泉里香のメイク方法!ナチュラル太眉とピンクで“色っぽ”愛され顔に♡

泉里香のメイク方法!ナチュラル太眉とピンクで“色っぽ”愛され顔に♡

泉里香さんの顔は、女性の憧れそのものですよね。可愛さと品の良さが合わさっていて羨ましさの塊です。そんな泉里香さんに少しでも近づけるように、泉里香さんのメイク方法を紹介しますね。可愛いピンクメイクを真似して、色っぽさと美しさを手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.「泉里香」のような愛され顔になりたい♡
  2. 2.泉里香の太眉が愛される理由!ナチュラルな平行太眉がポイント♪
  3. 3.泉里香のリップ&チークは大人ピンク♡ ぷっくり唇がかわいい♡
  4. 4.【泉里香のスキンケア&ベースメイク】透明美肌に近づく方法は?
  5. 5.泉里香の美容法とは?きれいなプロポーションを維持する秘訣♪
  6. 6.【泉里香の愛用コスメ】気になるメイク&スキンケアアイテムはこれ♪
  7. 7.泉里香風のセルフメイクで色っぽい愛されフェイスになる♡

「泉里香」のような愛され顔になりたい♡

本名:泉里香
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
所属事務所:スターダストプロモーション

モデルや女優として活躍する泉里香さん。大きめバストなのに細身の体つきで、さらに顔立ちも可愛らしく、今人気が高まっています。

かつては「浜千咲」「梨華」など、違う名前で芸能活動をしていたこともあります。セーラームーンの実写版(2003~2004)では、セーラーマーキュリーを演じました。

Rayの元専属モデルであり、今ではOggiの専属モデルとして活躍しています。笑顔も真顔も可愛い泉里香さんは、男性人気だけでなく女性人気も非常に高いのが特徴です。

この記事では、男女から愛される泉里香さんのメイクを真似して、愛され顔になるメイク方法やテクニックをご紹介します。

さぁ、あなたも泉里香さんの愛され色っぽフェイスに近づいちゃいませんか?

▼関連時期:泉里香の彼氏は?

泉里香の彼氏はサッカー選手?結婚してるの?馴れ初めを深堀り♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
泉里香の彼氏はサッカー選手?結婚してるの?馴れ初めを深堀り♡ | Lovely[ラブリー]
大人気のファッションモデル泉里香さん。明るい笑顔のイメージで、マルチに活躍していますよね。女性からの人気が非常に高いのはやっぱり性格の良さなのでしょう。そんな泉里香さんが選んだお相手・・・どうやらサッカー選手のようですね。気になる関係を探ってみましょう♪

人気の秘密は「愛され顔」♡石原さとみや長澤まさみにも匹敵…!

泉里香さんの人気は、何と行っても愛らしさとほのかな色っぽさを兼ね備えた「顔」にありますね。2019年現在で30歳ですが、可愛らしさを感じさせてくれる顔だちをしていますよね。

明るくて親しみやすい笑顔と色気と可愛さがあり、また品も良さも備わっている顔は好感度も抜群。

泉里香さんの顔は、なりたい顔に何度も選ばれている石原さとみさんや、年齢を重ねるごとに美しさに磨きがかかる長澤まさみさんにも匹敵するほどですよね。

「あの顔になれるならなりたい!」と本気で願ってしまう顔を泉里香さんは持っています。

今回は泉里香さんのメイクの特徴であるナチュラルな太眉とピンクカラーを使ったメイクテクニックにもスポットを当てていきます!ベースメイク、アイメイクとともに、しっかりとチェックしていきましょう♪

美容やプロポーション維持のテクニックにも注目が集まる♪

泉里香さんの一際細くてスラっと長い手と足、そして豊かなバストに引き締まったウエストは「贅沢すぎる!」と思うほど完璧なプロポーションですよね。

また、つややかで色の白い肌も持っており、まさに恵まれた人という感じがするものです。しかし、泉里香さんは自分なりの努力を続けていますよね。

その努力の仕方にもかなり注目が集まっていますよ!後ほど紹介するので欠かさずチェックしてくださいね!

▼関連記事:泉里香の前髪が可愛い

泉里香の前髪が可愛い!髪型のオーダー方法・セット方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
泉里香の前髪が可愛い!髪型のオーダー方法・セット方法解説! | Lovely[ラブリー]
みなさんは泉里香さんという女性からも男性からも人気の高い女性をご存知でしょうか。泉里香さんは髪型や前髪が可愛いということでも人気があります。今回はそんな泉里香さんの髪型や前髪について、ご紹介させていただきたいと思います。

泉里香の太眉が愛される理由!ナチュラルな平行太眉がポイント♪

まず、泉里香さんの顔を見ていると、太眉メイクをしているのが分かりますよね。太眉は確かに人気がありますが、泉里香さんは眉毛を強調しているようにも感じませんか?

愛される顔立ちには、この眉毛にこそ秘密があるんです。泉里香さんの顔になりたいと思ったら、まずは眉毛から真似していくとよいでしょう。

ポイントは、平行な太眉を作ることです。そして、タレ眉ではなく男前なキリっとした眉毛に仕上げるのも大切です。

泉里香の平行太眉を再現するメイク方法!眉下のラインが大切♡

泉里香さんの平行眉毛にするのなら、眉下のラインを眉頭から眉尻までを真っ直ぐ揃えなければなりません。

眉山があるので、この部分は角度を作るのですが、眉毛の始まりから少し進んだ部分と終わりの高さを揃える必要があります。

眉山があっても平行眉に見えるのは、眉下の眉毛の始まりから少し進んだ部分と終わりの高さを揃えているからです。ペンシルで、眉下の平行ラインをとっていくところから始めていきましょう。

ちなみに、眉頭は少し高い位置から始めるのが良いでしょう。こうすることで、抜け感をプラスすることができ、泉里香さんのような可愛らしさと優しさで溢れる顔に近づきますよ。

【アイブロウ】眉毛が薄い部分にペンシル&形を整えるのはパウダー!

眉を描く流れとして、まず最初にペンシルを使って眉尻などの眉毛の薄い部分を描いていきましょう。その後、パウダーでふんわりとした形に整えていくと、優しさもありしっかりした雰囲気の眉毛に仕上がります。

眉毛を全てペンシルで描くと、眉毛の存在感が強くなりすぎて、不自然な仕上りに…。ペンシルとパウダーを使い分けて、自然な眉毛を演出してくださいね。

おすすめアイブロウ①セザンヌ

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

楽天

次のページ

泉里香のリップ&チークは大人ピンク♡ ぷっくり唇がかわいい♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely