前髪なしのショートカットで大人っぽく!おすすめアレンジまとめ!

前髪なしのショートカットで大人っぽく!おすすめアレンジまとめ!

女性のみなさんは、前髪なしのショートカットに挑戦したことがありますか?前髪なしのショートカットのヘアスタイルは、とにかく大人っぽく見せることができるヘアスタイルの一つとなっています。ですので、大人っぽさを出したい!という人には前髪なしショートがおすすめです。

記事の目次

  1. 1.前髪なしのショートがかわいい!
  2. 2.前髪なしショートの魅力
  3. 3.前髪なしと前髪ありの違い
  4. 4.【前髪なし×ショート】ベリーショートヘア
  5. 5.【前髪なし×ショート】ショートヘア
  6. 6.【前髪なし×ショート】ショートボブヘア
  7. 7.【前髪なし×ショート】ボブヘア
  8. 8.【前髪なし×ショート】ミディアムボブヘア
  9. 9.【前髪なし×ショート】前下りヘア
  10. 10.【前髪なし×ショート】ストレートヘア
  11. 11.【前髪なし×ショート】パーマヘア
  12. 12.【前髪なし×ショート】ウェーブヘア
  13. 13.【前髪なし×ショート】ねじりヘア
  14. 14.【前髪なし×ショート】編み込みヘア
  15. 15.【前髪なし×ショート】ポニーテール
  16. 16.前髪ありもかわいい!
  17. 17.前髪なしショートのオーダー方法
  18. 18.前髪なしショートにおすすめなワックス
  19. 19.前髪なしショートの芸能人
  20. 20.前髪なしショートを取り入れよう

前髪なしのショートがかわいい!

女性の多くはヘアスタイルを普段から自分の似合うヘアスタイルにしていたりすると思います。ショートカットやボブヘアなどヘアスタイルは長さによって大きく印象を変えることができます。そんなヘアスタイルなのですが、前髪なしなのか前髪ありなのかでも、周囲の人に与える印象を変えることができるようです。なので、前髪にもおこだわってみましょう。

今回は、大人っぽいヘアスタイルをご紹介させていただきたいのですが、さまざまなヘアスタイルがある中でも「前髪なし」と「ショートカット」の組み合わせについて、ご紹介させていただきたいと思います。この前髪なしヘアとショートカットの組み合わせは、とにかく大人っぽい!と大人な女性になりたい人たちから人気となっています。

大人な女性になりたい人はぜひ、前髪なしヘアとショートカットの組み合わせに挑戦してみてください。

前髪なしショートの魅力

前髪なしショートカットのヘアスタイルは、とにかく大人な女性になることができます。そもそも、前髪なしのヘアスタイルは大人っぽく見せてくれる効果があるので、それだけでも大人な印象を周囲の人に与えることができます。また、ショートカットも人によっては大人っぽく見せてくれる効果を発揮しますが、中には逆に子供っぽく見えるという人もいます。

ショートカットが子供っぽく見えてしまう理由として、前髪ありのヘアスタイルを取り入れているということが挙げられます。前髪ありのヘアスタイルでは、顔の形によっては子供っぽい印象を与えることもあります。ですので、大人っぽく見せたいというのであれば、ショートカットと前髪なしのヘアスタイルを組み合わせるようにしましょう。

そうすることで、理想としている大人っぽさを引き出すことができるでしょう。

前髪なしと前髪ありの違い

前髪なしのヘアスタイルと前髪ありのヘアスタイルでは、印象の与え方に大きな違いがあります。今回ご紹介させていただいている前髪なしのヘアスタイルでは、子供っぽく見られやすい丸顔の女性でも大人っぽく見せることができます。これは、前髪なしヘアスタイルでおでこを見せることによって、丸顔の欠点である子供っぽい輪郭をわかりにくくすることができます。

逆に、前髪ありのヘアスタイルでは、面長顔の人の顔の長さを短く見せることができます。面長顔を短く見せることによって、普段大人っぽ過ぎる印象を与えてしまうという人でも、かわいらしい印象を演出することができるようになります。

このように、自分の顔の形やなりたいイメージに合わせて、前髪の有無を決めてみましょう。特に、前髪ありのヘアスタイルでは、オン眉前髪や横流し前髪などの種類がたくさんあるので自分に合ったものを探してください。

【前髪なし×ショート】ベリーショートヘア

ベリーショートヘアに挑戦している女性はいますか?ベリーショートヘアはかなり短いヘアスタイルなので、挑戦するのに戸惑っているという人も多いようです。ベリーショートヘアは、顔立ちのはっきりしている人や美人だと言われる人に似あると言われています。ですので、自分に自信がないとベリーショートに挑戦しよう!とはならない人が多いです。

しかし、ベリーショートヘアも大人っぽい印象を与えることができるヘアスタイルの一つです。ベリーショートヘアにするか迷っているという人は、一度ベリーショートヘアを取り入れてみてはどうでしょうか。ベリーショートヘアと前髪なしのヘアスタイルを組み合わせることで、個性的なベリーショートヘアとなります。

自分をヘアスタイルで表現したい!という女性には、ベリーショートヘアがぴったりです。

【前髪なし×ショート】ショートヘア

ベリーショートヘアよりも長いショートヘアは、ベリーショートヘアよりも挑戦しやすいでしょう。ショートヘアの場合は、ベリーショートヘアよりもフェイスラインをごまかすことができます。ですので、ベリーショートヘアだと顔の大きさが気になる…。という人でも、ショートヘアならフェイスラインを気にすることなく楽しむことができるはずです。

ショートヘアでフェイスラインをごまかすためには、サイド部分の髪の毛を少し長めに残しておくといいでしょう。そうすることによって、フェイスラインを細く見せてくれる効果があります。また、前髪なしのヘアスタイルを組み合わせる場合は、サイド部分の髪の毛が必然的に長く設定されるので小顔効果を狙うことができるのではないでしょうか。

ベリーショートヘアだと挑戦しにくい…。という人は、ショートヘアとして前髪なしのヘアスタイルを取り入れてみてください。

次のページ

【前髪なし×ショート】ショートボブヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely