったのに既読スルーし続ける彼氏への対処法|男性への効果的な謝り方

謝ったのに既読スルーし続ける彼氏への対処法|男性への効果的な謝り方

彼とケンカをして謝ったのに既読スルーされると悲しくなってしまいますよね。LINEを読んでいるにも関わらず既読スルーされることでどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。謝ったのに既読スルーし続ける彼氏への対処法や男性への効果的な謝り方をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.謝ったのに無視!既読スルーはいつまで続くの?
  2. 2.謝ったのに既読スルーをし続けている原因
  3. 3.謝ったのに既読スルーをする男性心理
  4. 4.謝る前に彼を怒らせた時の状況を振り返ってみる
  5. 5.謝ったのに既読スルーをされている時の対処法
  6. 6.男性に対しての効果的な謝罪方法
  7. 7.謝りすぎは逆効果!さらに溝を深くする原因に
  8. 8.既読スルーをしている間も彼はあなたとの関係を考えています

謝ったのに無視!既読スルーはいつまで続くの?

Photo byDariuszSankowski

彼氏に謝ったのに許してもらえていないのか無視されてしまうことってありますよね。彼氏となかなか仲直りできず既読スルーはいつまで続くのか途方に暮れてしまうこともあるでしょう。ここでは彼氏への対処法や効果的な謝り方をご紹介していくので参考にしてみてください。

謝ったのに既読スルーをし続けている原因

Photo byPexels

謝ったのにずっと既読スルーされていることでこちら側からどう切り出したらいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。原因を探っていくことでどのように対処していけばいいかわかってくるはずです。謝ったのに既読スルーをし続けている原因をご紹介します。

何度も同じ内容でケンカをした

ケンカをした時は原因を考えて根本的なことから解決しないとまた同じことを繰り返し、ケンカになってしまうこともよくあります。

相手の不満やイライラが募って爆発してしまうと許せないほどの怒りになってしまうことも。何度も言っているのに何で改善されないのか呆れてしまっている面もあると言えるでしょう。

謝り方に誠意を感じなかったりポイントが違っている

あなたが原因でケンカに発展した場合、彼氏に対しての謝り方に問題があって余計に怒らせてしまっている可能性があります。

きちんと謝っていないと思われたり「そこは謝るところじゃない!」というポイントで謝っていることで、既読スルーされ続けている可能性があるのです。彼氏が怒っている時の雰囲気を変えたい一心でごまかそうとすることで誠意を感じていないと思われてしまうでしょう。

最近ケンカが多かった

「ケンカするほど仲が良い」とよく言われますが、それはたまにケンカしている場合でしょう。頻繁にケンカをしていると「顔を合わせるといつもケンカばかりになってしまう」と思われることも。

ケンカになってしまうことが多いなら付き合っている意味もないと考えているのかもしれません。毎回あなたに原因があるのなら謝っても何しても許してくれないという状況になってしまうこともあるのです。

絶対に許せない事に触れた

ケンカの流れからつい余計なことを言ってしまって、それが彼氏の絶対に許せないポイントに触れてしまうことで謝っても許してくれず、既読スルーされ続けている可能性も考えられます。

人それぞれ価値観やこだわりというものがあるので、お互いに譲り合いながらうまく関係を築いていくことが大事です。相手が「絶対に許せない!」という場合は焦らずに少し距離を置いて、時間が解決するまで待つことも大切なのです。

謝ったのに既読スルーをする男性心理

謝ったのに既読スルーをされるのは「嫌われてしまったかな?」と不安になってしまいますよね。どうして既読スルーされるのか知りたい人も多いのではないでしょうか。謝ったのに既読スルーをする男性心理をご紹介します。

冷静になって話ができる気持ちではない

彼氏はこのまま既読スルーをし続けて別れたいと思っているわけではありません。ケンカした時はヒートアップしている状態で何をしても許せないという状況になってしまうこともあります。

感情的になってしまい冷静になって話ができる気持ちではないのです。落ち着いてからゆっくり話し合いたいと思っているのでしょう。

恋愛と仕事や学校などその他の事との切り替えがうまくできない

次のページ

謝る前に彼を怒らせた時の状況を振り返ってみる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely