奥手男子の特徴とは?アプローチの仕方や脈なし・脈ありサインも解説

奥手男子の特徴とは?アプローチの仕方や脈なし・脈ありサインも解説

奥手な男子ってなんか気になりませんか?!派手な男性も楽しいけれども、奥手な男性はちょっとかわいいですよね!この記事では奥手男子の特徴や、どんな風にアプローチをしたらいいのか、奥手男子特有の脈あり脈なしのサインについてお伝えします!

記事の目次

  1. 1.奥手男子もステキかも?!
  2. 2.奥手男子はどんな人?!
  3. 3.【奥手男子の特徴】よくわからない
  4. 4.【奥手男子の特徴】消極的
  5. 5.【奥手男子の特徴】自分の世界を持っている
  6. 6.【奥手男子の特徴】モジモジ
  7. 7.【奥手男子の特徴】アプローチしてこない
  8. 8.【奥手男子の特徴】真面目すぎる
  9. 9.【奥手男子の特徴】メールだと饒舌
  10. 10.【奥手男子の特徴】素っ気ない
  11. 11.【奥手男子の特徴】好きになった相手には優しい
  12. 12.【奥手男子の特徴】女性関係には淡白過ぎる
  13. 13.【奥手男子の特徴】目を合わせない
  14. 14.奥手男子の心の中はどんな感じ?
  15. 15.【奥手男子の心理】自信がない
  16. 16.【奥手男子の心理】引っ込み思案
  17. 17.【奥手男子の心理】慎重すぎる
  18. 18.【奥手男子の心理】失敗したくない
  19. 19.【奥手男子の心理】嫌われたくない
  20. 20.【奥手男子の心理】自分のルールが最優先
  21. 21.【奥手男子の心理】自分だけのこだわりがある
  22. 22.奥手な男性は実はモテる?!
  23. 23.【奥手な男性のいいところ】一途
  24. 24.【奥手な男性のいいところ】一生懸命
  25. 25.【奥手な男性のいいところ】可愛い
  26. 26.【奥手な男性のいいところ】真面目
  27. 27.【奥手な男性のいいところ】誠実
  28. 28.【奥手な男性のいいところ】抜群の安心感
  29. 29.奥手な男性にアプローチするには?!
  30. 30.【奥手な男性へのアプローチ法】会話よりも文章
  31. 31.【奥手な男性へのアプローチ法】グイグイ押しすぎない
  32. 32.【奥手な男性へのアプローチ法】グループ交際から
  33. 33.【奥手な男性へのアプローチ法】気楽に話せる雰囲気
  34. 34.【奥手な男性へのアプローチ法】気長に待つ
  35. 35.あれ?!これって奥手な男性からの脈ありサイン?!
  36. 36.【奥手な男性の脈ありサイン】奢ってくれる
  37. 37.【奥手な男性の脈ありサイン】優しさを感じる
  38. 38.【奥手な男性の脈ありサイン】自分のことを話してくれる
  39. 39.【奥手な男性の脈ありサイン】連絡が良く来る
  40. 40.【奥手な男性の脈ありサイン】視線が合う
  41. 41.【奥手な男性の脈ありサイン】笑顔が増える
  42. 42.奥手男子・まとめ

奥手男子もステキかも?!

奥手男子っていますよね。

何歳になっても女性慣れしていなそうで、いつまでも、女性の前に出ると中学生や高校生みたいにモジモジとした態度になってしまう男性。

奥手な男性にイライラする女性もいるようですが、実はそんな奥手男子のことを可愛いと思う女性もたくさんいるようです!

この記事では奥手男子の心理や特徴、貴女が落としたいと思った時の奥手男子特有のアプローチの仕方や、奥手男子に特徴的な脈あり・脈なしのサインについてお伝えします。

奥手男子はどんな人?!

さて、ちょっと気になる奥手男子。

でもいったい奥手男子っていうのはどんな男子のことを言うのでしょうか?!

ネクラ?オタク?キモイ?!

確かにそんな奥手男子もいることはいるでしょう。

でも全ての人がそんなキモイ系なわけではありません。

ただ単に引っ込み思案で女性に告白できないだけ、なんて人もいるかもしれません!!

ここから、女子たちが気になる奥手男子の特徴についてみてみたいと思います。


【奥手男子の特徴】よくわからない

まず、奥手男子の特徴の1つ目は、何を考えているのかよくわからない、ということです。

奥手男子の特徴として、派手な男子に比べると表情に乏しいところがあります。

ですから女性からみると何を考えているのか、よくわからないように見えてしまいます。

でもそんな奥手男子でも、実は胸の奥に熱いものをたぎらせていることもあります。

ぜひそんな奥手男子と仲良くなって、彼の胸の奥の情熱を引っ張り出してみませんか?


【奥手男子の特徴】消極的

次に奥手男子の特徴の2つ目は、物事に対して消極的な姿勢が目立つ、ということです。

奥手男子は自分を表現することが苦手なので、自己主張を上手にできません。

だから他の人の陰に隠れてしまうことが多く、諦めも早くなってしまっている人が多くいます。

でも実は中身を引っ張り出してみるとハイスペックな男子なことも!

ぜひ彼の可能性を引っ張り出して磨いてみてはいかがですか?

【奥手男子の特徴】自分の世界を持っている

奥手男子の特徴の3つ目は、自分の世界を持っている人が多い、ということです。

奥手男子は、女性と恋愛することを面倒臭いと思っているところがあります。

女性と話を合わせることにエネルギーを割くくらいなら、自分の好きなことに没頭したいのです。

奥手男子の心を掴んでアプローチするために、自分も鉄道やガンダムを覚えた、という女性もいます。

奥手男子にアプローチしたいのなら、奥手男子の世界観に自分も入っていくのがいいかもしれません。

【奥手男子の特徴】モジモジ

奥手男子の特徴の4つ目は、モジモジしている、ということです。

女性と恋愛どころか話をすることも苦手なので、好意のある女性の前に出るとモジモジしてしまい、はっきりしない態度になってしまうのが、奥手男子の特徴です。

女性に好意を持っていても、恥ずかしくてどうアプローチすればいいのかわからないので、告白するどころではありません。

自分を見るとモジモジし始める奥手な男子を見つけたら、あなたからアプローチしてみてはいかがですか?!


【奥手男子の特徴】アプローチしてこない

奥手男子の特徴の5つ目は、自分からなかなかアプローチをしてこない、というところです。

恋愛経験が奥手男子は少ないので、女性の好意を持っても、どうアプローチしたらいいのか、どう告白したらいいのか、全くわからないんですよね。

なかなか進展しないことにヤキモキしているのであれば、あなたの方から彼が告白しやすい雰囲気を作ることも大切かもしれませんよ!

【奥手男子の特徴】真面目すぎる

次のページ

【奥手男子の特徴】メールだと饒舌

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely