【牡牛座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

【牡牛座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

牡牛座さんの2020年下半期の恋愛運を、実際にタロットカードを使って占ってみました!恋愛運は少しのきっかけで変わっていきますが、どう行動したらいいかやアドバイスなども伝えているので、ぜひ恋愛運をあげる参考にしてみてくださいね♡

記事の目次

  1. 1.牡牛座さんってどんな人?
  2. 2.【下半期(7月~12月)】牡牛座さんの恋愛運♡
  3. 3.血液型別!牡牛座女性のアピールポイント
  4. 4.オンオフの切り替えをしっかりと!

牡牛座さんってどんな人?

牡牛座は、ギリシャ神話に登場する全知全能の神ゼウスが姿を変えた、大きな牡牛がモデルとなっています。

娘エウロぺはとても美しい容姿をもっており神々の間でも有名で、ゼウスもエウロぺの美しさに見とれたひとりでした。

どうにかエウロぺを手に入れたいゼウスは、野原で花を摘んで遊んでいるエウロぺを見かけ、白い大きな牡牛に姿を変えて近づきました。

エウロぺは大きな牡牛に驚きましたが、美しい毛並みをもった白色の牡牛はとても大人しく、こんなに大人しいのなら背中に乗ることができるのではないかと思いました。そして大人しく野原に寝そべっている牡牛の背中に、エウロペはゆっくりと乗ってみます。

すると大人しかった牡牛が急に立ち上がり、エウロペを背中に乗せたまま猛スピードで走りだしました。エウロペは止まってと言いましたが、牡牛は一向に止まりません。

野を超え山を越えエーゲ海を渡り、やがてエウロペを乗せた牡牛は島にたどり着きます。そこでやっとゼウスは姿を現しエウロペに求婚をしました。

この時の牡牛の姿がそのまま星になり、牡牛座として空に輝くようになったと伝えられています。

ちなみに、牡牛の姿になったゼウスはエウロペを乗せて駆け回ったところを「ヨーロッパ」と名付けました。エウロペをローマ字で書くと「Europe(ヨーロッパ)」となり、この話がヨーロッパの語源とも言われています。

牡牛座さんの基本性格

穏やかで優しく、誠実さを持つ牡牛座さん。じっくりゆっくり行動していくタイプで、忙しい変化を嫌います。長期間かけて自分のペースでコツコツと結果をだしていくので、大器晩成型の人が多いでしょう。

行く当てのない散歩や花・森などの自然が好きな人も多いですね。また、音楽や写真、絵画などの美術系のセンスも光りやすいです。美味しい食事にも関心があるでしょう。感性も鋭く、五感で感じることが出来る「美」を好みます。

おっとりした人が多く静かに過ごしたい願望を持つのであまり衝突は好みませんが、溜め込んだ怒りメーターがMAXに達すると、ものすごい爆発が起こります。さらにその怒りが長期間に渡って続くことも。良いことも悪いことも、起こったことは忘れません。

牡牛座さんの恋愛性格

牡牛座さんの恋愛性格はとてもシンプルです。気が移ることも少なく、堅実に相手と向き合うことができるでしょう。安定感にこだわる人も多いです。

面倒見もよく献身的な牡牛座さんは、ひとりの人に夢中になるが故に所有欲や嫉妬心も強くなってしまうことも。

金星の影響を強く受けているので、スキンシップを取りたがります。快楽主義で魅力的なので、夜の関係も良好でしょう。

【下半期(7月~12月)】牡牛座さんの恋愛運♡

おっとりとしていて優しい人が多い牡牛座さん。2020年下半期の恋愛運はどうでしょうか。

今回は実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して、月ごとに運勢を占ってみました♪

7月

7月は「女帝」の正位置のカードです。

あなたの優しさに2人の距離はぐっと縮まるでしょう。7月は、仕草はもちろんファッションやメイクなどでも女性らしさを強調してみてください。

恋愛運がとてもいい月にプラスして女子力もアップしている月なので、この時期に自分磨きなどをしても成果がとても出やすいですよ♡

8月

「恋人」の逆位置のカードがでました。

甘い誘惑には要注意してください!不誠実な行動は、結果的にあなた自身を傷つけることになってしまいます。

自分を大切に、優柔不断にならずに自分がどうしたいのかをはっきり明確にさせましょう。

9月

「月」の正位置のカードの9月。

不安や疑心暗鬼になりやすい月になりそうです。周囲の噂などにも惑わされてしまうかも...。悩みがあればしっかりと本人に聞く勇気を持ってください。

不安が的中しても悲しまないでください。その真実を知って、あなたは前に進むことができるのです。

10月

10月は「吊るされた男」の逆位置のカードです。

出会いを探している人は、自分の好きなタイプの人を探すのではなく色々なタイプの人と交流を持ってみてください。

恋愛において悩むことは必要ですが、自分の考えだけで悩むのではなく友人や信頼できる人の意見も頼ってみましょう。

11月

11月は「隠者」の逆位置のカード。

思ってもいないことを言ってしまうと、思わぬ誤解を招いて相手と距離が出来てしまうかもしれません。照れ隠しなどではなく、気持ちは正直に伝えましょう。

相手のことをしっかりと受け止めることが大切な月になりそうです。

次のページ

血液型別!牡牛座女性のアピールポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely