つけまつげのり人気おすすめTOP11!【必見】

つけまつげのり人気おすすめTOP11!【必見】

つけまつげにかかせないのがのりですよね。つけまののりは取れにくく、強力なのが一番求められます。つけまののりは専用ののりじゃなくても他のものでも代用できるのでしょうか。つけまつげ専用ののりはどこが一番いいのでしょうか。ランキング形式にしてご紹介します。

記事の目次

  1. 1. つけまつげ専用ののりがある!?
  2. 2. おすすめのつけまのりランキング
  3. 3.かぶれないつけまつげ専用ののりが知りたい
  4. 4.つけまのりだけではない、今はテープもある!
  5. 5.自分にあったつけまのりで綺麗な目元に

つけまつげ専用ののりがある!?

つけまつげ専用ののりとはなんでしょうか。つけまつげには専用ののりがかかせません。つけまつげにつけて皮膚にくっつけるための接着剤なので、かぶれにくく、強力で取れないものが優秀とされています。

また、メイクにより日常的につけまつげをつける人には気になるのがコスパですよね。プチプラのものから、100均のつけまつげのりまでご紹介します。

おすすめのつけまつげのりだけでなく、つけまつげについたのりの取り方などもご紹介するので、綺麗に扱って長持ちさせてください。

つけまのりの代用

つけまつげののりの代用品としてアイプチがよく使用されています。アイプチは二重にする道具でまぶたとまぶたをくっつけるのりです。強力なものが多く、耐水性、耐久性もある事からつけまつげののりの代用として使われる事も多いです。

つけまつげのりの代わりにアイプチを使うとかぶれにくく、耐久性、耐水性も兼ね備えているので、つけまつげのりの代用としてアイプチはとても優秀です。

ただ、つけまつげが取れにくいという事を含めればつけまつげ用ののりを使うことをおすすめします。

■参考記事:夜用アイプチは効果あり?

夜用アイプチで効果があるのはどれ?二重になれるの?【徹底解説】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
夜用アイプチで効果があるのはどれ?二重になれるの?【徹底解説】 | Lovely[ラブリー]
一重の悩みはコンプレックスになって笑顔を暗くします。整形は怖いけど、どうにか二重にしたいと悩んでいる方におすすめなのが夜用アイプチです。顔の印象が明るくなって満足できますよ。そんな夜用アイプチのメリットやデメリット、使い方、おすすめ商品を紹介します。

固まってしまったつけまつげのりを復活させる方法

つけまつげを久々につけようとしたら、のりが固まってしまって使えないという事ありませんか?そういう時は諦める前につけまつげのりのボトルの中にごく少量の水を数滴入れてみてください。

そして、よく混ざるようにハケを入れて回してみたり、シェイクしてみたりしてください。そうすると復活して、またつけまつげ用のりとして使う事ができます。

まつげにつけるやり方

つけまつげにつけまのりをつける時はアイシャドウ、アイラインなどのメイクは完成させて、あとはつけまつげをつけるだけの状態にしておきます。

まず、つけまつげを自分の目の形に調整して切ったり、カーブをつけたりしてからつけまのりをつけまつげにつけます。

そして、つけまのりが乾ききる前に自まつげのギリギリ上の方につけます。この時、自まつげを巻き込んでしまうと、つけまつげを取る時に自分のまつげまで抜けてしまうので気をつけてください。

まつげから綺麗に取る取り方

メイクを落とし、つけまつげを取ったらメイク落とし終了というわけではありません。つけまつげを繰り返し使うにはつけまつげについたアイシャドウ、アイライン、つけまのりを綺麗に取らなくてはいけません。

つけまのりの取り方をご紹介します。取り方は動画の紹介通り、メイク落としで綺麗に取ってからピンセットなどを使って丁寧に洗う取り方が一番つけまつげに優しい取り方と言えます。

■参考記事:おすすめのつけまつげ、コチラも参照♪

つけまつげの人気おすすめランキングTOP15!ナチュラルに盛れる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
つけまつげの人気おすすめランキングTOP15!ナチュラルに盛れる♡ | Lovely[ラブリー]
マツエクが流行っている現在、つけまつげも根強い人気があります。マツエクよりも手軽で安価にできるつけまつげ。おすすめの人気つけまつげランキングにしてご紹介します。ランキング形式ですので自分にあったおすすめのつけまつげを参考にしてみてください。

おすすめのつけまのりランキング

いざお店につけまのりを買いに行っても、あまりの種類豊富さに迷ってしまいますよね。そのために、まずは事前リサーチ!

数あるつけまのりから厳選していきますので、自分に合ったつけまのりを探してみましょう。

1位 D.U.P アイラッシュグルー

次のページ

2位 アイトーク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely