【水瓶座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

【水瓶座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

2020年、水瓶座さんの恋愛運占いです。実際にタロットカードを使用して、積極的に行動したほうがいい月や気をつけたい月などわかりやすくお伝えします。2020年の水瓶座さんの恋愛はどんなことが起こるでしょうか♡恋人がいる人もいない人も必見です!

記事の目次

  1. 1.水瓶座さんってどんな人?
  2. 2.【下半期(7月~12月)】水瓶座さんの恋愛運♡
  3. 3.水瓶座のバイオリズムを保つ術
  4. 4.バランスのよい判断力で信頼関係を!

水瓶座さんってどんな人?

水瓶座は、ギリシャ神話に登場する美しい少年ガニュメデス(ガニュメーデース)がモデルです。

ある日、全知全能の神ゼウスが下界を飛び回っていると、都市トロイの王子ガニュメデスを見つけました。ゼウスはこの時オリュンポス山に住む神々たちが毎晩行う宴での給仕係を探していたので、美しいガニュメデスをぜひ給仕係にしたいと思ったのです。

あっという間に大きな鷲に姿を変えガニュメデスを大空へ連れ去ってしまったゼウスは、ガニュメデスに「永遠の若さと命」を与える代わりに神々の給仕をしてくれと言います。

ガニュメデスは神の役に立つならと喜んで快諾しましたが、トロイの国王や王妃はとても悲しみました。そんな国王と王妃を哀れみ、空を見ればいつでもガニュメデスに会えるように、とゼウスはガニュメデスを星座にしたと言われています。

水瓶座さんの基本性格

水瓶座さんには、感性を大事にし常識に捕らわれないオリジナリティのあふれるアイデアを出すことができる人がとても多い星座です。基本的な考えが現実的なので、論理的な意見に独特さが加わった面白い視点で物事をみることができるところも水瓶座さんの魅力です。

グループにひとりいると人間関係をスムーズにしてくれる円滑力ももっています。よく「優秀」と言われますが、不快感のない優秀さなのでリーダーにもとても向いているでしょう。また、こだわりが強く流行や周りに流されにくいところも経営者などに向いています。

一見冷静なリアリストという風に見られがちですが、水瓶座さんは広く深い交流関係を持つ人が多いので「話せばすごく仲良くなる」タイプですね。

水瓶座さんの恋愛性格

水瓶座さん独自の世界観を持っているため、スタートを切ることに時間がかかります。好みのタイプがしっかりある人も多いので、騒がれているイケメンなどにはなびきにくいところも。

人当りがよくて優しくリーダシップ力もある...魅力が多い水瓶座さんですが、やはりどこかズレたところがあるので恋愛も一筋縄ではいかないでしょう。じっくりと恋愛を進めていく人が多いです。

一度好きになると、相手への想いはとても強くなります。本当に好きな人が見つかれば、揺れ動くことはほとんどないでしょう。いわゆる、熱しにくく冷めにくい恋愛観ですね。

【下半期(7月~12月)】水瓶座さんの恋愛運♡

広い視野を持ちエキセントリックさが魅力な水瓶座さんですが、2020年の恋愛運はどうでしょうか。

実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して、月ごとに占ってみましょう。

7月

7月は「正義」の正位置のカードです。

正直で真っ直ぐな態度があの人の心に刺さるでしょう。無理に背伸びしたりせずに、あなたのそのままの姿を見せてください。嘘のない自分でいれば、相手の安心感に繋がります。

何か思うことがあっても感情に流されることなく、一度客観視してみることをおすすめします。

8月

「世界」の逆位置のカードがでました。

もう少しというところで、不満足な結果になりそうです。しかし、あなたが相手に思いやりを持ってもう一度初心に戻る気持ちを忘れなければ、結果を覆すことが出来ます、。

自信も失くしがちな月なので、普段から自分磨きなど自分の自信に繋がる行動をしておきましょう。

10月

「節制」の正位置のカードの9月。

パワーで押し切るのは×。9月はしっかりと自分に制限をして、「バランスや節度」を大切にして行動してください。

あなたの思いやりや優しい気配りなど、見ている人はしっかり見ています。あなたと共通点の多い相手との出会いも期待出来そうです!

10月

10月は「愚者」の正位置のカードです。

ハッピーな出会いがありそうです。10月は、なるべく人と会う機会を増やしたり新しい何かを初めてみましょう。素敵な恋愛の兆しが見えます。

勇気がキーになりそうなので、あなたからアプローチをかけてみると物事がスムーズに進みますよ!

11月

11月は「審判」の逆位置のカード。

過去のトラウマや悩みが再発しそう。過去のこだわりを一度リセットするために、運動や岩盤浴などで脳をスッキリとさせてから行動に移ると◎。

過去に捕らわれるより、新しいものに目を向けましょう。あなたの少しの勇気で停滞した恋愛運を再度動かしてください!

次のページ

水瓶座のバイオリズムを保つ術

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely