ヴィセのアイシャドウパレット♡最新作&限定品【2019】

ヴィセのアイシャドウパレット♡最新作&限定品【2019】

プチプラコスメで人気の高いヴィセ、アイシャドウパレットは使っていますか?新作のなかには即完売してしまうアイテムまであるのです。コスメにアンテナを張っているおしゃれ女子のみなさん、2019年の新作も見逃せませんよ。使い勝手抜群です!

記事の目次

  1. 1.新作パレット「マイヌーディーアイズ」
  2. 2.過去の限定品パレット♡
  3. 3.話題のアイシャドウをゲットしよう♡

新作パレット「マイヌーディーアイズ」

ヴィセの新作「マイヌーディーアイズ」、今回もトレンド色が勢揃いです。コスメにはどうしても流行色があるもので、どこの化粧品メーカーもしのぎを削っていますよね。

アイメイクに自信がない、いつも同じようなメイクになっちゃう、そんな女性は「マイヌーディーアイズ」を使ってみませんか?簡単綺麗にトレンドメイクができちゃいます!

「あれ?今日、なんか違うね」そんな言葉を好きな人からかけられるかもしれません♪

色展開は全部で5色

マイヌーディーアイズは全5色。使いやすい色ばかりの5色なので、どれかだけ手を付けないまま捨ててしまうなんてことにならないのがいいところ。よくありますよね、この色使わないんだよなぁ・・・っていうこと。それがないのは画期的だと思いませんか?!

では、それぞれのパレットの色味をご紹介します。あなたの目元を鮮やかに彩ってくれるのはいったいどのパレットでしょう。

BE-1 ライトベージュ

明るい肌色の人におすすめなのが「BE-1 ライトベージュ」です。暗すぎないブラウンで目元を引き締めるので、瞳の色が薄めの人でも色浮きすることがありません。

明るい肌色の人は、どうしても色が強く出てしまうので、アイメイクは締めの色が強すぎない方がナチュラルに仕上がります。

BE-2 ピンクベージュ

ピンク系の肌色の人におすすめなのが「BE-2 ピンクベージュ」です。メインはローズ系の色味。甘く女性らしい目元になります。

フェミニンな目元になるので、可愛らしいファッションとの相性も抜群です。デートの時にも使いたい色ですね。

BE-3 ミディアムベージュ

標準的な肌色の人におすすめなのが「BE-3 ミディアムベージュ」です。どれにしようか迷ったら、こちらのパレットを使えばまず間違いはない、というタイプですね。

普段使いしやすい色が揃っているので、場所を選ばずオールマイティーに使える便利パレットです。まずはこれから・・・と使う人が多いようですね。

BE-4 ハニーベージュ

黄み寄りの肌色に似合うのが「BE-4 ハニーベージュ」です。普段オークル系のファンデーションを使っている人に良く似合う色になります。

華やかな印象になるパレットで、目元の印象がグンとアップします。ドレスアップしたときにもよく似合う色ですね。

BE-5 アッシュベージュ

健康的な肌色の人に似あうのが「BE-5 アッシュベージュ」です。肌色に負けないダークカラーが入っていて、グレイッュな目元に仕上げてくれます。肌色と違和感なく仕上がるのでとてもナチュラルです。

健康的で生き生きとした目元はとっても魅力的。この夏活躍してくれるパレットですね。

色の選び方

コスメの色選び、アイテム購入ごとに迷っていませんか?それは、自分の肌色や色素をじゅうぶんに理解していないことが原因。

イエベ・ブルベってよく聞くけど、いまいち理解できていない人のために簡単な見分け方がこちらになります。

<イエベ>
・血管の色が緑
・手のひらの色が黄色またはオレンジ
・白目の色がアイボリー
・似合うと言われる洋服の色は暖色系
・よく映えるアクセサリーはゴールド

<ブルベ>
・血管の色は青
・手のひらの色は青っぽい又はピンクっぽい
・白目の色は水色
・似合うと言われる洋服の色は寒色系
・よく映えるアクセサリーはシルバー

いかがですか?これを踏まえてマイヌーディーアイズに当てはめていきましょう。

イエベさんにはBE-1ライトベージュ、BE-4 ハニーベージュがおすすめ。ブルベさんにはBE-2 ピンクベージュ、BE-3 ミディアムベージュがおすすめです。

コスメコーナーには「イエベ向き」「ブルベ向き」などの表示が多くなっています。自分の肌タイプさえわかっていれば、もう色選びに迷うことはなくなりますね。

使い方は?

パレットの4色は明るい色から濃い色に並んでいます。その4色を、明るい色からパレットの順番どおりに塗っていくだけで、いとも簡単にグラデーションが完成します。

グラデーションを普段うまく作れない人ほど、この簡単さに驚くのではないでしょうか。アイシャドウパレットの良さはグラデーション作りに手間取らないところにあります。

1色ずつのアイシャドウを買う機会もあると思いますので、そのときには上手くグラデーションになる色を何色か同時に購入するのがいいですね。

◆一重さんはこちらをチェック!

一重メイクのやり方は?一重を活かしたかわいいアイメイクを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
一重メイクのやり方は?一重を活かしたかわいいアイメイクを解説! | Lovely[ラブリー]
一重に悩んでいる人は多いですよね。一重でもメイクを工夫すれば可愛いメイクができます。一重の人のかわいいカラーメイクのやり方やアイラインのやり方など一重の人のメイク初心者さんでも簡単にかわいいアイメイクができるように解説します。

次のページ

過去の限定品パレット♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely