胸の揉み方解説!女性が本当に感じるおっぱいの揉み方と大きくする方法

胸の揉み方解説!女性が本当に感じるおっぱいの揉み方と大きくする方法

男性のみなさんは、「女性が本当に感じるおっぱいの揉み方」をご存知ですか?胸への愛撫は意外と間違っている人は多いんです。「おっぱいを揉んでも感じてもらえない!」そんな方に、女性が感じる胸の揉み方をご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【胸・おっぱいの揉み方】初めに
  2. 2.【胸・おっぱいの揉み方】快感度は?
  3. 3.【胸・おっぱいの揉み方】揉む理由
  4. 4.【胸・おっぱいの揉み方】揉まれると大きくなるのは本当?
  5. 5.【胸・おっぱいの揉み方】相手が気持ちよくなる焦らし
  6. 6.【胸・おっぱいの揉み方】相手が気持ちよくないNGな揉み方
  7. 7.【胸・おっぱいの揉み方】大きさによって揉み方を変える?
  8. 8.【胸・おっぱいの揉み方】自分で出来る!おっぱいを大きくする揉み方
  9. 9.【胸・おっぱいの揉み方】最後に

【胸・おっぱいの揉み方】初めに

男性のみなさんは女性の胸、つまりおっぱいの本当に感じる揉み方をご存知ですか?

感じない胸の揉み方をされても、そのあとのセックスを楽しむことができません。女性はセックスをするときには、胸への愛撫などで気分が盛り上がりそのあとのセックスも楽しむことができるんです。

そこで今回は、そんな女性が本当に感じる胸の揉み方をご紹介していきたいと思います。

▼彼が塗るのもおすすめ!ふわふわバストになるバストクリーム♡

【胸・おっぱいの揉み方】快感度は?

女性の胸は、そもそも脂肪のかたまりなんです。そのため、性感帯という言い方は少し違います。胸の愛撫=絶対に気持ちいいはずだという考えをしていると女性が本当に気持ちいい胸の揉み方をすることはできません。

そもそもの考え方を変えてみましょう。胸の揉み方で、性的に女性を感じさせようとはしないようにしましょう。

【胸・おっぱいの揉み方】揉む理由

「感度がほとんどないし、性感帯でもないのに胸を揉む必要はあるの?」と思ってしまった人もいるかもしれません。セックスをするときに女性の胸を揉む理由とは、性的にではなく「精神的」に女性を興奮させるためです。

女性は胸を男性に愛撫されると、「愛されている」と感じます。胸を優しく揉まれると愛されていると感じて、荒々し胸を揉まれると「私に興奮してくれている」と嬉しい気持ちになります。

【胸・おっぱいの揉み方】揉まれると大きくなるのは本当?

「女性の胸は揉まれると大きくなる」と言われていますが、これは本当なのでしょうか?実は女性の胸は男性に揉まれると大きくなるというのは、必ずしも間違いではないことが分かっています。

正しい揉み方をすれば大きくなる可能性がある

女性の胸は正しい揉み方をすれば大きくなる可能性が十分にあります。彼氏に揉んでもらうのも良いですし、自分で胸を揉んでバスとマッサージするだけでも効果があります。

胸を大きくするには、リンパの巡りを意識して胸の周りまで全体を揉むのがポイントです。リンパの流れや血流が良くなると、乳腺が発達して脂肪がつき、胸のボリュームがアップします。

性行為で胸が大きくなると感じるのは幸福感が高まるから

性行為中に彼氏に胸を揉まれると大きくなったと感じるのは、愛撫されることによって幸福感が高まるからだと言われています。幸福を感じると女性ホルモンの分泌が盛んになり、このホルモンの影響で実際に胸が大きくなることは十分考えられます。

幸福感を感じるためには、本当に好きな人に胸を揉んでもらうのが一番効果的だと言えるでしょう。

【胸・おっぱいの揉み方】相手が気持ちよくなる焦らし

女性を性的に興奮させようと、胸を揉むには「焦らす」ことが大切です。女性は焦らされると感度も上がり性的に興奮してきます。胸への刺激で感度が上がって性的に興奮してくれば、そのあとのセックスで女性の膣の締まりも良くなることでしょう。

胸全体で見てしまうと、快感はすくなくなってしまいます。しかし、乳首は別です。乳首は人によりますが、胸全体よりも感度が高くて快感を感じやすいです。

そのため、胸の揉み方を工夫して乳首の感度をどんどんと上げていきましょう。そうすることで、乳首を初めて触ったときの快感がぐっと強くなります。

また、胸を揉まれている時も女性は性感帯である乳首を「早く触ってほしい!」と思っています。しかし、それをあえて触らずにまわりの胸の部分を焦らしながら触ることで、乳首の感度をどんどんと高めていくことができます。

次のページ

【胸・おっぱいの揉み方】相手が気持ちよくないNGな揉み方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely