LCインナーボールは効果があるの?口コミから効果的な使い方まで徹底解説

LCインナーボールは効果があるの?口コミから効果的な使い方まで徹底解説

LCインナーボールの効果や口コミ、基本的な使い方から効果的な使い方まで徹底的に解説します。LCインナーボールを定期的に活用することでインナーマッスルを鍛えることができます。膣トレはもちろん、ダイエットや産後・加齢による女性の悩みにも役立つのでおすすめですよ。

記事の目次

  1. 1.膣トレといえばLCコスメの「インナーボール」!
  2. 2.LCインナーボールの効果
  3. 3.LCインナーボールの口コミを検証!
  4. 4.LCインナーボールの基本的な使い方
  5. 5.LCインナーボールの効果的な使い方
  6. 6.LCインナーボールとLCジャムウ・デリケートパックの併用でさらに効果UP
  7. 7.LCインナーボールは楽天・Amazonでも購入可能
  8. 8.LCインナーボールで内側からも美しく

膣トレといえばLCコスメの「インナーボール」!

LCコスメは2003年に日本で初めてセクシャルヘルスケアを提唱した老舗ブランド。内面を鍛えてボディに磨きをかけましょう。LCインナーボールを使った膣トレは膣の引き締めだけでなく女性に嬉しい効果が沢山あります♡

LCインナーボールは医療用器具にも使われるシリコン製

可愛らしい水色のボールが2つ連なっているLCインナーボールは質感と香りが特徴的。医療用器具に使われるエラストマー素材を使用しているので少し弾力のあるしっとりソフトな質感です。

シリコン製なのでデリケート部分への使用も安心。エラストマー素材なのでゴム製品特有の嫌な匂いもありません。初めて使用する人でもリラックスした気持ちで試せます。

LCインナーボールは日本人女性のサイズに合わせて作られている

LCインナーボールの直径は3.4cm、全長8.6cmの片手に乗るサイズ。日本人女性のサイズに合わせて作られています。

焦らず呼吸を整えて、リラックスした状態でLCインナーボールを試せばどんな女性でも安心して使うことができます。どうしても入らないという場合はLCコスメのカスタマーセンターに相談することも可能です。

初心者は1個、慣れてきたら2個と負荷を変えることができる

2個のボールに分かれているので負荷を変えてトレーニングすることが可能です。初めのうちはLCインナーボールを1個から装着して、慣れてきたら2個の装着にステップアップしましょう。

初めのうちは椅子に座ってゆったりできる姿勢を保って、慣れてきたら2個のボールを落とさないようにキープ。段階を踏んで無理なく鍛えることができます。

LCインナーボールの効果

LCインナーボールを使うことで膣トレ以外にも女性に嬉しい効果をたくさん得ることができます。装着して落ちないようにキープするだけでOK。日常的にトレーニングを続けることで内面も外面も美しく変化しますよ。

出産後、加齢、運動やくしゃみをした時の尿漏れの改善

突然の尿意を我慢することができない「切迫性尿失禁」。原因は妊娠中の圧迫や分娩時のいきみ、加齢による影響などで発生する骨盤底筋群の緩みです。

締まりの悪い状態になっていると、運動やくしゃみでお腹に力を入れたときに膀胱を刺激して尿漏れを引き起こします。LCインナーボールで膣トレすることで筋力を回復できれば症状の改善に繋がります。

便秘、冷え性、むくみの改善、生理痛軽減、腰回りのシェイプアップ

膣トレで鍛える骨盤底筋群は子宮や卵巣、胃腸といった内臓を支える筋肉のひとつ。筋力が復活すれば内臓と骨盤を支えて、下がったしまった内臓を元に戻してくれます。

骨盤を正しい位置に戻して姿勢、便秘、冷え性、むくみを改善します。膣の刺激により女性ホルモンが分泌されて生理痛も軽減されます。下半身を引き締めるので腰回りのシェイプアップにも効果的です。

SEXでオーガズムを感じやすくなる

膣トレは柔軟に引き締まったインナーマッスルを形成します。膣が柔らかくフィット感が良くなることで膣に挿入された感覚が鮮明になります。与えられた刺激に敏感になってSEXでオーガズムを感じやすくなるでしょう。

膣の締まりが良くなれば男性も感じやすくなります。お互いの気持ちが高まることで快感を引き寄せる相乗効果も期待できます。

LCインナーボールの口コミを検証!

膣トレは彼を満足させるだけでなく自分磨きに役立ちます。女性本来の美しさを継続させるために有意義なトレーニングといえますよ。LCインナーボールを実際に試した口コミを検証して効果を確認してみましょう。

意識が高まり自分に自信がついてきた

「一週間たたないうちに、膣内だけでなく下腹部が引き締まった感じになってきました。太ももが今までと違った感じに!会社の後輩に、お子さん二人もいらっしゃるのにスリムですよね。どうやったらそんな風になれるんですか?と、今まで言われたことなかったことを言われました!」

周囲の目線が変われば自信がつきます。美意識も高まって女性として活力が湧きますね。

彼が入ってきた時、はっきりと違いを感じた

「いつもよりずっと奥まで快感が走り、出会った頃の彼を思い出して感動しました。彼も深いため息を漏らし、我慢できなかったらしく『あぁもうイキそう』とつぶやいて二人ともすぐに…彼が満足してくれたのが嬉しくてインナーボールの効果を確信しました」

年齢を重ねても効果があります。今更ムダと考えずに膣トレにチャレンジしましょう。

丸洗いできるのも助かります!

「毎日少しずつですが欠かさずトレーニングして旦那にも『少しずつ変わってきてるね』と言ってもらえています!やっぱり膣圧が上がると自分の自信にも繋がるし、産後の尿漏れ等もケアできるので、とっても大事だと思います。この『LCインナーボール』は丸洗いできるのも助かります!」

女性のナイーブな部分に使用するのでメンテナンスが楽であることは重要ですね。

トレーニングのおかげで尿漏れの悩みが改善されました

「くしゃみや咳をしたり飛んだりした時に軽い尿漏れがあること、また、長風呂をして出た後に膣からお湯が出ることが気になっていました。そこで、ラブコスメの特集で膣トレーニングを知り、『LCインナーボール』を購入しました…トレーニングのおかげで尿漏れの悩みが改善されました。嬉しいです!」

膣トレを日課にすることで誰でも簡単に悩みを改善できるようです。

LCインナーボールの基本的な使い方

基本的な使い方をマスターして初めての膣トレを開始しましょう。インナーボールの中には金属製のボールが入っています。歩いたり走ったりすることでボールが動き膣に刺激を与えてインナーマッスルを鍛えてくれます。

LCインナーボールの入れ方

女性のデリケートな部分に触れるので、使用前は必ずぬるま湯か専用クリーナーを使って洗浄しましょう。はじめはボール1個から、全身の力を抜いて膣の中に入れていきます。

必ず紐の部分が外側に出るように挿入してください。取り出すときはリラックスしてシリコン製の紐をゆっくり引っ張ります。うまく取り出せない時はあおむけの状態でゆっくり引っ張りましょう。

LCインナーボールは1日10~15分の装着でOK

初めて使用する人は膣内に異物が入っている違和感を感じるかもしれません。装着する時間は1日10~15分の範囲にとどめてLCインナーボールに慣れましょう。

慣れたら装着する時間を30分、45分、1時間と徐々に伸ばして負荷を与えましょう。腰の痛みや苦しさを感じるようであれば時間を短くして自分に合ったトレーニングを継続しましょう。

入浴後のリラックスタイムなどがおすすめ

緊張していると膣に装着することが難しいです。体が温まって筋肉がほぐれている入浴後のリラックスタイムがおすすめ。ストレッチで体をほぐした就寝前も最適ですよ。

無理やり挿入すれば膣に傷ができて感染する恐れがあるので注意しましょう。女性の膣の奥行きは7~12cm。最低でも2cm、痛みを感じなければボール全体を入れるようにしましょう。

初心者はソファで座っているだけでOK

歩くなど動いていた方が効果的ですが、腰にクッションをあてソファに座っているだけでもOK。動かなくても装着しているだけで効果が期待できます。

LCインナーボールに慣れていない間は無理をせずリラックスできる体勢を心がけましょう。入れるだけの状態になれたらお尻の入り口を意識した引き締めや、足を15cm上げるエクササイズを追加しましょう。

スムーズに使いたい場合はコンドームやローションを塗る

スムーズに使いたい場合はコンドームを使用しましょう。衛生面が気になる人にもコンドームは最適です。こすれて痛いようならローションを塗りましょう。よりスムーズに使用したいのならコンドームの上からローションを塗ると滑らかに挿入できます。

ただし、膣炎など婦人科疾患による痛みがある場合はコンドームやローションに頼らずに使用を避けましょう。

慣れてきたら長時間の装着は可能。ただし4時間以内にすること

1日1時間の挿入に慣れてきたら長時間挿入することが可能です。ただし、膣への負担を考慮して1日最大4時間までを心がけましょう。

膣内にLCインナーボールを装着したまま生活すると摩擦によって膣を傷つけてしまいます。1日中装着していると激しい筋肉痛を引き起こす恐れもあります。生活に支障を及ぼさないように程々にしましょう。

LCインナーボールの効果的な使い方

基本的な使い方をマスターしたら効果的な使い方にステップアップしましょう。膣トレは継続することが重要です。装着に慣れたら普段の生活の中で効果的に膣トレを実施してインナーマッスルを鍛えて行きましょう。

LCインナーボールを装着している部分に意識を集中するだけでも効果UP

LCインナーボールを装着しているときにボールの刺激を感じて膣の入り口部分に意識を集中しましょう。意識するだけでも骨盤底筋群が引き締まって膣トレの効果UP。相乗効果で効率よくインナーマッスルが鍛えられます。

お尻をキュッと締めるイメージで力を加えるとさらに◎。短時間の膣トレであっても十分に効果を得ることができます。

膣トレエクササイズ後にLCインナーボールを装着する

膣トレエクササイズは以下の動作を5回繰り返すだけでOKです。

1.お尻の入り口に力を入れ弱めるを繰り返す
2.寝そべって足をまっすぐ伸ばし床から15cm上げて15~30秒キープ

簡単なエクササイズを5~10分行ってからLCインナーボールを装着しましょう。何もしない時と比較して効果的に膣を引き締めて下半身のシェイプアップに役立ちます。

毎日使い続ける事

膣トレの効果を継続するためには毎日使い続けることが重要です。筋トレは一日にしてならず。目標体重を目指すダイエットとは異なり実施する期間は決まっていません。諦めずに普段の生活のルーティンとして付け加えることが大切です。

毎日の入浴や歯磨きと同じように、短時間でもよいのでLCインナーボールを使った膣トレを継続しましょう。

LCインナーボールとLCジャムウ・デリケートパックの併用でさらに効果UP

LCジャムウ・デリケートパックで黒ずみや臭いの元、付着したおりものを洗い流してすっきりリフレッシュ。肌の引き締めに効果的なツボクサエキス配合で、パックして洗うとキュッと肌を引き締めてくれます。パック洗浄の後にLCインナーボールを活用すれば膣トレと膣ケアは完璧。美膣が手に入ります♡

LCインナーボールは楽天・Amazonでも購入可能

LCインナーボールはラブコスメ公式サイトだけでなく楽天・Amazonでも購入可能です。女性のデリケートな部分に使用するアイテムなので通販の方が購入しやすいでしょう。お得に購入したいのなら公式サイトのケアグッズセット販売がおすすめ。配送への配慮も万全で安心です。

LCインナーボールで内側からも美しく

こんな人におすすめ

  • 内側から引き締まった美ボディを手に入れてたい!
  • 産後や加齢による膣の緩みや尿漏れを改善したい!
  • 彼も自分も満足できるラブタイムを楽しみたい!

LCインナーボールなら満足できるラブタイムを実現するだけでなく、女性特有の悩みを改善して内面から美しく生まれ変われます。いくつになっても女性として楽しみたい人は毎日のルーティンに膣トレを追加しましょう♪

もっと膣トレについて知りたい人はこちら!

初心者におすすめのインナーボールはコレ!膣トレのポイントや注意点も解説のイメージ
初心者におすすめのインナーボールはコレ!膣トレのポイントや注意点も解説
膣トレをしてセックスでの感度を高めたい、尿漏れ対策をしたいと思ったときはインナーボールがおすすめです。しかし、使ったことがなかったらインナーボールに対する不安もあるでしょう。そこで今回はおすすめのインナーボールを紹介します。
インナーボールは入れたままだけで膣トレができる!詳しいトレーニング法&おすすめアイテムのイメージ
インナーボールは入れたままだけで膣トレができる!詳しいトレーニング法&おすすめアイテム
膣トレができると噂のインナーボール。気になるけどどう使ったらいいのか分からずに手を出せないこともあるでしょう。インナーボールは入れたままでいいと言われていますが入れたままどうトレーニングするのかやおすすめアイテムなどについて紹介します。
インナーボールは効果がない?口コミを検証し効果的な使い方を分析!	のイメージ
インナーボールは効果がない?口コミを検証し効果的な使い方を分析!
膣トレに効果的だと言われているインナーボールというグッズをご存知ですか?大人の女性のボディケアにおすすめのインナーボールですが、「効果がない」という意見もありますね。今回はリアルな口コミを検証しながら効果的な使い方について解説致します!
LCインナーボールは効果があるの?口コミから効果的な使い方まで徹底解説のイメージ
LCインナーボールは効果があるの?口コミから効果的な使い方まで徹底解説
LCインナーボールの効果や口コミ、基本的な使い方から効果的な使い方まで徹底的に解説します。LCインナーボールを定期的に活用することでインナーマッスルを鍛えることができます。膣トレはもちろん、ダイエットや産後・加齢による女性の悩みにも役立つのでおすすめですよ。
haruomi
ライター

haruomi

パン生地を寝かせながら文字を綴ります。『明日が楽しみ♪』と思えるような毎日を叶える情報を紹介します。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely