【獅子座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

【獅子座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

獅子座さんの2020年の恋愛運を、実際にタロットカードを使って占ってみました。月ごとにどうすればトラブル回避が出来るかなどのアドバイスや恋愛運につながる仕事運アップの方法などもご紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね♪

記事の目次

  1. 1.獅子座さんってどんな人?
  2. 2.【下半期(7月~12月)】獅子座さんの恋愛運♡
  3. 3.獅子座さんの恋愛運アップには仕事が関係する?
  4. 4.新しい再スタートが切れる年に!

獅子座さんってどんな人?

獅子座は、ギリシャ神話に登場するネメアに住む大きなライオンがモデルとなっています。

怪物テュポンと蛇女エキドナの間に生まれた猛獣で、強い力と大きな身体は群を抜いており、山よりも大きいと言われています。狂暴なライオンは動物だけではなく人間も襲うようになったので、人々から恐れられていました。

そこにやってきたのが勇者ヘラクレスです。全知全能の神ゼウスと愛人アルクメネの子であるヘラクレスを、ゼウスの正妻ヘラはとても嫌っていました。

ある時、ヘラは嫌がらせとしてヘラクレスに狂気を送り込みます。その狂気で正気を失ってしまったヘラクレスは、なんと自分の子供を全員火で焼き殺してしまいました。正気に戻ったヘラクレスは、死んでしまった子供たちをみて嘆き悲しみます。

悲しんだヘラクレスは、自分の罪を償うために12の試練を乗り越えるよう神託を受けるのです。この試練が、ギリシャ神話で有名な「12の功業」ですね。

その1つ目の試練が「ネメアのライオン退治」でした。こうしてライオンを倒さなくてはいけないヘラクレスは、弓でライオンに戦いを挑みます。

しかしライオンは強く、弓の攻撃ではまったく倒せません。苦戦の結果なんとかライオンの首を自分に引き寄せ息の根を止めました。

こうしてヘラクレスはライオンを倒しましたが、ライオンの強さを称え空に輝く獅子座にしたと言われています。

獅子座さんの基本性格

天性のスター気質を持つ獅子座さん。自信にあふれていて、グループの中でも一目置かれる存在です。無二の価値観と独特な個性をもっているので、クリエイティブな才能も持ち合わせています。アーティストなどに多い星座ですね。

百獣の王ということもあって、まっすぐ情熱的に突き進むタイプです。人前にたつことも苦ではないので、リーダー的存在になりやすいですね。パフォーマンスも得意なので、仕事面などでの信頼も厚いです。

自信家で自己主張も強いイメージを持たれる獅子座さんですが、実は周りの目を気にしてしまう繊細な一面も。プライドも高いので、不安や悩みを人にみせることが苦手です。

獅子座さんの恋愛性格

とにかくストレートです。好きな人が出来たら、周りがみえなくなるくらいまっすぐに愛情を向けます。行動力もあり自分からアピールする人も多いので、関係の発展が早いです。

相手選びにもこだわりがあり、一緒に刺激し高め合える関係を求めます。また、目立ちたがり屋さんなので、花を持たせてくれるような相手を好みます。サプライズも好きで、エンターテイメント性の高い恋愛になるでしょう。

しかし、ナイーブなところもある獅子座さんは、好きな人から優しくしてもらえなかったり冷たくされたりするとすぐに傷ついて落ち込んでしまいます。甘えたい欲が強いところも特徴ですね。

【下半期(7月~12月)】獅子座さんの恋愛運♡

華やかで魅力あふれる獅子座さんですが、2020年下半期の恋愛運はどうでしょうか。

ここからは、実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使用して占っていきますね。月ごとにアドバイスなども一緒にお伝えしていくので、行動を起こすときに参考にしてみてください♪

7月

7月は「運命の輪」の逆位置のカードです。

予想と違う結果になったり、思ってもいなかったことに巻き込まれてしまいそうです...。恋愛の発展もなかなか上手くいかないかも。

せっかくのチャンスを逃してしまわないように、今月は自分から積極的に動くようにしましょう。

8月

「審判」の正位置のカードがでました。

悩んでいたことから解放され、恋愛麺で前進できる変化が!あなた自身の意識も高まる時期なので、生まれ変わるなら8月がチャンスです♩

恋愛運が上がっているので、前向きな気持ちで進んでみてくださいね♡

9月

「節制」の正位置のカードの9月。

バランスの取れた恋愛ができそうです。大きなトラブルもなく、穏やかで平和な関係が続けられそうです。

落ち着いているので少し物足りなさを感じるかもしれませんが、平和な恋愛こそ一番幸せなものではないでしょうか。

10月

10月は「魔術師」の逆位置のカードです。

予期せぬハプニングが起きてしまいそう...!コミュニケーション不足によるトラブルなので、相手とコミュニケーションをとることを恐れないで!

口先だけのコミュニケーションではなく、心の底からあなたの本心をしっかり伝える誠意ある言葉で会話しましょう。

11月

11月は「皇帝」の逆位置のカード。

今月は自分勝手になっていないか、十分注意しながら行動してみましょう。強引すぎるアプローチは×。リーダーシップと強引さはまったく違います。

また、理想ばかり押し付ける恋愛ではなく、相手のことをしっかりと見て心と心で繋がれるよう心掛けてみてくださいね。

次のページ

獅子座さんの恋愛運アップには仕事が関係する?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely