山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの?

山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの?

大人気のHey!Say!JUMPの中で一番おしゃれだと評判なのが山田涼介!衣装も素敵ですが私服へのこだわりも相当なものだといいます。この記事では山田涼介の私服コーデのファッションについて愛用ブランドなどをいろいろとみていきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.Hey!Say!JUMPで一番おしゃれ!山田涼介の私服コーデは?!
  2. 2.山田涼介の私服に世間の声は?!
  3. 3.山田涼介の私服コーデが気になる!ブランドは?!
  4. 4.山田涼介の私服コーデ!アクセブランドにこだわりが!
  5. 5.山田涼介の私服コーデ!靴もブランドのこだわり?!
  6. 6.山田涼介の私服コーデのポイントは?!
  7. 7.【山田涼介の私服コーデ1】シンプル好き
  8. 8.【山田涼介の私服コーデ2】背が低くてもかっこいい!
  9. 9.【山田涼介の私服コーデ3】パーカーが好き?!
  10. 10.【山田涼介の私服コーデ4】清潔感!
  11. 11.【山田涼介の私服コーデ5】上品!
  12. 12.【山田涼介の私服コーデ6】私服でもカラコン?!
  13. 13.【山田涼介の私服コーデ7】シンプルな中に遊び心が!
  14. 14.山田涼介は雑誌で私服コーナーを担当!
  15. 15.山田涼介の私服コーデは本当に素敵!ファッションも参考に!

Hey!Say!JUMPで一番おしゃれ!山田涼介の私服コーデは?!

ジャニーズ事務所の人気グループのHey!Say!JUMP。みんなかっこよくてかわいくて、おしゃれなメンバーのHey!Say!JUMPですが、中でも一番おしゃれだと人気が高いのが山田涼介さんですよね。衣装もおしゃれな衣装を着ることが多い山田涼介さん。

ジャニーズ事務所の人気アイドルの中には、衣装はとても素敵な衣装を着ているのに、私服になるととたんにファンがずっこけたくなるほどダサくなってしまう人がいるのも実は事実…。私服になると手を抜いてしまうアイドルもいるんですよね…

しかし山田涼介さんに限っては決してそんなことはありません。私物で持っている私服やアクセサリーなどの小物にも1つ1つこだわりがあって、衣装として着るとき以外でもしっかりと考えてコーデを考えているみたいです。この記事では山田涼介さんお私服のポイントについていろいろとみていきたいと思います。

山田涼介の私服に世間の声は?!

山田涼介さんの私服コーデに対して、世間の人はどんな意見を持っているのでしょうか?!おしゃれだと噂の山田涼介さんの私服コーデへに対するツイッターの書き込みを見てみたいと思います。

こちらのツイートをした人は、ただ単に私服がおしゃれな点を挙げていますね。やっぱり男の子とデートするときには、自分がいくらおしゃれをしていっても、男の子もおしゃれじゃないと嫌ですもんね!やっぱり私服もおしゃれな男性が素敵です!

こちらの山田涼介さんのファンの人の、山田さんの好きなところに私服が素敵なところ、というのがありますね。山田さんのことが大好きなファンの人にとっては、他にもたくさん好きなところがあるんでしょうが、やっぱり私服のおしゃれさというのも大切なポイントになってくるようです!

これは楽屋での写真ということで、本当に私服なのか衣装なのかわかりませんが、私服でこのシャツを持っているとしたら、相当おしゃれな感じがしますね!革ジャンと組み合わせでこういうシャツを着こなせるのも、やっぱり格好良すぎます!

山田涼介の私服コーデが気になる!ブランドは?!

自分が素敵だと思う俳優さんやタレントさんと同じブランドの洋服を着てみたいと思う人って多いですよね!なかなか好きなタレントさんに近づくのは難しいものですが、同じブランドを着ることで、好きなタレントさんに少しでも近づきたい、そんな風に思っている人もたくさんいます。そこで、山田涼介さんの衣装ではなくて私服のブランドを知りたいという声がかなりあるのですが、山田涼介さんの私服にはブランドのこだわりはどんなところに現れているのでしょうか?!

いろいろと調べてみたのですが、山田涼介さんの私服コーデのブランドについての情報がほとんど出てきません。というか、私服の洋服に関しては、山田さんのこだわりはブランドへのこだわりというよりも、1つ1つのアイテムへのこだわりが強いようですね。山田さんの私服の洋服はどれも身近なお店で手に入れやすいアイテムばかりなので、ブランドではなくてアイテムのコーデで合わせるといいみたいです!

山田涼介の私服コーデ!アクセブランドにこだわりが!

山田涼介さんの洋服のブランドへのこだわりはそれほどないようですが、ブランドへのこだわりが全くないのかというと、そのような事は無いようです。山田涼介さんといえば、アクセサリーなどの小物へはブランドのこだわりが特に強いようですね。

山田涼介さんが愛用している私物のアクセサリーブランドの名前はCharmer。原宿・神宮前にお店を構える、アイドル御用達のアクセサリーショップex'positionで販売しているブランドになります。

また私物のクロムハーツのピアスをしている、ということもよくあるようですね。どのブランドもとてもハイレベルなブランドなので、ブランドの風化に合わない人が身に着けると、ブランド負けしてしまうこともありますが、やはり山田涼介さんくらいの人が身に着けると、しっくりとなじんでかっこよく見えますよね!

山田涼介の私服コーデ!靴もブランドのこだわり?!

山田涼介さんのブランドのこだわりというのは、アクセサリーブランド以外にも靴にもみられるようです。山田涼介さん愛用の靴のブランドが一体どこのブランドなのかというと、リーボックのスニーカーを履いていたという目撃情報があります。

ただ、革靴についてはどこのブランドなのかは、よく調べてみてもわかりませんでした。山田涼介さんは靴へのこだわりもものすごくて、様々な場面でTPOに合わせて履き分けられるように、革靴からスニーカーまで幅広く靴を持っているといわれています。

もしかしたら、靴のブランドもこだわりを持ちつつ、特にこのブランドと決めずに、自分に似合いそうなものを選んでいるのかもしれませんね!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

山田涼介の私服コーデのポイントは?!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely