もっと感じるセックスをしよう♡彼も興奮!気持ちいいの作り方!

もっと感じるセックスをしよう♡彼も興奮!気持ちいいの作り方!

好きな人とのセックスは何ものにも代えがたい最高に幸せな時間です。彼とのセックスをもっと気持ちよくしたいと思ったことはありませんか?彼の満足度を高めるためには自分もたくさん感じて気持ちよくなることが1つのポイント。自分も彼も思わず興奮してしまう気持ちいいセックスについて紹介します♡

記事の目次

  1. 1.感じるカラダの作り方
  2. 2.感じるセックスをする秘訣
  3. 3.彼にも感じるセックスを♡テク3選
  4. 4.「大人のセックス」でもっと感じちゃう!?
  5. 5.ちょっとの意識でもっと感じちゃう♡

感じるカラダの作り方

皆さんはセックスが好きですか?

それほど経験がないという人も、彼との甘いセックスを想像すると思わず心が満たされたように感じるのではないでしょうか。

コチラの記事では自分も彼氏ももっと感じるセックスをするための方法などについてまとめています。読めば彼とのセックスがさらに気持ちよく幸せなものに感じられるようになりますよ♡

セックスで感じる方法に入る前に、まずは自分自身のカラダを感じやすくさせちゃいましょう♪

大好きな人とセックスをする

感じるカラダを作るためには、やはり大好きな人とセックスすることが何よりも大切です。

大好きな人とのセックスは、たとえ行為がぎこちないものでも非常に心が満たされます。自然と体も、彼に愛してもらえるように少しずつ感度が高まっていきます。

特に女性は、遊びでセックスする時と大好きな人とセックスする時では感じ方はかなり大きく変わります。

緊張をほぐしてリラックスする

緊張をほぐしてリラックスすることも忘れてはいけません。

セックスの経験があまりない場合、ドキドキしてつい体が強張ってしまいますが、体に力が入っていると快感よりも痛みを感じてしまうことが多くなります。

男性は女性が感じている姿を見て興奮が増す生き物です。深呼吸をしたりセックスの知識を高めて緊張感をなくす工夫をすることも重要です。

理想のセックスを思い描く

感じるカラダを作るために、理想のセックスを思い描くことも効果があります。

手を握りあって愛し合いたい、相手の顔を見ながら愛し合いたいなど、人それぞれ理想のセックスがあります。

可能であればその理想のセックスを彼と話し合い、1つ1つ実際に再現してみると予想外に今までのセックスよりもはるかに感じる可能性もありオススメですよ。

体の中の気持ちよく感じる場所を探す

まず自分で体の中の気持ちよく感じる場所を探してみることも重要です。

いわゆる自分の体の性感帯を知ることができれば、彼に伝えてそこを攻めてもらうこともできます。

性感帯は他の場所に比べて感度が高く、気持ちいいセックスをしたい時には集中的に触れてみるのが快楽を感じるための一番の近道になります。

▼関連記事:性感帯は開発できる!

全身性感帯になろう!自己開発すべき7つのポイントまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
全身性感帯になろう!自己開発すべき7つのポイントまとめ! | Lovely[ラブリー]
セックスでは性感帯を責められることで快感が得られます。性感帯は体のいろいろな場所にあります。これらを全て開発することで全身性感帯の体を作ることはできるのでしょうか?また、性感帯と呼ばれない部分も開発して、本当に全身性感帯にしてしまうことはできるのでしょうか?

恥じらいを捨てて大胆になってみる

感じるカラダを作るには、恥じらいを捨てて大胆になることも大切です。

女性らしい恥じらいは彼氏を喜ばせる効果もありますが、何度もセックスをしているのにずっと恥ずかしがってばかりいては彼氏も興ざめしてしまうこともあります。

普段よりも少し大胆に行動するだけでカラダの感度は驚くほど高まります。

大人のアイテムを試してみる

感じるカラダを作りたい時は、大人のアイテムを試すことも非常に効果的です。

大人のセックスのためのアイテムはネットなどで気軽に購入することもできるため、自分に合いそうなものを試してみるのも良いでしょう。

まずは自分で使ってみて、その後に彼氏と一緒に使ってみるのも面白いでしょう。

我慢せずに声を出す

我慢せずに声を出すのもとてもオススメです。

自宅で大きな声が出せないという場合は、彼氏とオシャレなラブホテルに出かけても良いでしょう。声を出すことで恥じらいがなくなり、素直に快感を追うことができるようになります。

女性の感じている可愛い声は男性を喜ばせる効果もあるんですよ♡

▼関連記事:彼氏がエッチ中に興奮する女性の仕草とは…♡

次のページ

感じるセックスをする秘訣

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely