AAAの曲一覧|ドラマや映画主題歌も!人気ランキング15選

AAAの曲一覧|ドラマや映画主題歌も!人気ランキング15選

2005年にグループ結成後、ダンスや歌だけでなく舞台やドラマなど幅広いジャンルで活躍しているAAA。最新曲ってどんな曲?AAAの曲の人気ランキングは?盛り上がるオススメの曲は?それぞれ知りたい方のためにAAAの曲についてわかりやすくまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.男女混合の歌声が魅力のAAAの曲
  2. 2.AAAの最新曲「BAD LOVE」!
  3. 3.AAAの人気曲ランキング15選
  4. 4.AAAの盛り上がる曲おすすめ5選
  5. 5.AAAのこれからの活躍に注目!

男女混合の歌声が魅力のAAAの曲

AAA(トリプルエー)は、男女混合のスーパーパフォーマンスグループで歌声とダンスが魅力的とあって人気を博しています。また、それだけでなく、各メンバーが映画やドラマ出演をしたりファッションリーダーとしても活躍していたりなど音楽だけに留まらず幅広く活躍しています。

2019年11月現在までに、シングル57枚、オリジナルアルバムとベストアルバム合わせて16枚を出しています。その中から、オリコン、レコチョクなどの情報を基に人気の曲をランキングでご紹介致します。

また、ランキングとは別に盛り上がるオススメ曲も厳選してご紹介します。


◆関連記事:AAAの年齢や恋愛事情についてはこちら!

AAAの年齢をメンバー別に紹介!グループ内の恋愛事情も徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
AAAの年齢をメンバー別に紹介!グループ内の恋愛事情も徹底調査! | Lovely[ラブリー]
2005年にデビューしてから14年。歌やダンスはもちろんメンバー全員がそれぞれの特技を持ち、個々に活躍するAAA。そんなオールマイティーなAAAですが、そのメンバーは詳しくどんな人?またグループ内恋愛の噂も?大人気グループ・AAAについてまとめました!

AAAの最新曲「BAD LOVE」!

2019年10月23日に、前作から約9か月ぶりに新曲「BAD LOVE」をリリースしました。

本作は、水野美紀さん主演のAbemaTVのオリジナルドラマ「奪い愛、夏」の主題歌です。ドラマについては、主演の水野美紀さんと小池徹平さん、松本まりかさんなどが繰り広げるドロドロの愛憎劇で、登場人物たちの攻防戦が繰り広げられるドキドキする内容になっています。

そんなドラマの主題歌だけあって、勢い任せではなく駆け引きのある、計算高い歪んだ愛を歌い上げている感じがします。

諸事情により、浦田直也さんは参加せず、メンバー5人のみの参加となっています。


◆関連記事:AAAメンバーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

AAA與真司郎に彼女はいるの?人気歌手の気になる噂まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
AAA與真司郎に彼女はいるの?人気歌手の気になる噂まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
ダンスボーカルグループ「AAA」のメンバーとして活躍している與真司郎さん。個人でもブランドを立ち上げたり、ソロCDデビューを果たすなどますます人気を集めています。その整った容姿やお洒落なファッションにも注目されている與さんですが、今回は気になる恋愛事情について調べてみました!

AAAの人気曲ランキング15選

2005年にデビューして以来、数々の名曲を生み出してきたAAA。どの曲も良い曲ばかりで、厳選するのは難しいですが、オリコンチャートやレコチョクのデータを頼りに絞りに絞って15曲をランキングで紹介致します。

15位:Winter Lander!!

2006年12月にリリースされた「Black&White」の収録曲です。

爽やかでノリの良い、ライブでも盛り上がる定番の曲です。ファンの中で冬と言えばこの曲で、ダンスの振り付けも人気なので曲が流れたら思わず踊り出してしまう人も多いようです。

年末のライブでは、必ず歌うそうで、ウェーブが特に盛り上がって会場が一体化するようです。

2012年にmu-moショップにて実施した「皆が選んだ恋の冬うたランキング2012」のアンケートでは、1位を獲得した曲です。

14位:唇からロマンチカ

2007年5月にリリースした14枚目のシングルです。

メンバーが8人いたときに発売された最後の曲となるので、昔からのファンにとっては思い出深い曲かもしれないですね。

ジャケットの唇の写真は、男性・女性メンバー問わずに全員で真っ赤な口紅を塗っていろいろ試した結果、にっしーこと西島隆弘さんがモデルとなったそうです。

13位:愛してるのに、愛せない

次のページ

12位:WAY OF GLORY

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely