厳選!九州のパワースポット20選|福岡や熊本などの開運神社も

厳選!九州のパワースポット20選|福岡や熊本などの開運神社も

九州にあるパワースポットについて紹介しますね。九州にはたくさんのパワースポットがあるため、九州に行くだけでも不思議な力を感じる人もいるのではないでしょうか。九州のパワースポットを是非制覇して、たくさんのご利益を受けてくださいね!

記事の目次

  1. 1.九州はパワースポットが多い
  2. 2.【福岡】パワースポット
  3. 3.【熊本】パワースポット
  4. 4.【宮崎】パワースポット
  5. 5.【鹿児島】パワースポット
  6. 6.まだまだある!九州のパワースポット
  7. 7.パワースポットに行くときのポイント
  8. 8.九州の開運スポットでたくさんパワーを貰いましょう♪

九州はパワースポットが多い

出典: https://unsplash.com/photos/ky2lTOBzi8Q

九州には多くのパワースポットがあります。九州は日本列島でも端っこにあるため日本の中でも特別な場所に感じませんか?

福岡や佐賀、長崎、鹿児島などそれぞれの県にたくさんのパワースポットがあるので紹介しますね!この記事を見ることで九州のパワースポット情報をしっかりと取り入れることができますよ。

【福岡】パワースポット

出典: https://unsplash.com/photos/lMkwRr-liw0

福岡は都会なのでパワースポットとは縁がないと思う人もいるでしょう。しかし、福岡にはたくさんのパワースポットがあります。全国でも福岡にしかないと言われているパワースポットもあるので注目度が高いです!

恋木神社(恋愛運)

全国一社と言われている恋木神社は、福岡で有名なパワースポットですね。ハートの石畳や鳥居にハートがあったりなど、ハートがたくさんある神社です。

菅原道真を祀っている神社で、恋愛運アップにご利益があります。ピンクのおみくじには、どんな人と相性がいいのかを見ることができるため恋愛をしたい人が訪れても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

恋木神社は分かりにくい場所にあります。幼稚園の裏にあるので、迷わないように気をつけてくださいね。

所在地:福岡県筑後市水田62-1
電話番号:0942-53-8625
ご利益:恋愛運

全国一社【恋木神社】へようこそ!恋の神様 - 水田天満宮
恋木神社は日本で一社のみ。お守りのご授与や恋愛成就、良縁成就、結婚、夫婦円満などのご参拝をお待ちしております。

日向神峡(恋愛運)

お茶の産地で有名な福岡県八女市には、恋愛運がアップするパワースポットがありますよ。この日向神峡は、ハートの形をしているハート岩というものがあります。このハート岩を見つけることができたら恋愛運が上々すると言われていますよ。

また、赤い橋を渡りながら3回恋愛成就のお願いごとをして、鐘を3回鳴らすとより恋愛運アップの効果が。八女市はとても自然が多くて緑豊かな場所です。いつ訪れてもその自然を満喫することができますよ。

お茶の専門店で、抹茶チョコレートなどが売っているお店もあるので是非寄ってみてくださいね。

所在地:福岡県八女郡矢部村日向神
ご利益:恋愛運

グリーンパル日向神峡 正式ホームページ | 福岡県 八女市の森林に囲まれた本格キャンプ場
三方を岩山に囲まれ森林と湖を間近にした落ち着いたキャンプ場です。 日向神ダムの下流に位置する松瀬ダムに隣接しています。昆虫採集、山菜採り、森林浴、まるで映画に出てくるような森林を探検しよう!

宮地嶽神社(開運、勝負運、商売繁盛)

お正月には人が多く集まり、参拝までに非常に時間がかかることで有名な宮地嶽神社も福岡のパワースポットです。

ここは、どんな困難にも打ち勝つ力を与えてくれると言われています。商売繁盛にも良いとされているので多くの人が参拝するのです。ちなみに、参拝までには長い階段を上る必要があります。

実はこの階段は、夕日の時間に上からみると光ってみえるため「光の道」とも呼ばれているのです。

所在地:福岡県福津市宮司元町7-1
電話番号:0940-52-0016
時間:7時~19時
ご利益:開運、勝負運、商売繁盛

宮地嶽神社 – 宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)の公式ホームページです。福岡県福津市に位置する当社は、全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮です。
宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)の公式ホームページです。福岡県福津市に位置する当社は、全国に鎮座する宮地嶽神社の総本宮です。

【熊本】パワースポット

出典: https://unsplash.com/photos/VsbuE0HbrqE

次のページ

【宮崎】パワースポット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely