抱かれると好きになる?女性の心理を解説します!

女性は好きではない男性でも、抱かれると好きになるという話を聞いたことがある人も多いでしょう。本当に女性は好きでもない男性に抱かれると好きになるのでしょうか。そこで今回は、好きでもない男性に抱かれると好きになる心理を紹介していきたいと思います。

抱かれると好きになる?女性の心理を解説します!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】抱かれると好きになることもある
  2. 抱かれると好きになる?男性ほどではない
  3. 抱かれると好きになる心理を知ろう
  4. 【抱かれると好きになる心理①】抱かれる前に
  5. 【抱かれると好きになる心理②】ドキドキが恋愛を
  6. 【抱かれると好きになる心理③】全部見られた
  7. 【抱かれると好きになる心理④】好きにならないといけない
  8. 【抱かれると好きになる心理⑤】ギャップ
  9. 【抱かれると好きになる心理⑥】愛されている
  10. 抱かれると好きになる人とならない人の違いは?
  11. 【抱かれると好きになる人とならない人①】セックスマナー
  12. 【抱かれると好きになる人とならない人②】テクニック
  13. 【抱かれると好きになる人とならない人③】優しさ
  14. 【抱かれると好きになる人とならない人④】愛情の有無
  15. 【まとめ】抱かれると好きになるのは珍しい

【はじめに】抱かれると好きになることもある

男性は女性のことが好きでなくても、セックスをすると好きになってしまうことがあります。セックスをした時点でその女性が自分のものになったような感覚を覚えますし、セックスの気持ちよさが気持ちをも動かしてしまうことがあるからです。

しかしそれに対して、女性に関しては好きでもない男性に抱かれると好きになるという話を聞きません。男性はセックスで心が揺らいでも、女性がセックスで心を揺らがせるということはないのでしょうか。いえ、そんなことはありません。女性も抱かれると好きになるということがあります。

女性が好きでもない男性とセックスするだけで、好きになることがあるというのは、男性にとっては大きな希望です。正直、男性は女性とセックスしたいだけのようなところもありますし、できれば早い段階でセックスしてしまいたいと考えています。

全ての男性がそのような考えを持っているわけではないのですが、正直な意見として、多くの男性はこのように考えているものです。やはり男性はセックスが好きですので、その大好きなセックスで女性を落とすことができるということであれば、ぜひともその心理を知っておきたいものでしょう。

抱かれると好きになる?男性ほどではない

好きではない男性に抱かれると、女性は好きになることがあるという話で、男性は大いに喜んでいることと思いますが、女性が全てそういう人だというわけではありません。

水を差すような話で申し訳ないですが、男性の中にもセックスだけをメインとしない男性がいるように、女性にも個人差があります。そのためセックスして男性を好きになる女性もいれば、セックスしただけで好きになるということはないという女性も多いのです。

そしてさらに残念なお知らせですが、セックスして男性を好きになる女性と、セックスをしただけでは好きにならない女性だと、圧倒的に多いのは後者です。つまり世の中の多くの女性は、セックスしただけでは男性を好きになるということはないのです。

ただ、抱かれると好きになる女性は一定数、存在します。そのような女性であれば、抱かれると好きになるという現象を発生させてくれるため、少しは希望を持っておいても良いでしょう。全員が全員、そうだということではないということは覚えておいてください。

抱かれると好きになる心理を知ろう

抱かれると好きになる女性は希少ですが、必ず少しは存在するということがわかったところで、女性が好きでもない男性に抱かれると好きになる心理を紹介していきたいと思います。

抱かれると好きになる心理が理解できれば、どのような心理をもつ女性が、抱かれると好きになる女性か見極めることもできるようになるでしょう。男性としては、付き合う前に抱きやすくなるというメリットがあるため、これをしっかりと覚えておきましょう。

抱かれると好きになる心理には様々な心理がありますが、これらのいずれかしか発生せずに、好きになる女性もいますし、多くの心理が当てはまり、好きになっていく女性も存在します。この心理に多く当てはまる人ほど、抱かれると好きになる女性ということができるため、そこも覚えておいてください。

ではさっそく、抱かれると好きになる女性の心理を紹介していきたいと思います。

【抱かれると好きになる心理①】抱かれる前に

抱かれると好きになる女性の心理としては、そもそも抱かれる前の段階で少し好きというものもあります。

抱かれると好きになる、という状況が起こるためには、好きでもないのに抱かれているという状況が発生しなければなりません。つまり、女性はその時点で好きでもない男性に体を許しているのです。

抱かれる前の状況がどのようなものかはわかりませんが、嫌悪感を抱く相手や、生理的に無理な見た目をしている相手に、そもそも抱かれようとは思わないでしょう。それを考えれば、抱かれる前に付き合うための最低条件はクリアしていると判断してから、抱かれているということになります。

抱かれる前にそのような判断をしているのですから、抱いた男性は絶対に付き合えない相手ではないのです。状況さえ違っていたら、普通に付き合っていたのかもしれないのです。抱かれる前にこのような最低ラインを合格しているからこそ、抱かれたら好きになるという現象も発生するのです。

【抱かれると好きになる心理②】ドキドキが恋愛を

抱かれる前に少しは好きという話でしたが、これも抱かれる前の状態が関係しています。抱かれると好きになる心理としては、抱かれる時のドキドキが恋愛感情に似ているから、というものもあります。

抱かれるときは好きな人ほどではないにしろ、やはりドキドキするものです。そしてそのドキドキは恋愛の時のドキドキと似ているため、それを恋愛のドキドキと勘違いして、好きになるということがあります。

抱かれる前の状況として、そもそも好きではない男性に抱かれているという状況があります。女性がこのようなことをする時は、大抵寂しいときです。抱かれる前にそのような寂しい状況があるということは、女性は抱かれる前、少し精神的に弱っている状態ということになります。

抱かれる前の弱った状態で、セックスのドキドキを味わえば、抱かれる前の寂しい状態を脱することができるため、それもあり、女性は抱かれると好きになってしまうのです。

【抱かれると好きになる心理③】全部見られた

抱かれると好きになる心理としては、全部見られたからという心理もあります。

女性にとって、男性に自分の体を全て見せるというのは特別なことです。誰にでも見せるものではありませんし、やはり恥ずかしいという思いがあります。その恥ずかしい裸を異性である男性に見せたのですから、そこに何も感じないはずはありません。

女性の裸は普段隠しておくべき部分であり、それを全て見せたということであれば、それだけ心の距離も近付くことになります。他の人には見せていないものを、その人だけに見せたという感覚になるからです。

その結果、精神的な距離も近付き、抱かれると好きになるという現象が起きるのです。全員が全員、そうなるわけではありませんが、そうなる女性もいるため、抱かれた後に急に彼女のように甘えてくる女性もいます。

【抱かれると好きになる心理④】好きにならないといけない

抱かれると好きになる心理としては、好きにならないといけないという心理もあります。

女性にとって、基本的に体を許す男性というのは、大好きでしっかりと付き合っている男性ということになります。それ以外の人に、一晩だけ抱かれるというような状態になってしまうと、汚れた女、という自分が汚れたような感覚を覚えてしまうものです。

しかし抱かれた男性を好きになれば、汚れた女性ということにはなりません。そのため、ある種、自己嫌悪を感じないようにするために、抱かれた男性を好きになっていくこともあるのです。

これは自己防衛でもありますし、自分がやってしまったことを都合よく解釈しているというずるい部分でもあります。女性だけではなく、男性にもある心理ですので、よく覚えておきましょう。

【抱かれると好きになる心理⑤】ギャップ

抱かれると好きになる心理としては、ギャップを感じたから、というものもあります。

好きになる前に抱かれるという状態では、女性は大抵の場合、男性に対してチャライという印象や、軽いという印象を持っています。そのような遊びに付き合ってあげているという感覚なのです。

しかしいざセックスが始まったとき、そのセックスの内容が優しいセックスであったりすると、そこにギャップを感じてしまうものです。また、優しい人がセックスのときにはドSになったりという逆のギャップもあります。

このようなギャップを感じてしまうと、女性としてはドキっとしてしまうものです。セックスする前は好きでなくても、セックスの最中にその人の魅力に気付き、好きになるということもあるのです。

■関連記事:ギャップ萌えについて気になる方はこちらもチェック!

ギャップ萌えする瞬間21選!女子・男子別に解説!

【抱かれると好きになる心理⑥】愛されている

抱かれると好きになる心理としては、愛されていると感じるからというものもあります。

抱かれる時というのは互いに体を密着させるため、体温も感じます。その温かさを感じ、精神的にも燃え上がり、甘い言葉をささやくことも多いものです。それは愛されているという感覚にも似ています。

彼氏がいなくて寂しい毎日を送っていると、ときに愛に飢えてしまうということがあります。そのような時、セックスの中で愛されていると感じてしまえば、その人のことを好きになってしまうこともあるでしょう。

そのため、女性の中には男性のことをそれほど好きでなくても、抱かれると好きになってしまうという人がいるのです。

抱かれると好きになる人とならない人の違いは?

抱かれると好きになる心理を紹介してきましたが、どのような男性であっても、抱かれると好きになるというわけでもありません。女性による個人差もあるのですが、どのような男性が相手なのかということも、かなり重要なのです。

そこでここからは、抱かれると好きになる男性の特徴を紹介していきたいと思います。

抱かれると好きになる男性の特徴がわかれば、男性は魅力的な男性になるための知識として役立てることができますし、女性はどのような人が好きになれる男性なのかということがわかるものです。男性にも女性にも、大事なことですので、これから紹介することをしっかりと覚えておきましょう。

ではさっそく、抱かれると好きになる男性の特徴を紹介していきたいと思います。

【抱かれると好きになる人とならない人①】セックスマナー

抱かれると好きになる人の特徴としては、セックスマナーがしっかりとしている人というものが挙げられます。

セックスをする上では様々なマナーがあるものです。その代表が避妊でしょう。一度しか抱かない相手だからといって、コンドームをせずに生でセックスしようとするような男性は、どれだけイケメンだったとしても、好きになることはありません。

また、痛みを感じているのに、ゆっくりしてくれなかったりするような人もマナーがない人と言えます。女性の感覚にあわせて動いてくれる男性であれば、優しい人だと感じ、好きになる可能性は高まるものです。

セックスマナーはセックスをする上での最低限のことですので、それがダメなせいで、好きな人を嫌いになってしまうこともあります。当然、好きではない人を好きになることもないため、注意しておきましょう。

【抱かれると好きになる人とならない人②】テクニック

抱かれると好きになる男性の特徴としては、テクニックがある人というのも挙げられます。セックスのテクニックがあると、やはり女性としては嬉しいものです。これまで得たことのない快感を得られるようになるため、そこも含めて男性を好きになるということがあります。

男性は自称テクニックがある、という人はたくさんいますが、本当にテクニックがある人は少ないものです。そのため本当にテクニックがあり、女性を満足させてくれる人は希少で、そのような部分を好きになることもあります。

【抱かれると好きになる人とならない人③】優しさ

抱かれると好きになる男性の特徴としては、優しさがある人というものも挙げられます。セックスをしている最中、自己中心的になってしまったり、マナーを守らないという人を好きになるということはありません。しっかりと優しさを感じられる人を、女性は好きになるものです。

セックスをした後のピロートークや、家に帰った後のラインなどでも優しさというものを感じるものです。このような部分がしっかりできる男性を、女性は好きになります。

【抱かれると好きになる人とならない人④】愛情の有無

抱かれると好きになる人の特徴としては、愛情の有無というものも関係してきます。

セックスをしている時は、セックスという行為自体に愛情を感じてしまうことがあるものですが、その内容によって、感じる愛情というものは上下します。男性が優しく、女性の体を多く求めてくれれば、それだけ愛情も感じますし、男性がどれだけ興奮しているかということも関わってくるものです。

心理学的に、好きと言われるとその人のことが気になってしまい、好きになってしまうということがあります。セックス中、男性が自分のことを本当に好きでいてくれているということを感じることができたら、それがきっかけで好きになるということもあるのです。

そのため、本当に女性のことを愛しているという人の場合、その気持ちによって女性も好きになってしまうということがあるものです。ただやりたいという気持ちだけでは、このようなことは起きないため注意しておきましょう。

【まとめ】抱かれると好きになるのは珍しい

抱かれると好きになる心理を紹介してきましたが、抱かれると好きになるという現象は簡単に起こるものではありません。そのため、やはり男性はしっかり女性の心を掴んでから、セックスをするということが大切になってきます。この心理を目的として抱かないようにしましょう。

もっと女性心理について知りたいあなたへ!

猫なで声で話す女性心理は?男性は猫なで声が好きなの?
惚れっぽい女の特徴と心理!惚れやすい性格を治すには?
彼氏持ちでもデートする女性心理とは?略奪愛の方法解説!
女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ