遠距離恋愛中のあるある10選|切ない気持ちの対処法と実話エピソード漫画をご紹介

遠距離恋愛中のあるある10選|切ない気持ちの対処法と実話エピソード漫画をご紹介

遠距離恋愛経験者の胸を打つあるあるエピソードを紹介します。遠距離恋愛あるあるを読んで悩みや切なさを共有しましょう。一人で悩まずに気持ちを分け合うことで心が楽になります。切ない気持ちの対処方法や実話エピソード漫画を参考に張りつめた心を癒してくださいね。

記事の目次

  1. 1.遠距離恋愛のあるあるが知りたい!
  2. 2.遠距離恋愛のあるある漫画5選
  3. 3.遠距離恋愛のあるある10選
  4. 4.遠距離恋愛での寂しい気持ちを解消するには?
  5. 5.遠距離恋愛は寂しいけど相手を信じて乗り越えよう

遠距離恋愛のあるあるが知りたい!

遠距離恋愛経験者が共感するあるあるを紹介します。頷きながら読み進めれば仲間がいることで気持ちが楽になります。遠距離に落ち込んだ時は、あるあるやエピソードを参考に気持ちをリフレッシュしましょう!

遠距離恋愛のあるある漫画5選

遠距離恋愛のあるあるを描いたおすすめ漫画を紹介します。読み進めればあるあるに共感すること間違いなし。良いことも悪いことも頷けてきます。これから遠距離恋愛をする人は困難を乗り越えるためのお手本になりますよ。

私の決意【Lovely漫画】

一緒に居たいけれど叶わない。遠距離恋愛の切なさに頷けます。遠距離恋愛中だからこそできる何かを見つけたい人におすすめ。普段の生活では行わなかったことを、遠距離恋愛のスタートをきっかけに始めてみましょう。

気持ちを伝える方法は電話やメールだけではありません。お互いを思い遣る気持ちを持って行動すれば遠距離でも深い仲を築けます。

私の決意【Lovely漫画】のイメージ
私の決意【Lovely漫画】
東京と福岡で遠距離恋愛をしている私たち。ほんとはどんな時も一緒に居たいけど、こんな世の中でさらに会うのが難しくなった…。だから私は「あること」を決意した…!©大福/エピソード:キク

遠距離恋愛の覚悟【Lovely漫画】

距離が離れただけなのに無性に寂しくなる遠距離恋愛。同じ市内で電話するのも県をまたいで電話するのも変わりないはずなのに、距離が離れれば離れるほど不安になります。

覚悟を決めていても不安は訪れます。不安なときは気持ちを正直に伝えるのが◎。目の前に居なければ素直な言葉も伝えやすいですよ。素直な気持ちを大切にした温かい漫画です♡

遠距離の覚悟【Lovely漫画】のイメージ
遠距離の覚悟【Lovely漫画】
高校で遠距離恋愛になった私たち。覚悟はしていたものの寂しくて、彼との電話中に涙が止まらなくなってしまったら…©倖/エピソード:はる

遠距離中の彼との記念日旅行で…【Lovely漫画】

遠距離恋愛中はお互いのお休みに旅行に行くことも増えるでしょう。どちらかの暮らす場所に異動するより、それぞれが暮らす場所の真ん中で待ち合わせたほうが合理的です。

記念日の旅行中に思いがけないサプライズ。遠距離恋愛でお互いの大切さを実感すると離れたくない気持ちが増幅します。憧れのシチュエーションに胸がキュンとすること間違いなしです。

遠距離中の彼との記念日旅行で…【Lovely漫画】のイメージ
遠距離中の彼との記念日旅行で…【Lovely漫画】
©しのだちかこ/エピソード:このは

寝落ち通話で素敵な夜を【Lovely漫画】

長電話を毎日の日課にする遠距離恋愛カップルは多いはず。お互い寝落ちするまで電話いていると相手のスヤスヤとした吐息に恋しさが増すものです。

夜更けには今まで聞けなかったような本音を聞くことができるかも!予想外の相手からのラブコールに喜びの涙がこぼれます♡遠距離恋愛は結婚を前にしたカップルへの試練なのかもしれませんね。

寝落ち通話で素敵な夜を【Lovely漫画】のイメージ
寝落ち通話で素敵な夜を【Lovely漫画】
©sui/エピソード:匿名

同期との運命の出会い【Lovely漫画】

興味を持った相手が遠距離になると分かっていても諦めずに声をかけるべきだと思わされる漫画です。出会って恋をすれば2人の間の距離は問題ではありません。

一目惚れの同期と展開するほんわかした恋愛に胸が温かくなります。研修中に長い時間を共にして相手の良い所も悪い所も把握できた仲。勤務地が離れても運命を信じて好きでいることができるのかもしれませんね。

同期との運命の出会い【Lovely漫画】のイメージ
同期との運命の出会い【Lovely漫画】
©マナミン/エピソード:ゆゆまる。 

遠距離恋愛のあるある10選

次のページ

会えるまでの日にちをカウントダウン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely