窪塚洋介のファッションまとめ!ストリートな着こなしがかっこいい!

窪塚洋介のファッションまとめ!ストリートな着こなしがかっこいい!

独特なストリート系の個性的なファッションが印象的な窪塚洋介という男をご存知ですか?!窪塚洋介のストリート系ファッションのコーデの秘密にはいったいどんなものがあるのでしょうか?!この記事では気になる窪塚洋介のファッションについてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.ストリートファッションの申し子・窪塚洋介!
  2. 2.ファッションが個性的すぎる!窪塚洋介とはどんな男?!
  3. 3.窪塚洋介のファッション・ストリート系とは?
  4. 4.窪塚洋介のファッションにはどんなコーデのポイントが?!
  5. 5.【窪塚洋介のファッション1】ブランドはsupreme?
  6. 6.supremeって?supremeってどんなブランド?
  7. 7.【窪塚洋介のファッション2】ピアスが特徴的!
  8. 8.【窪塚洋介のファッション3】時計は?!
  9. 9.【窪塚洋介のファッション4】眼鏡も多い!
  10. 10.【窪塚洋介のファッション5】小物へのこだわりも!
  11. 11.窪塚洋介はそのファッションセンスを生かすために!
  12. 12.【窪塚洋介のファッション着こなし1】個性的な配色!
  13. 13.【窪塚洋介のファッション着こなし2】スーツの着こなしも!
  14. 14.【窪塚洋介のファッション着こなし3】
  15. 15.窪塚洋介のファッションは彼の個性そのもの!

ストリートファッションの申し子・窪塚洋介!

個性的なファッションの人が多いといわれる芸能界においても、その個性の強烈さにおいてはこの人の右に出る人は、そう多くはないのではないかといわれる存在が俳優で、現在はレゲエ・アーティストとしても活躍している窪塚洋介さんですよね。

ストリート系ファッションの申し子ともいわれる窪塚洋介さんのファッションというのは、固定概念に縛られてしまっているような人から見ると、ある意味で奇抜なものにしか見えないファッションですが、現代ファッションの最先端を理解している人から見ると、自分の個性を十二分に引き出している、とてもおしゃれなファッションになります。

窪塚洋介さんのファッションのコーデのおしゃれのポイントにはいったいどんなところがあるのか、この記事ではいろいろと探ってみたいと思います。

ファッションが個性的すぎる!窪塚洋介とはどんな男?!

窪塚洋介、といっても20歳以下の若い人たちにはよくわからない存在かもしれませんね。ストリート系ファッションが好きな人にはカリスマかもしれませんが、そうではない人にとっては、ある年代から下の年代になると、よくわからないでしょう。

窪塚洋介さんは1979年生まれで神奈川県横須賀市出身です。1995年に近代一少年の事件簿に深町充役で出演して俳優デビューをします。その後、順調に俳優としてのキャリアを積み、2003年には結婚して1児を授かったものの、2004年の育児休業中に自宅マンションの9階から転落し、一時は重体になるほどの大けがを負いました。奇跡的に一命をとりとめて、奇跡の復活を果たし、その後は俳優に復帰。

また、レゲエ・アーティストとしての活動も始めて、現在では卍LINEというバンドのボーカルを勤めています。空水という名前でカメラマンとしての活動もしています。

ファッションだけではなくて、言動も個性的な俳優さんだということで、以前から有名な人ででしたね。

窪塚洋介のファッション・ストリート系とは?

窪塚洋介さんはストリート系ファッションの申し子だといわれていますが、ストリート系ファッションというのは、いったいどんなファッションなのでしょうか?!

ファッションの系統というのは、ファッションデザイナーや企業が主導して作っていくのが一般的です。しかし、ストリート系ファッションには主導するデザイナーや企業はありません。ストリートでたむろしている若者たちの中から自然発生的に生まれたファッションがストリート系ファッションになります。

その時代を生きる若者たちから直接指示されているファッションがストリート系のファッショということです。音楽やサブカルチャーとリンクしていることもあり、その時代その時代のストリート系ファッションが時代の本当の流行を教えてくれる、という人もいるようですね!

窪塚洋介のファッションにはどんなコーデのポイントが?!

そんな若者の文化から生まれたストリート系のファッションを今やけん引している存在といってもいい窪塚洋介さんですが、彼のファッションのポイントというのは具体的にはどんなものがあるのでしょうか?!ここからは窪塚洋介さんのファッションのお気に入りブランドなどのポイントについてみていきたいと思います。

【窪塚洋介のファッション1】ブランドはsupreme?

まず窪塚洋介さんのコーデで気になるのは、窪塚洋介さんのお気に入りのブランドですね。ストリート系ファッションのブランドも、最近では有名なところがいくつかありますが、窪塚洋介さんがお気に入りでよくコーデに使っているブランドには、supreme(シュプリーム)というブランドがあります。このsupremeというブランドは特にお気に入りのブランドのようで、窪塚洋介さんがPRモデルも務めているのだとか!

supremeのほかには、wtapsやDUPPIESといったストリート系ファッションが好きな人たちから特に人気が高いブランドの洋服を好んできているようですね!

supremeって?supremeってどんなブランド?

窪塚洋介さんのファッションが気になる人は、supremeが気になる人が多いようですが、supremeとはいったいどんなブランドなのでしょうか?!supremeはアメリカのニューヨークにあるスケートボードショップです。スケートボードやスケボー関連のグッズ以外にも、supremeではスケボーをやる人のためファッションを展開しています。

スケボーといえばやっぱりアメリカではストリートファッションの最先端を行くスポーツですよね!ということで、supremeのファッションははスケボーはやらないけれども、世界中のストリート系ファッションに興味がある人たちから絶大な支持を受けているブランドになります。ということで、日本でストリート系ファッションの申し子といわれる窪塚洋介さんが特に好むブランドがsupremeということなんですね!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

【窪塚洋介のファッション2】ピアスが特徴的!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely