おっぱいぱふぱふとはどんなプレイ?【男の憧れ】

おっぱいぱふぱふとはどんなプレイ?【男の憧れ】

男性は女性の何に興奮を覚えているのでしょうか?「おっぱいが1番!」と聞いても驚きませんよね。そして、「ぱふぱふしたい!」こんな言葉を聞いたことがありませんか? 実は、おっぱい好きの男たちの憧れプレイなんです。その名もおっぱいぱふぱふ。その実体に迫ります。

記事の目次

  1. 1.おっぱいぱふぱふとは?
  2. 2.おっぱいぱふぱふのやりかた①基本編
  3. 3.おっぱいぱふぱふのやりかた②応用編
  4. 4.おっぱいぱふぱふだけが全てではない

おっぱいぱふぱふとは?

「ぱふぱふ」。なんとなくやわらかそうではないですか?そのイメージは間違っていません。そして、「おっぱい」。これまたやわらかいものですよね。特に大きなおっぱいのやわらかさは、揉む前に想像だけで興奮してしまう男性もいるほど。

「おっぱいぱふぱふ」はそんな大きなおっぱいのやわらかさを堪能できる、男の憧れプレイです。セックスの際に女性の胸を揉む男性は多いですよね。

男なら誰しもおっぱいが好きだと言っても過言ではありません。おっぱいぱふぱふのやりかたを覚えて、彼とのプレイでぜひトライしてみましょう!

>>ぱふぱふさせるサイズがない方はこちらでおっぱい強化

Cellnoteセルノート

■参考記事:彼女のおっぱいで彼氏がしたいことって?コチラも参照!

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい! | Lovely[ラブリー]
男性にとって彼女のおっぱいというものは特別なものです。おっぱいには夢があり、ロマンがあり、憧れそのもの!そんな彼女のおっぱいで、彼氏は何をしたいと思っているのでしょうか?触れる彼女の本音も交えて、おっぱいについて真剣に考えていきましょう。

おっぱいぱふぱふのやりかた①基本編

おっぱいぱふぱふのやりかたは簡単です。

①まず、男性が女性の胸の谷間に顔を埋めるようにします。
②女性は胸で男性の両頬を挟むように、手で胸を寄せたり離したりしてあげましょう。
(男性が女性の胸を揉むように掴むことでも、興奮度合いは高まるかもしれません)

大きなおっぱいに顔を埋めること。これがおっぱいぱふぱふの全てです。そのやわらかさに男性が興奮すること間違いなし。おっぱい好きの男性の興奮具合によっては、そのままなだれ込むようにセックスしてしまうほどかもしれません。

おっぱいぱふぱふは「大きなおっぱいに顔を埋める」こと。それこそが全てです。当然、ぱふぱふする女性の胸のサイズ次第で男性の満足度は大きく異なります。そう、おっぱいぱふぱふにはある程度の胸のサイズが必要なのです。

セルノートジェルやサプリとのライン使いがおすすめ♡

おっぱいぱふぱふに必要なバストサイズとは?

「ふくよかな胸の谷間に顔を埋め、おっぱいのやわらかさを楽しむ」これがおっぱいぱふぱふです。当然、おっぱいが大きければ大きいほど、おっぱいぱふぱふがしやすく、かつされる側の満足度も高くなります。

逆におっぱいが小さいと、ぱふぱふどころの話ではありません。そもそも谷間がない場合、男性の顔をおっぱいで挟む芸当は難しいと言わざるを得ないでしょう。つまり「おっぱいぱふぱふ」というのは、ある程度の大きさの胸を持つ女性の特権なのです。

ある程度、とはどれくらいのサイズ?

日本人女性のバストサイズ平均をご存知でしょうか?最近の調査だと、日本人女性バストサイズの平均は「ひかえめなCカップ」程度だそう。

そして、満足のいくおっぱいぱふぱふに必要なサイズは「Dカップ」だと言われています。Dカップ以下の、おっぱいぱふぱふができない女性のほうが多数派であると分かりますね。

確かに、正統なおっぱいぱふぱふを大好きなあの人にしてあげることはできないかもしれません。しかし、適切なサイズを持っていないからといって、そう簡単に諦める必要はありません。


■参考記事:何カップからが巨乳?コチラもチェック!

巨乳はどこから?何カップからが巨乳なのかを調査!【男性目線】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
巨乳はどこから?何カップからが巨乳なのかを調査!【男性目線】 | Lovely[ラブリー]
一体どこからを巨乳と呼ぶのでしょうか?あなたは巨乳に当てはまりますか? どこからが巨乳なのか、どういう定義で巨乳と呼ぶのか、男性目線で検証しました。 巨乳でなくても大丈夫!バストアップの仕方を紹介しています。あなたも巨乳の仲間入りをしましょう!

おっぱいぱふぱふのやりかた②応用編

自分のおっぱいが小さいと思うと、セックスのときは恥ずかしいし、男性が揉むときも恥ずかしいし、とかく胸の大きい女性が羨ましくなりがちですよね。

ましてや、巨乳の特権であるおっぱいぱふぱふを実はカレが密かに憧れていたら…。そんな女性たちのために、おっぱいぱふぱふのやりかたをもう少し模索してみました。

ぱふぱふならぬ、すりすり

次のページ

おっぱいぱふぱふだけが全てではない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely