【牡牛座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

牡牛座さんの2020年下半期の恋愛運を、実際にタロットカードを使って占ってみました!恋愛運は少しのきっかけで変わっていきますが、どう行動したらいいかやアドバイスなども伝えているので、ぜひ恋愛運をあげる参考にしてみてくださいね♡

【牡牛座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占いのイメージ

目次

  1. 牡牛座さんってどんな人?
  2. 【下半期(7月~12月)】牡牛座さんの恋愛運♡
  3. 血液型別!牡牛座女性のアピールポイント
  4. オンオフの切り替えをしっかりと!

牡牛座さんってどんな人?

牡牛座は、ギリシャ神話に登場する全知全能の神ゼウスが姿を変えた、大きな牡牛がモデルとなっています。

娘エウロぺはとても美しい容姿をもっており神々の間でも有名で、ゼウスもエウロぺの美しさに見とれたひとりでした。

どうにかエウロぺを手に入れたいゼウスは、野原で花を摘んで遊んでいるエウロぺを見かけ、白い大きな牡牛に姿を変えて近づきました。

エウロぺは大きな牡牛に驚きましたが、美しい毛並みをもった白色の牡牛はとても大人しく、こんなに大人しいのなら背中に乗ることができるのではないかと思いました。そして大人しく野原に寝そべっている牡牛の背中に、エウロペはゆっくりと乗ってみます。

すると大人しかった牡牛が急に立ち上がり、エウロペを背中に乗せたまま猛スピードで走りだしました。エウロペは止まってと言いましたが、牡牛は一向に止まりません。

野を超え山を越えエーゲ海を渡り、やがてエウロペを乗せた牡牛は島にたどり着きます。そこでやっとゼウスは姿を現しエウロペに求婚をしました。

この時の牡牛の姿がそのまま星になり、牡牛座として空に輝くようになったと伝えられています。

ちなみに、牡牛の姿になったゼウスはエウロペを乗せて駆け回ったところを「ヨーロッパ」と名付けました。エウロペをローマ字で書くと「Europe(ヨーロッパ)」となり、この話がヨーロッパの語源とも言われています。

牡牛座さんの基本性格

穏やかで優しく、誠実さを持つ牡牛座さん。じっくりゆっくり行動していくタイプで、忙しい変化を嫌います。長期間かけて自分のペースでコツコツと結果をだしていくので、大器晩成型の人が多いでしょう。

行く当てのない散歩や花・森などの自然が好きな人も多いですね。また、音楽や写真、絵画などの美術系のセンスも光りやすいです。美味しい食事にも関心があるでしょう。感性も鋭く、五感で感じることが出来る「美」を好みます。

おっとりした人が多く静かに過ごしたい願望を持つのであまり衝突は好みませんが、溜め込んだ怒りメーターがMAXに達すると、ものすごい爆発が起こります。さらにその怒りが長期間に渡って続くことも。良いことも悪いことも、起こったことは忘れません。

牡牛座さんの恋愛性格

牡牛座さんの恋愛性格はとてもシンプルです。気が移ることも少なく、堅実に相手と向き合うことができるでしょう。安定感にこだわる人も多いです。

面倒見もよく献身的な牡牛座さんは、ひとりの人に夢中になるが故に所有欲や嫉妬心も強くなってしまうことも。

金星の影響を強く受けているので、スキンシップを取りたがります。快楽主義で魅力的なので、夜の関係も良好でしょう。



【下半期(7月~12月)】牡牛座さんの恋愛運♡

おっとりとしていて優しい人が多い牡牛座さん。2020年下半期の恋愛運はどうでしょうか。

今回は実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して、月ごとに運勢を占ってみました♪

7月

7月は「女帝」の正位置のカードです。

あなたの優しさに2人の距離はぐっと縮まるでしょう。7月は、仕草はもちろんファッションやメイクなどでも女性らしさを強調してみてください。

恋愛運がとてもいい月にプラスして女子力もアップしている月なので、この時期に自分磨きなどをしても成果がとても出やすいですよ♡

8月

「恋人」の逆位置のカードがでました。

甘い誘惑には要注意してください!不誠実な行動は、結果的にあなた自身を傷つけることになってしまいます。

自分を大切に、優柔不断にならずに自分がどうしたいのかをはっきり明確にさせましょう。

9月

「月」の正位置のカードの9月。

不安や疑心暗鬼になりやすい月になりそうです。周囲の噂などにも惑わされてしまうかも...。悩みがあればしっかりと本人に聞く勇気を持ってください。

不安が的中しても悲しまないでください。その真実を知って、あなたは前に進むことができるのです。

10月

10月は「吊るされた男」の逆位置のカードです。

出会いを探している人は、自分の好きなタイプの人を探すのではなく色々なタイプの人と交流を持ってみてください。

恋愛において悩むことは必要ですが、自分の考えだけで悩むのではなく友人や信頼できる人の意見も頼ってみましょう。

11月

11月は「隠者」の逆位置のカード。

思ってもいないことを言ってしまうと、思わぬ誤解を招いて相手と距離が出来てしまうかもしれません。照れ隠しなどではなく、気持ちは正直に伝えましょう。

相手のことをしっかりと受け止めることが大切な月になりそうです。

12月

「運命の輪」の逆位置のカードがでました。

12月はたくさんの恋愛のチャンスに恵まれます♡その為の試練もありますが、ラッキーも重なり12月はとても幸福感のある恋愛が出来そうです。

そのために必要なのは、あなたのほんの少しの勇気。しっかりとチャンスを掴んでくださいね!

血液型別!牡牛座女性のアピールポイント

そんな牡牛座さんが恋愛運をもっと掴むために、自分自身のアピールしたほうがいいポイントを血液型別にご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

A型

普段はしっかりしている牡牛座さんですが、ふたりのときは甘えん坊になってしまうタイプが多い血液型です。そのギャップにやられる男性は多いので、ぜひ武器にしてみてはいかがでしょうか。

また、牡牛座A型さんは美的センスがある人がとても多いので、プレゼントセンスなども魅力艇なアピールポイントになりますね。

B型

牡牛座B型さんは、一途さと恋人に対しての寛大さがアピールポイントです。

どちらかというとわがままのイメージが強いB型ですが、牡牛座×B型さんはのんびりやさんが多いです。自分のペースで進んでくマイペースさは、思わず相手もほっこりしてしまうほど魅力的です。

O型

何かしてあげたいと思う世話焼きが多い牡牛座O型さん。また、上品なオーラを持ち合わせているところもポイントになりますね。

時間はかかりますが好意がある人にはとことん心を開くので、長く付き合えば付き合うほど周りも羨む仲良しカップルになること間違いなしです。

AB型

牡牛座AB型さんはとにかく優しいです。困っている人を放っておけないので、聖母のようなイメージを持たれることも。年下男子から慕われやすい人も多く、そういった安心感のある雰囲気が魅力ですね。

また、強運の持ち主で成功しやすい人も牡牛座さん×AB型に多いです。おだやかな性格なので結婚後も長く幸せな生活が続く女性です。

オンオフの切り替えをしっかりと!

牡牛座さんの2020年の守護カードは「戦車」。

受身になりやすい優しい牡牛座さんの2020年は、しっかりとオンオフを切り替えることが大切になります。

気持ちを押し付けすぎずバランスを保ちながら、持ち前の包み込むような温かさでアピールを心掛けてください。

自信を持つことも大事です。まずは、なるべく目線を正面より少し上向きで歩いてみてください。少しの変化が大きなチャンスを掴みます。

恋愛の悩みは本格お手軽アプリでも◎

占いアプリの決定版と名高い「uraraca(ウララカ)」なら24時間どこでも電話占いができますよ!

登録作業不要の匿名で相談でき、毎日の星占いが無料で見れるのも魅力的。「電話占いをする時間がない!」という方には、結果が1分で読めるメニューもあります。

電話で本格占いアプリ【uraraca(ウララカ)】


提供:and factory.Inc

関連記事:牡牛座さんの性格をもっと詳しく知りたい方はコチラ!

牡牛座の性格・特徴や恋愛傾向を解説!穏やかなの?
牡牛座A型の男性と女性の恋愛傾向・性格・相性解説!運勢はどうなの?
牡牛座B型の男性・女性の性格や恋愛傾向は?運勢や相性も解説!
牡牛座O型の男性・女性の恋愛傾向や性格は?相性や運勢も解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ