【山羊座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

【山羊座】2020年の恋愛運♡下半期7月~12月までをタロット占い

2020年下半期、山羊座さんの恋愛運です。実際にタロットカードを使って、月ごとに運勢を占ってみました♩注意すべきことやアドバイスなども一緒にお伝えしていくので、恋愛で悩んでいる山羊座さん!ぜひこの記事を参考にして、素敵な恋愛をしてください。

記事の目次

  1. 1.山羊座さんってどんな人?
  2. 2.【下半期(7月~12月)】山羊座さんの恋愛運♡
  3. 3.血液型別!おすすめ自分磨き方法!
  4. 4.余裕ある心を持つことが重要!

山羊座さんってどんな人?

山羊座は、ギリシャ神話に登場する牧畜の神パンがモデルだと言われています。

上半身は人間、顔と下半身がヤギという姿で生まれたパンは、その姿から母親に愛されず置き去りにされていたところを他の神さまたちに拾われました。「パン」という名前は「すべての神さまを喜ばす」という意味を込めて、拾われたときに命名されました。

ある日、ナイル川のほとりで神さまたちは宴会をひらいていました。パンも自慢の笛で、名前の通り神さまたちを楽しませていたのです。その時、突然怪物テュポンが宴会に乱入してきました。

驚いた神さまたちは、さかなや鳥に次々と姿を変え逃げていきました。パンも慌てて姿を変えますが、焦っていたので「上半身ヤギ、下半身さかな」という可笑しい姿になってしまいました。

それでもパンは必死に川を泳ぎ、逃げ切った先で神さまたちと合流したのですが、パンの可笑しい姿を見て神さまたちは大笑い。

全知全能の神ゼウスも大笑いし、よほど気に入ったのかこの姿を星座にしました。

山羊座さんの基本性格

野心家で責任感の強い山羊座さんは生まれながらのリーダー気質。頑固だと言われますが、芯が強く努力家ゆえですね。仕事などの適応力も高く、非常に信頼できる人です。自分に厳しく、他人に甘いタイプ。

土星の星座なので、伝統を大切にしています。「和」にこだわりを持ち、教養があって格上の雰囲気を持ち合わせている人がとても多い星座です。

慎重でコツコツと積み上げていくことを得意とし、逆境もどんとこい。そんなストイックで精神力の強い山羊座さんは大器晩成型で深い魅力の持ち主です。

山羊座さんの恋愛性格

責任感が強く周りからの信頼も厚いので、どうしても「仕事が恋人」になりやすいのが山羊座さんです。自分自身がしっかりしているので、芸術家やクリエイティブなお仕事をしている「少し変わった人」を好きになりやすい傾向があります。

山羊座さんの恋愛は決して派手ではないのですが、好きになったら本領発揮です!積極的に相手の好みや同じものを共有したいと思うようになり、恋愛をすることによって外見も内面も一番磨かれていくタイプです。

コツコツと努力している姿を褒められたりすると、思わずきゅんとしてしまいますよね♡山羊座さんは男性からも女性からも評価の高い星座ですが、ときには「恋愛を楽しむ」ことに重きを置いてみるとさらに魅力的になりますよ。

【下半期(7月~12月)】山羊座さんの恋愛運♡

正義感の強いしっかり者の山羊座さんですが、2020年下半期の恋愛運はどうでしょうか。

ここからは実際に大アルカナ22枚のタロットカードを使って、月ごとに恋愛運をみていきましょう。

7月

7月は「太陽」の正位置のカードです。

キラキラと眩しい太陽のように、魅力がぐんぐんあがっている月です。チャンスも多く、明るい未来が掴めそうですよ♡

この期間は恋愛も積極的が◎!自分磨きなども成果が出やすいので、スキンケアやダイエットにより力をいれてもいいですね!

8月

「審判」の逆位置のカードがでました。

過去の出来事でうまく前に進めなくなってしまいそう...。自分を責めすぎず、流れに身を任せてください。

結果を受け入れることで、新しく前に進める道が切り開くでしょう。ネガティブにならずに、8月はあなたの幸せを最優先してくださいね。

9月

「正義」の正位置のカードの9月。

誠実であなたにとって正しい恋愛ができる月です。価値観の会う相手に出会えたり、付き合っている人と居心地の良い関係でいられるカードです。

お互いに影響し合える関係で、恋愛だけではなく人間としても良い関係が築けそうですね。ありのままの自然体でいることが大事です。

10月

10月は「悪魔」の逆位置のカードです。

不誠実なことがあるなら、この月にきっぱりと縁を切ってしまいましょう。自分の過ちは、必ず自分に返ってきます。しっかりと現実と向き合いましょう。

誘惑に負けずに跳ね返すエネルギーがあれば、あなたの本来の心を取り戻すことができるでしょう。悪いことは悪いと認めてください。

11月

11月は「月」の正位置のカード。

精神的に疲れが大きくなる月になりそうです。自分がストレス発散できる方法を知っておきましょう。今はあなた自身に自信がなくて怯えているだけです。

また、嘘などがバレてしまう可能性も。自分や相手に正直にいることが大切です。

次のページ

血液型別!おすすめ自分磨き方法!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely