男ウケする水着特集!男にモテる水着はこれだ!

もうすぐ夏ですね。夏はプールに海にイベントが盛りだくさんです。去年からナイトプールも流行っていますよね。そんな中で気になるのはやはり男ウケする水着はどういうものかという所です。今回は男ウケする水着をご紹介します。可愛い水着でモテる女子になりましょう。

男ウケする水着特集!男にモテる水着はこれだ!のイメージ

目次

  1. 水着の種類は?どんな種類がある?
  2. 男ウケする水着はどんな形の水着?
  3. 男ウケする水着の色は?柄は?
  4. 男ウケする水着特集!【ワンピースタイプ】
  5. 男ウケする水着特集!【ビキニタイプ】
  6. 体型カバー!気になる部位別おすすめ水着タイプ
  7. 男ウケすると彼氏が妬く?カップル向けお揃い水着
  8. 水着と一緒に♡男ウケアイテム特集
  9. 男ウケする水着で視線を釘付けにしよう!

水着の種類は?どんな種類がある?

水着の種類はどのぐらいあると思いますか?今やたくさんの種類の水着が出ていますよね。もちろんお気に入りの水着の形もあると思いますが、自分の体型にあった水着選びも重要になってきます。

そして、男ウケする色や柄、水着の形はどんなものがあるでしょうか?この夏モテる女子になるために水着の種類を覚えましょう。

ブラの部分が三角ではなく横長の帯状で、チューブトップ型になったビキニの事をパンドゥビキニ。

トップの布地が、三角形をしたビキニタイプの水着のことをトライアングルビキニ。

トップ、ボトムともに非常に小さい布地で作られたビキニタイプの水着をマイクロビキニ。

横部分を結んで留めるビキニの水着をタイサイドビキニ。

トップが四角形の布でできた眼帯に見えるビキニを眼帯ビキニ。

女性用のショートパンツのような形状で、男性用のボクサー下着のようなものをボーイレッグ。

後ろから見るとビキニ、前からみるとワンピースに見えるワンピース水着をモノキニ。

紐を首の後ろで結んだりひっかけたりして固定するビキニタイプの水着をホルターネック。

紐を首の前で交差させた後、首の後ろで結んだりひっかけたりするビキニタイプの水着の事をクロスホルターネック。

トップ側を肩ひもでとめず、肩を出した状態のデザインのビキニの事で、デコルテラインを強調し、女性らしさを出すことができる水着をオフショルダー。

トップ側をフリル状の布で覆ったデザインのビキニの事で、ウエストラインを細く見せる効果がある水着をフレア水着。

といった感じでたくさんのビキニの種類があります。

男ウケする水着はどんな形の水着?

男ウケする水着はどんなタイプの水着なのでしょうか?男ウケする水着はやはり定番はビキニです。横で紐で結ぶタイプのタイサイドビキニや、ホルタービキニ、フレアビキニなどは女性らしいセクシーさ、可愛らしさが出せるビキニが男ウケする水着です。

最近ではワンピース水着も男ウケする可愛い水着があるので、ビキニを着るのは恥ずかしくて勇気がいるという人でもワンピース水着でモテる女子を狙ってもいいですね。

定番人気はビキニ!

やはり人気があるのはビキニですよね。ビキニはセクシーで大人っぽさもあるため、男性から「おぉ!」とクギ付けにする要素をたっぷり含んでいます。

また、ビキニだと「想像以上にスタイルがいい!」と男性が感じるため、男ウケ抜群です。女性的には恥ずかしいでしょうが、思い切って着てみてはいかがでしょうか?

特にお腹周りに脂肪がついていない人は、ビキニが良く似合いますよね。

ワンピースも人気あり

意外と人気があるのがワンピースタイプの水着です。ワンピースは、清楚なイメージがあるため男性もドキドキするみようです。

最近のワンピースの水着は、昔のように子供っぽいものではなく可愛くてセクシーなものも多いですよね。ちょっと胸の谷間が見えるワンピースの水着などは大変男ウケします。

チラっと見える露出が好きな男性はとても多いため、ワンピースの水着のウケがいいのも納得できますよね。

隠しすぎ・露出しすぎは逆に男ウケしない?

逆に男ウケしない水着というのはどういう種類の水着でしょうか?ボーイレッグや、タンクスーツ、ラッシュガードで隠している水着などが男ウケしない水着となります。

ワンピース水着というのは昔は小学校などで着用する競泳用水着の印象が強いですが、今はワンピース水着でも可愛いものを選べば男ウケして、モテる女子となります。マイクロビキニや、ブラジリアンビキニなど露出が高すぎる水着も男ウケはしないので気をつけましょう。

露出が多すぎると目線のやり場に困ってしまうというのと、遊んでいる印象をウケてしまいます。声をかけるのも戸惑う男性が多いそうなので露出が多すぎる水着は男ウケどころか男性は引いてしまうのできをつけましょう。

男ウケする水着の色は?柄は?

男ウケする水着の色や柄というと何が思いつくでしょうか?女と男では物の見方がまるで違うため、ウケる水着というのも女性目線だと分からないですよね。

男性が一体どんな水着が好きだと思っているのかチェックしましょうね!

白が圧倒的人気!次いでパステルカラー

男ウケする水着の色はどんなものがあるでしょうか?男ウケする水着の色はやはり定番の白や黒が人気です。黒だとセクシーになりますし、白だと可愛らしさと水着なのに清楚な色というのが男心にグッとくるみたいです。

ふんわりと優しい色使いで、男心を刺激するパステルカラーも人気がありますよ。パステルカラーなら、女の子をより可愛く見せる効果がありますよね。

奇抜な雰囲気もないので、白の次に清楚な雰囲気に見えるのではないでしょうか。

シンプルな無地がベスト。花柄など女性らしい柄も◎

女目線からすると、水着は柄が入っていたほうが可愛いですし、柄が入っていない無地なんて面白みがないと思ってしまいますよね。

しかし、男ウケする水着は無地の水着のほうになるようです。無地のほうがシンプルで体が綺麗に見えるのではないでしょうか。確かに、柄が入っていると、何かと柄が邪魔するイメージはありますよね。

もし、柄物をどうしても着たいと思ったときは、花柄の水着をおすすめします。花柄の水着なら、男ウケもするのでとても高い評価を得ることができるでしょう。

ただ、花柄でも可愛い花柄にしてくださいね。奇抜な花柄はウケないのでやめておいたほうがいいでしょう。

赤や蛍光色の派手な色は男ウケしない

逆に男ウケしない水着の色というのは蛍光色やピンク、赤など派手な色は男ウケしない色の水着のようです。

ビーチやプールで蛍光色の水着というのは違和感があり、軽いギャルのイメージがあり、どうしても派手な印象があるみたいなので男ウケする水着の色ではないようです。柄も派手な柄は男ウケせず、モテる女子から遠のいてしまいます。

男ウケする水着特集!【ワンピースタイプ】

注目度が今とても高いワンピースタイプの水着の中でも男ウケするものを紹介しますね!

男ウケするワンピース水着特集(可愛い系)

最近人気のワンピース水着ですが、肌を出すことに恥ずかしいと抵抗がある人に人気の水着です。ワンピース水着は20代後半から30代にかけてワンピース水着を選ぶ人が多くなっています。

競泳水着でレトロなイメージのあるワンピース水着ですが、最近では可愛いタイプのワンピース水着が出ていて、ワンピース水着でもモテる女子になれます。

この水着はウェスト部分がカットされていて、後ろから見るとビキニのように見えるのでくびれ錯覚効果があります。

ハイウェストタイプの可愛いワンピース水着です。チューブトップタイプなので、他のワンピース水着とは違い、可愛さの中にセクシーさもあり、珍しいタイプのワンピース水着です。ウェストラインにボリュームのあるフリルがあるので体型カバーにもなるのでいいですね。

男ウケするワンピース水着でこれはモテる女子鉄板といえるワンピース水着です。オフショルダーで肩を出しながら、下はスカートタイプになっているワンピース水着なのでモテる女子になれます。

色も男ウケする色の黒で、オフショルダー、スカートで肌をヘルシーに露出しながら可愛さもキープできる最強の男ウケワンピース水着です。

男ウケするワンピース水着特集(セクシー系)

ワンピース水着はセクシーさがあるのかといったら、イメージ的にセクシーさはないですよね。最近ではセクシーなワンピース水着も出ていて、男ウケすること間違いなしで、ビーチやプールでモテる女子になれちゃいます。

セクシーが好きな男性もいるので男ウケするセクシー系ワンピース水着でこの夏はモテる女子になりましょう。この水着はワンピース水着タイプですが、レースになっていてウェスト部分が透けているワンピース水着なのでとてもセクシーです。

オフショルダーでスカートのワンピース水着ながら、ウェスト部分が編んでいてレースみたいになっているのでワンピース水着なのにビキニみたいにとてもセクシーなワンピース水着です。

オフショルダーの布の落ち具合も深めのデザインなので肌の露出度も多めの面積で、ワンピース水着なのに隠すところと、隠さないところのバランスがとてもセクシーで男ウケする水着となります。

2wayタイプのワンピース水着となります。肌の露出はとても少ないワンピース水着ですが、細かいレースが透けて、肌が見えるところが男心をグッと掴むようなデザインのセクシー系ワンピース水着です。

このワンピース水着なら20代後半から40代ぐらいの肌の露出に抵抗がある女性でもセクシーさを出しながら、大人の色気を出してモテる女子を演出できますね。

男ウケは微妙?でも女友達ウケするワンピース水着

男ウケするかは微妙なのですが、男ウケする事を目的としないで、女友達とワイワイ騒ぐ女友達ウケ抜群の可愛いワンピース水着特集です。

鮮やかな黄色で派手でレトロな柄がとても目を引くデザインのワンピース水着は女友達と海やプール、ナイトプールなどで目立つ事間違いなしのワンピース水着です。

チューブトップタイプのハイレグタイプのワンピース水着はハイレグなので男ウケはあまりしませんが、サイドにリボンがついている可愛らしい女子ウケするデザインです。こんなワンピース水着を友達が来ていれば一目置かれて、盛り上がる事間違いなしですよね。

男ウケする水着特集!【ビキニタイプ】

ビキニは絶対に男ウケから離すことができない水着ですよね!そんなビキニの中でも特に人気のあるビキニについてチェックしていきましょう!

男ウケするビキニ水着特集(可愛い系)

ワンピース水着が流行っている今ですが、ビキニタイプの水着も変わらず人気です。やはり男ウケを狙うとなれば可愛らしいリボンやフリルがたくさんあるビキニタイプの水着です。

この水着は大きなリボンが胸元に目がいくパンドゥタイプの水着です。大きなリボンに目がいくので胸に自信がない女性にぴったりの水着となっています。

少し前から流行っている小花柄のデザインのオフショルダータイプのビキニです。小花柄は男ウケもするし、女ウケもするのでとても人気です。

上下共小花柄にしないで上だけボリュームのある小花柄で下はすっきりとシンプルな黒でまとめることで、水着にもメリハリがあり、バランスがとてもよくとれている水着です。

男ウケするビキニ水着特集(セクシー系)

セクシーなビキニの種類といえば、肩紐なしのパンドゥタイプの水着がとてもセクシーです。タイサイドとパンドゥタイプのビキニなので細身の人が着用すればとても綺麗に見えます。

白と黒のとてもシンプルなデザインと色の水着なのでセクシーさで男ウケを狙うならこれで鉄板の水着になりますね。

シンプルで大人っぽいデザインのレースビキニ水着です。肌の露出面が多いビキニタイプの水着なので男ウケも狙えます。タイサイドの水着は男心をとても掴んで、解いてみたいと思わせることができます。

タイサイドタイプじゃない水着も紫のシンプルなデザインなのでモテる女子となりますね。

男ウケは微妙?でも女友達ウケするビキニ水着

長めのフリンジが胸元にある可愛いデザインのホルタネックビキニです。下のパンツが派手なロコ柄で男ウケは微妙ですが、女受けは抜群なデザインになっています。

かっこいいセクシー系の女子に人気があります。この水着で女友達と一緒にビーチでゆったりするのもいいと思います。

マーメイド気分を味わえる水着はとても目立ちますし可愛いですよね。グラデーションのシェルの形の水着はまるで人魚になった気分になれてビーチやプールにもってこいの水着です。

派手な色のグラデーションシェルのビキニなので男ウケするかは微妙ですが、間違いなく女友達ウケして、インスタ映えすること間違いなしのビキニ水着です。

体型カバー!気になる部位別おすすめ水着タイプ

体型が気になって水着なんて着れない!と思っている人もいますよね。しかし、内心はとても水着を着たいのではないでしょうか。

そんなあなたに向けた素敵な水着を紹介しますね!

“ウエストライン”にはホルターネックタイプ

ウェストのラインに自信がないなら、ホルターネックタイプのクロスデザインの水着がおすすめです。クロスタイプのホルターネックにすることで胸を寄せて、ウェストラインを強調するのでウェストが細く見えるという目の錯覚がおきます。

ウェストラインに自信がないなら隠すのではなく、あえて出して目の錯覚で細く見せた方が効果的です。クロスタイプというのは前から見ても横から見ても後ろから見ても細く見せる効果があるのでウェストを細く見せたい人におすすめです。

“二の腕”にはオフショルダータイプ

オフショルダータイプの水着は二の腕をカバーするのに向いている水着の種類です。

二の腕を布で隠すことによって、見えている二の腕を細く見せる効果があるのでオフショルダータイプの水着は今、とても流行っていますし、可愛らしい女性らしいデザインなので男ウケもいいです。

オフショルダーなら肌の露出も少ないので、あまり肌の露出をしたくない人にもおすすめの水着です。

“胸元”にはフリルタイプ

胸が小さいのが体型で悩みならば胸元にフリルがたっぷりとついているデザインの水着が体型カバーになります。

フリルがあることで胸のボリュームをアップさせる効果があり、立体的にも見えるので胸が小さいという事がカバーできます。色も白ではなく色がついている水着にした方が目の錯覚効果を狙えます。


◆関連記事:プールに行くならチェックです!

プールデートの注意点!彼氏を幻滅させないために!【失敗例公開】
ナイトプールスポット東京・関東・関西完全網羅15選!【おすすめ】

男ウケすると彼氏が妬く?カップル向けお揃い水着

せっかくビーチやプールで彼氏と過ごすならお揃いの水着で一緒に楽しい時間を過ごすのもいいですよね。

男ウケしすぎると彼氏が妬いてしまうかもしれませんが、彼氏とお揃いのデザインという事がわかれば、自慢の彼女とペアルックを見せつけている感じで彼氏も大満足です。この夏はお揃いの水着にも挑戦してみませんか?

水着と一緒に♡男ウケアイテム特集

水着だけでも十分に男ウケするものがありますが、最近は可愛いアイテムも多いですよね!そのアイテムを持つことで、より男ウケを狙うことができますよ!

どんなアイテムなのか見ていきましょう!

プカプカ浮かんで水着と一緒に男ウケ?浮き輪特集

とても寝心地が良さそうな浮き輪はビーチでもプールでも視線を釘付けですね。こんな大きくてゆったりできる浮き輪でぷかぷかと浮かんでいてはまず、目線に入るのでそこで、男ウケする水着を着用していればモテる女子になることは間違いなしです。

上から見ると蝶みたいなデザインになるのも素敵な浮き輪ですね。

ド派手で大きい指輪デザインの浮き輪はビーチでもプールでもとても目立つデザインです。せっかくの夏なのでこんな派手で珍しい浮き輪でぷかぷかと波に浮かんでいればとても目立ちますね。

こんな派手な浮き輪を使っているのはどんな人なのだろうと目がいくのでモテる女子になる事間違いなしです。

水着に似合うサングラスでかっこいい男ウケする女子になる

水着を着用するなら水着に似合う小物としてサングラスも持っておきたいですよね。水着にあうサングラスはどんなものがあるでしょうか?

カラーがついているミラータイプのサングラスは水着に似合いますし、メンズライクなので男ウケもバッチリです。ビーチでサングラスをしているセクシーな水着女子はとてもモテます。

男ウケする水着で視線を釘付けにしよう!

水着の種類がたくさんあってどんな水着で今年はビーチやプールに行こうか迷いますよね。

体型で悩んでいる人は体型カバーを意識した水着で男ウケを狙ってもいいですし、露出することが苦手だと思うのならばワンピース水着にして、適度な露出と可愛さで男ウケを狙い、モテる女子になってもいいですね。

今年の夏はモテる女子になって男ウケの水着で視線を集めてしまいましょう。

水辺のデートを成功させたいあなたはこちらもチェック

▼関連記事:温泉デート成功のポイントとは?

温泉デートを成功させる19のポイント!カップルの距離を縮めよう!

▼関連記事:日帰り温泉デートにおすすめの場所とは?

日帰り温泉デートにおすすめの関東の温泉15選!【カップル必見】

▼関連記事:海デートのおすすめプランとは?

海デートのおすすめプランはこれ!女性が気をつけるべきこととは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ