ダイソーのアイテープを徹底紹介|口コミで話題の優秀二重テープ♡

ダイソーのアイテープを徹底紹介|口コミで話題の優秀二重テープ♡

ダイソーでは様々なアイテープが発売中。アイテープの種類ごとに二重のできあがりに違いがあるので自分が理想だと思う二重が手に入ります。そこでリピーターが多いダイソーのアイテープの全種類とその特徴を大解説!話題のカンコレコラボのび~るアイテープなど使い心地と二重にするコツを紹介します。

記事の目次

  1. 1.ダイソーのアイテープが話題!
  2. 2.ダイソーのアイテープの種類は?
  3. 3.1番人気「のび~るアイテープ」の使い方は?
  4. 4.ダイソーアイテープをうまく使うコツは?
  5. 5.ダイソーのアイテープをうまく使おう♡

ダイソーのアイテープが話題!

今やアイプチやアイテープは一重さんの必須アイテム。最近ではほとんどの人がアイプチやアイテープを使っていますよね。

二重にするアイテムに人気が集中する中でダイソーのアイテープが巷で話題になっています。100均のダイソーには数々の優秀なアイテムが揃っていますが、アイテープもその中の一つ。

わずか100円で思い通りの二重が手に入るダイソーのアイテープですが、一体どんなところが良いのかダイソーアイテープの魅力とおすすめポイントを紹介していきます。

プチプラなのに優秀

ダイソーアイテープの良さはなんといってもその価格です。

二重を作るアイテープは肌に直接つけるものだし、バレにくい方がよいので100均だと使用感に若干不安が残る...と最初から疑いたくなる気も分かります。

しかしダイソーのアイテープはプチプラなのにかなり優秀なのです。粘着力もしっかりしているしバレにくい自然な二重を作れるのがダイソーアイテープの一番の良さ。

消耗品のアイテープですから100均だと経済的で気軽にリピートできるのも高いポイントです。

種類が豊富

ダイソーのアイテープというと「1種類」しかないような...という偏見は捨ててください。

ダイソーのアイテープが人気な理由の一つに種類が豊富というポイントがあります。ダイソーのアイテープは実に種類が豊富で100均ながら感心させられます。

いろいろ試して自分に合うアイテープを見つけられるのもダイソーアイテープの良さですよね。

ダイソーのアイテープの種類は?

ダイソーのアイテープは種類が豊富でタイプも様々です。

同じ種類でもクリアカラー・ピンク・肌色とそれぞれの色展開もあるので全て入れるとかなりの種類の数になります。

ここではダイソーで手に入るアイテープの種類と特徴を紹介していくのでぜひ参考にしてみてください。

ダイソーのアイテープ①のび~るアイテープ スリムタイプ

ダイソーアイテープの人気シリーズ「のび~るアイテープ」はメザイクとアイテープの良いとこどりをしたような二重アイテムです。

そのまままぶたに貼ればアイテープとして、のばして使えばメザイクのように使えます。これは新しい!

しかもメザイクだと1000円弱はするからダイソーののび~るシリーズはコスパも最強。スリムタイプはクリアカラーと絆創膏タイプの2種類あるので肌色に合わせて選ぶとよいですね。

ダイソーのアイテープ②のび~るアイテープ レギュラータイプ

ダイソーアイテープ「のび~るシリーズ」には最初に紹介したスリムタイプに加えレギュラータイプがあります。

スリムタイプは86枚入りレギュラータイプは64枚入りと若干コスパが下がりますがそれでも一つ1.5円!

レギュラータイプの方が幅広なので重めの一重の人にはレギュラータイプがおすすめです。こちらもクリアカラーと絆創膏タイプがあります。

ダイソーのアイテープ③グッとくいこむふたえ極細テープ

ダイソーアイテープ「グッとくいこむふたえ極細テープ」は40本入りでクリアカラーと絆創膏タイプの2色展開です。

グッとくいこむふたえ極細テープは細いスリムタイプですが両面テープ仕様なのでことのほか強力になっているから他のアイテープでダメだった!という人からも高評価を得ています。

グッとくいこむふたえ極細テープは両端のピンク部分が手に持てるようになっているので指にくっついて四苦八苦することなく楽に二重ラインをきめることができる点が高ポイントです。

ダイソーのアイテープ④ふたえ用両面アイテープ レギュラー

次のページ

ダイソーのアイテープ⑤ふたえ用両面アイテープ ポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely