徳井義実の現在の彼女「もも」とは?歴代彼女や恋愛観!

徳井義実の現在の彼女「もも」とは?歴代彼女や恋愛観!

恋多きお笑い芸人「徳井義実」さんの現在の彼女がチャラン・ポ・ランタンのももさんなのでは?という噂を検証しながら、徳井義実さんが過去に付き合っていた歴代彼女を全て紹介していきます。イケメン芸人でありながら女性に対してすごく優しいという徳井義実さんの恋愛観やモテる秘密も公開します!

記事の目次

  1. 1.チュートリアル徳井義実のプロフィール
  2. 2.現在の彼女は姉妹ユニット チャラン・ポ・ランタン「もも」
  3. 3.徳井義実の歴代彼女は?
  4. 4.徳井義実がモテる理由は「敬意」を忘れないから?!
  5. 5.イケメン芸人の恋愛事情から目が離せない!

チュートリアル徳井義実のプロフィール

チュートリアルの徳井義実さんはよしもと興業所属のお笑い芸人で相方は福田充徳さん。徳井さんはコンビのボケを担当しています。

まずは徳井義実さんの簡単なプロフィールを紹介していきますね♪

徳井義実(チュートリアル)
生年月日:1975年04月16日
身長:178cm
体重:63kg

血液型:A型
出身地:京都府 京都市山科区
趣味:バレーボール・家電・バイク・カフェ巡り
特技:家電・バイク・広島カープファン

このほか大の猫好きとしても有名で、徳井義実さんのインスタにはたくさん愛猫ちゃんの写真がアップされています。

チュートリアル徳井義実さんの主な出演番組

人生が変わる1分間の深イイ話
しゃべくり007
乃木坂46のザ・ドリームバイト!〜働き方改革!夢への挑戦!〜

☆単独出演番組☆
TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020
今夜くらべてみました
人生最高レストラン
衝撃のアノ人に会ってみた!

まだまだありますが、主な出演番組を紹介してみました。これだけみてもいかに徳井義実さんが売れっ子芸人なのかわかりますよね。

また徳井義実さんはお笑いだけでなく映画やドラマに俳優としても出演してらっしゃいます。お笑いセンスもあってかっこいいなんて神は二物をしっかり与えています!

現在の彼女は姉妹ユニット チャラン・ポ・ランタン「もも」

芸人らしからぬイケメン要素で名実ともによしもと興業きってのモテキャラを確立してしまった徳井義実さん。

背も高いし顔もかっこよくていわゆる「イケオジ」なんですよね。トークも面白いし優しそうなのであらゆる年齢層からモテているという噂です。

そしてそんなモテ男の徳井義実さんの現在の彼女は…姉妹ユニットとして活躍中のミュージシャン「チャラン・ポ・ランタン」のももさんだといいます!

もともとは徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンの大ファンだったんだとか。このチャラン・ポ・ランタンさん、逃げ恥のOP曲「進め、たまに逃げても」やCMソングも手がけている有名アーティストです。

妹のももさんは徳井さんと同じ大の猫好きで彼女のインスタにはたびたび猫ちゃんが登場します。そんなところも徳井義実さんと話があうのでしょうね。

マンション通いをスクープされる

徳井義実さんの現在の彼女がチャラン・ポ・ランタンのももさんということですが、交際発覚のきっかけはももさんが徳井さんのマンションに通っていたところをスクープされたことです。

スクープされた写真にはマンションを出入りしている2人の寄り添う姿が写っており、かなり信ぴょう性の高い噂なのでは?ということです。

ただ本人は「浮かれた話ないけどなぁ」とはぐらかしていますが、このあと独身彼女なし芸人の集まり「アローン会」を退会させられているのでほぼ確定でよいのではないでしょうか?

ただしアローン会はその後例外の「彼女持ち」メンバーとしてひっそり復帰しています(笑)

ちなみにアローン会のメンバーは今田耕司さん・岡村隆史さん・又吉直樹さんと明石家さんまさん坂田利夫さんで構成されています。

番組で指原が暴露!

さてチャラン・ポ・ランタンのももさんとのスクープが出てから噂は本当なのか話題となりましたが、そんな中タレントの指原莉乃さんが爆弾発言で一気に信ぴょう性をおびてきました。

それは指原莉乃さんがしゃべくり007でゲスト出演した時のこと。彼氏とのデートシミュレーションの話から「徳井さんは彼女がいる」と発言し、チャラン・ポ・ランタンだとハッキリ明言しているのです。

噂が出たあとですからネタとも取れる発言ではあるのですが、その時の徳井義実さんの動揺っぷりから「やっぱり!」と確信した声が多くなりました。

やはり今の彼女はチャラン・ポ・ランタンのももさんでまちがいないのかもしれませんね。

徳井義実の歴代彼女は?

チュートリアル徳井義実さんの現在の彼女がチャラン・ポ・ランタンのももさんという線が濃厚になったところで、徳井さんが過去に噂になった女性を一気に紹介していきます!

噂になっただけの女性から真剣交際の女性まで、恋多き芸人「徳井義実」さんらしい女性遍歴をどうぞ♪

夏川結衣

徳井義実さんが真剣交際をした女性といえば夏川結衣さんですよね。

2008年にテレビドラマ「無理な恋愛」で共演した縁で真剣交際がはじまったそうです。清楚系女優の夏川結衣さんとお笑い芸人の徳井義実さんという異色のカップルは当時話題になりました。

しかし2人とも交際していることを認め、順調に交際していたようです。夏川結衣さんとは一度破局したあと復縁しているのですが結局うまくいかなかったようです。

破局理由は公になっていませんが、一時は結婚間近といわれたカップルで、徳井義実さんの恋愛遍歴の中でもかなり真剣度の高かった恋愛だったのではないでしょうか。

潮田玲子

徳井義実さんがファンだ!タイプだ!と公言していた元バドミントン選手の瀬田玲子さんとも一時噂になりましたが、こちらは徳井義実さんが一方的に好きだったようで実際にお付き合いはしていないようです。

その割に2人をくっつけようとする発言や報道がその当時多く、本当に付き合うかも?と思った人も多いのではないでしょうか。

結局オリンピックを目指していた瀬田玲子さんに「今は恋愛を考えられない」と断られたようですがのちに徳井義実さんが「片思いをしていた」と告白しています。

もし実現していたら長身の爽やかカップル誕生!となったのでしょう。

貫地谷しほり

次のページ

徳井義実がモテる理由は「敬意」を忘れないから?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely