伊藤千晃のメイク方法!ものまねメイクで可愛くなろう!

伊藤千晃のメイク方法!ものまねメイクで可愛くなろう!

みなさんは元AAAのメンバーの伊藤千晃さんのメイク方法をご存知でしょうか。伊藤千晃さんのメイクは、とても可愛いので男性からも女性からも人気があります。今回はそんな伊藤千晃さんのメイクについてご紹介いたします。ぜひものまねメイクで可愛くなりましょう!

記事の目次

  1. 1.伊藤千晃のメイク方法特集!
  2. 2.【伊藤千晃×メイク】プロフィール
  3. 3.【伊藤千晃×メイク】AAAとは
  4. 4.【伊藤千晃×メイク】メイクの特徴
  5. 5.【伊藤千晃×メイク】眉毛メイク
  6. 6.【伊藤千晃×メイク】アイメイク
  7. 7.【伊藤千晃×メイク】チークメイク
  8. 8.【伊藤千晃×メイク】口紅
  9. 9.【伊藤千晃×メイク】愛用コスメ
  10. 10.【伊藤千晃×メイク】メイク道具
  11. 11.【伊藤千晃×メイク】メイク方法
  12. 12.【伊藤千晃×メイク】①赤メガネ
  13. 13.【伊藤千晃×メイク】②バーガンディ
  14. 14.【伊藤千晃×メイク】③ナチュラルメイク
  15. 15.【伊藤千晃×メイク】④アイメイク
  16. 16.【伊藤千晃×メイク】⑤フェミニンメイク
  17. 17.【伊藤千晃×メイク】⑥大人メイク
  18. 18.【伊藤千晃×メイク】⑦すっぴん風メイク
  19. 19.【伊藤千晃×メイク】⑧ピンクカラーメイク
  20. 20.伊藤千晃のメイクを真似してみよう!

伊藤千晃のメイク方法特集!

女性のみなさんは、新しいメイクに挑戦しようと考えた時に誰を参考にしますか?

新しいメイクに挑戦する時に是非参考にしてみてほしい女性がいます。その女性とは、AAAの元メンバーである「伊藤千晃さん」です。伊藤千晃さんはさまざまなメイクやヘアスタイルを使い分けていて、AAAのファッションリーダーとしても人気がありました。

メイクやヘアスタイルは毎日していると、どうしてもマンネリ化してしまいます。マンネリ化してしまったメイクやヘアスタイルは、気分も晴れないですしできれば新しいことに挑戦してみたいですよね。

しかし、新しいメイクに挑戦するといっても意外と何をしていいかわからない・・・。という女性が多くいます。ですので、今回はファッションリーダーとして人気のある伊藤千晃さんのメイクについてご紹介させていただくので、是非参考にしてみてください。

【伊藤千晃×メイク】プロフィール

まず初めに伊藤千晃さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

伊藤千晃さんといえば、元AAAのメンバーとしてとても有名ですよね。AAAのメンバーとして活動されていた伊藤千晃さんは、ファッションリーダーとしてとても人気の高い女性です。現在はAAAを卒業してから2017年にお子さんを出産されていて、無事に母親として生活されているようです。出産を経験してからも、バースデートークショーを開いたりなどもしているようです。

出典: https://unsplash.com/photos/B03Ny5mCEwI

音楽活動の他にも、歯科衛生士の資格やジュニア野菜ソムリエの資格を持っていたりとかなりの努力家ということがわかります。フォトブックを販売していたり、自身でメイク道具をプロデュースしていたりとさまざまな分野でご活躍されています。

出典: https://unsplash.com/photos/IZX1lL_H03E

【伊藤千晃×メイク】AAAとは

伊藤千晃さんの所属していたAAAというグループは、現在では6人グループとなっておりメンバーは別々のオーディションで合格した人たちが結成したグループとなっています。また、AAAとして活動を始める前に他のグループで活躍されていたり、浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活躍されていた人もいるようです。

AAAはか活動を開始してからすでに12年もたっており、今現在でも特に若い世代の男女から人気があります。音楽活動だけではなく、AAAのメンバーでCMに出演するなどさまざま分野での露出があります。2010年から2017年にかけて毎年日本レコード大賞で優秀作品賞を受賞しているなど、音楽の面でもとても活躍されているグループです。

出典: https://unsplash.com/photos/N3moZ3Gn-gI

【伊藤千晃×メイク】メイクの特徴

AAAの中でもファッションリーダーとしてとてもおしゃれだというイメージがります。伊藤千晃さんのメイクの特徴は、全体的にふんわりとしたコーディネートに合うような優しさのあるメイクが特徴的です。ふんわりとした雰囲気に合うメイクですので、フェミニン系のメイクを目指すようにすると伊藤千晃さんのメイクを真似することができるのではないでしょうか。

また、基本的なメイクはふんわりとした印象を受けますが、メイクはその日の気分や場所によって変えますよね。特に伊藤千晃さんはAAAのメンバーとした活動していたので、ライブなどに出演することも多かったことからメイクも変えていたことがわかります。ライブの時のメイクは普段の基本的なメイクとは違って、セクシーな印象を受けるメイクとなっています。

セクシー系のメイクといってもただ単に濃いだけのメイクではなく、しっかりとナチュラル感も残しつつセクシーな雰囲気を醸し出しているので、一昔前のセクシーなメイクとは違っているようです。このように伊藤千晃さんはとても多彩なメイクで女性たちの心をつかんでいるようです。

メイクの他にもヘアスタイルも自分のイメージを定着させないような、ちょっとした変化を加えることで全く違う印象を与えることができます。

出典: https://unsplash.com/photos/j-8eIhmA9qM

次のページ

【伊藤千晃×メイク】眉毛メイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely