• lovely
黒髪さんの垢抜け方って?おすすめの髪型・髪色やメイクを紹介!

黒髪さんの垢抜け方って?おすすめの髪型・髪色やメイクを紹介!

黒髪で垢抜ける方法って知りたいと思いませんか?黒髪はなんだか野暮ったいと思われたり、黒髪はダサいと思われることが多いですが、垢抜ける方法さえ分かっていれば、黒髪ってとても素敵な髪型になります。黒髪で垢抜けて一目置かれる存在になりましょう!

3504View

記事の目次

  1. 1.黒髪は垢抜けることができるヘアスタイルなの?
  2. 2.黒髪の悪い印象とは?
  3. 3.黒髪のいい印象とは?
  4. 4.黒髪で垢抜ける方法をチェック!
  5. 5.黒髪の髪型で垢抜けるにはツヤ感が大事!
  6. 6.黒髪で垢抜けるヘアスタイル①ショートパーマ
  7. 7.黒髪で垢抜けるヘアスタイル②ショートストレート
  8. 8.黒髪で垢抜けるヘアスタイル③ボブパーマ
  9. 9.黒髪で垢抜けるヘアスタイル④ボブストレート
  10. 10.黒髪で垢抜けるヘアスタイル⑤ミディアムパーマ
  11. 11.黒髪で垢抜けるヘアスタイル⑥ミディアムストレート
  12. 12.黒髪で垢抜けるヘアスタイル⑦ロングパーマ
  13. 13.黒髪で垢抜けるヘアスタイル⑧ロングストレート
  14. 14.黒髪で垢抜けるメイクとは?
  15. 15.黒髪で垢抜けるメイク①眉毛
  16. 16.黒髪で垢抜けるメイク②アイシャドウ
  17. 17.黒髪で垢抜けるメイク③アイライナー
  18. 18.黒髪で垢抜けるメイク④チーク
  19. 19.黒髪で垢抜けるメイク⑤リップ
  20. 20.黒髪で垢抜けたらかなりおしゃれ!

黒髪は垢抜けることができるヘアスタイルなの?

黒髪の人気って急上昇していますが、黒髪って垢抜けることができるヘアスタイルなのでしょうか。黒髪は、学生のヘアスタイルを思わせるところがあるので、どうしても黒髪で垢抜けるのが難しいと感じている人もいます。

しかし、黒髪は、コツを掴めばおしゃれに垢抜けることができるヘアスタイルです。黒髪で垢抜けるためにも、黒髪で垢抜けるヘアスタイルやメイクを見ていきましょう!

黒髪の悪い印象とは?

まずは、黒髪にもたれがちな悪い印象を紹介します。この悪い印象があるからこそ、黒髪は垢抜けることができないと思われてしまうのです。しかし、悪い印象を知って、そこを払拭することで黒髪をおしゃれに垢抜けさせることができるでしょう!

黒髪にもたれがちな悪い印象を知ることは、黒髪で垢抜ける方法を知るためのステップになるので、見逃さずに見ていきましょう!

黒髪の悪い印象①真面目

黒髪の悪い印象には、真面目に見られるというものがあります。真面目に見られるのは、いい印象でもあるのですが、変に真面目に見られてしまうと、それだけでおしゃれな雰囲気から遠ざかってしまうのです。

黒髪で真面目に見られるときは、優等生な雰囲気を持つメイクやヘアスタイルをしていることでしょう。そこを変えていく必要があるのです。

黒髪の悪い印象②田舎っぽい

黒髪の悪い印象には、田舎っぽいというものもあります。黒髪の人を見ると、田舎から出てきたばかりなんだろうなと思わせる雰囲気の人は確かにいます。それはそれで可愛いのですが、おしゃれとはちょっと違うため、垢抜けているとも言えません。

田舎っぽい印象は、親しみやすさにも繋がるので、いいところを残しながら、垢抜ける髪型やメイクを作っていくといいでしょう。

黒髪の悪い印象③ダサい

黒髪の悪い印象には、ダサいというものもあります。黒髪ってどうしてもダサい印象がつきやすいのですが、黒髪でダサい印象がつくということは、ヘアスタイルにまず問題があるでしょう。

黒髪でダサいと思わせるヘアスタイルって実際にありますが、ダサいと思われる人は、だいたいヘアスタイルがダサいために、何をしてもダサい印象になってしまうのです。

黒髪のいい印象とは?

出典: https://unsplash.com/photos/w3TSIv2wfX4

続いては、黒髪のいい印象について紹介します。黒髪のいい印象を知ることは、黒髪で垢抜けるためにも必要ですし、黒髪の長所を知ることになるため、おしゃれに磨きがかかるでしょう!

垢抜けるのが難しそうな黒髪ですが、実はとってもいい印象ってたくさんあるのです。黒髪のいい印象を知って、黒髪で垢抜ける髪型やメイクを学びましょう!

黒髪のいい印象①清楚感がある

黒髪のいい印象には、清楚感があることです。黒髪の人は、清楚で上品で、そして清潔感が漂っているように思われる人が多くいます。これは、黒髪の持つ魅力です。

どんな髪型よりも、黒髪は、清楚な魅力を持っていて、キレイな雰囲気を保つ事ができるでしょう。この魅力は、垢抜けるときにも必ず残さないといけません。

黒髪のいい印象②美人に見える

黒髪のいい印象には、美人に見えるというものがあります。黒髪にすることで、目鼻立ちがくっきりして見えることがあります。そのせいか、黒髪の人って、美人な印象を与えがちになるのです。これは非常に良いことです。

黒髪で垢抜けるためにも、美人に見えるという要素は、おしゃれ度を高めてくれるため、美人さを活かした髪型やメイクを意識していきましょう!

黒髪のいい印象③おしゃれにするととことんおしゃれ

次のページ

黒髪で垢抜ける方法をチェック!

関連記事

人気記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely