設楽統のファッション・私服まとめ!愛用ブランドはどこ?

設楽統のファッション・私服まとめ!愛用ブランドはどこ?

大人気のバナナマン設楽統の私服のファッションがとてもかっこういいと評判ですね!設楽統の私服ファッションのブランドが気になるという人や、ブレスレットが気になるという人も多いようですが、いったいどこのブランドなんでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.バナナマン設楽統の私服ファッションがかっこいい!
  2. 2.私服ファッションがかっこいい設楽統は天才?!
  3. 3.かっこいいと話題の設楽統の私服ファッションはどんな感じ?!
  4. 4.【設楽統の私服ファッション1】帽子が似合う!
  5. 5.【設楽統の私服ファッション2】Aラインシルエットが!
  6. 6.【設楽統の私服ファッション3】ブレスレットがおしゃれ!
  7. 7.【設楽統の私服ファッション4】洋服のブランドはどこ?!
  8. 8.【設楽統の私服ファッション5】300万円の時計も!
  9. 9.バナナマン設楽統の私服ファッションの評判は?!
  10. 10.設楽統の私服ファッションを真似してみよう!

バナナマン設楽統の私服ファッションがかっこいい!

バナナマンの設楽統といえば、お笑い芸人の中でも相方の日村さんとともに大人気で、2016年にはタレント番組出演本数第2というとんでもない活躍をしている芸人さんですよね。

お笑い芸人やタレントとしての才能の他に、設楽統さんはイケメンでファッションセンスがかっこいいということで、たくさんの人が注目しています。そう!イケメンお笑い芸人というのは日本のお笑い界に何人もいますが、ファッションセンスがかっこいいという点においては、設楽統さんの右に出る人は居ないと言われています。

設楽統さんのかっこいいファッションのブランドが気になっているという人もいるようですが、一体どこのブランドの洋服を着ているのでしょうか。いろいろとまとめてみました。

私服ファッションがかっこいい設楽統は天才?!

ファッションセンスがかっこいいと大評判の設楽統さんはファッションセンスだけではなくて、御笑いのセンスやタレントとしての才能も天才だといわれています。お笑いの芸としては毒舌芸で、日村さんに対してはいつも毒を吐いていますが、聞いていても裏返せば日村さんに対する深い愛情を感じる、愛のある毒ばかり!

お笑いコンビの中には、仕事上の付き合いとしてビジネスパートナーを組んでいるだけというコンビも少なくない中、バナナマンの二人は本当に仲が良い事でも知られています。というか、毒を吐きながらも日村さんに向ける愛情のこもった設楽統さんの眼差しを見れば、それだけ2人の仲がいいのかがよくわかりますよね!やっぱり設楽統さんはモテるはずです!

かっこいいと話題の設楽統の私服ファッションはどんな感じ?!

相方の日村さんのことが大好きで、でも結婚していて妻も子供もおそらく日村さん以上に愛しているであろう設楽統さんは、私服のファッションセンスがおしゃれ芸人さんたちの中でもダントツにかっこいいといわれています。設楽統さんのファッションがかっこいいといわれる、そのファッションのポイントにはいったいどのようなものがあるのでしょうか。設楽統さんのファッションのポイントでいろいろと話題になっている点についてまとめてみました。設楽統産みたいになるためには、どうしたらいいのでしょうか?!

【設楽統の私服ファッション1】帽子が似合う!

設楽統さんのファッションに注目したときに、まず目につくのは帽子ですね。テレビでも帽子を被っている姿を時々見せますが、その帽子がよく似合っていると注目している人も少なくありません。

お笑いのネタをやる時にも、帽子をネタのためのアイテムとして使うこともあるのですが、あまりにもオシャレでかっこいい帽子なので、そちらについつい目が行ってしまい、肝心のお笑いのオチが解らなかった、なんて言う人も少なくないようです。

設楽統さんの帽子はTシャツでラフなときにはキャップだったり、スーツを着ているときにはハットだったりしますが、ブランドはロンハーマンが特にお気に入りなのだとか。でもその時その時で、いろいろと帽子のブランドも変えているようなので、ツイッターでチェックするといいですね!

【設楽統の私服ファッション2】Aラインシルエットが!

次に設楽統さんのファッションに注目するべきポイントとしては、Aラインシルエットだという点があります。Aラインというのは、アルファベットのAのように、上が細く下が太いラインなのですが、男性の場合にはより男らしいシルエットを作ることができるといわれています。

設楽統さんが特にジャケットやベストを着用するときの体のラインに注目してみると、上半身は細身で下半身にボリュームを持ってきていることがわかります。設楽統さんがAラインという言葉を知っていて意識してこうなるようにしているのか、自然と好きなファッションでまとめるとAラインになるのかはわかりませんが、このAラインがより設楽統さんのかっこいい感じを引き出していることは間違いありませんね。

【設楽統の私服ファッション3】ブレスレットがおしゃれ!

次に設楽統さんのファッションといえば、ブレスレットに注目している人もたくさんいますね。さりげなく設楽統さんの手首に目をやってみると、ブレスレットをしていることがよくあります。このブレスレットのブランドが気になっている人も多いようですが、一体どこのブランドのブレスレットを身に付けているのでしょうか。

設楽統さんが身に着けているブレスレットは特にブランドが決まっているものでは無いようです。ティファニーの新作を身に付けていることもあれば、日村さんの海外ロケのお土産のブレスレットを身につけていることもあるようです。マルコポロリを付けていることもあるようですね。その時にいったいどんなブレスレットを付けているのかに注目してみるのもいいものですね!


◆関連記事:もっとファッションについて知りたいあなたはこちらもチェック

次のページ

【設楽統の私服ファッション4】洋服のブランドはどこ?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely